妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その4

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その4

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その4 

以前、妊娠中のセックスについて相談メールを送らせていただいた○○です。
お久しぶりですが覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)
今回はご報告をさせていただきたく、メール致しました!

出産予定日は10月だったのですが、
予定日より1ヶ月早く今月11日に無事娘を出産致しました。
お医者さんから、早産だと障害や病気のリスクが高いと言われたのですが、
元気でとてもホッとしています。

旦那さんとのセックスは、結局(?)7ヶ月目あたりから
お腹が張るのが多くなり、挿入なしでイチャイチャしていました(笑)
が、お腹が大きくなるとフェラなどもツラくなってきて、
最後はエッチなことも出来なくなりました。。

お互い寂しかったりちょっと不満もありましたが、
旦那さんも理解してくれていたので、ケンカもなく平和に過ごせました(^O^)
ただ、ギュッとしながら寝てるだけで勃起するくらい
旦那さんにガマンさせてしまったのは心苦しかったです(苦笑)

斎藤さんに相談してお返事をいただかなかったら、
中期まで充実したセックスは出来なかったと思っています。
改めてありがとうございます!

今はまだ子宮が元に戻っていないのと、
3時間おきの授乳でセックスする元気がないのですが、
子どものお世話が落ち着いたらまたたくさんエッチしようと話しています(*^ ^*)

ほんとうにありがとうございます。
これからもブログの更新楽しみにしています!
娘が年頃になり、性の話をするようになったりしたら、
そのとき斎藤さんのブログを活用させていただこうと思います!

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛下さい(>_<)


なんと無事に出産ですか!
おめでとうございます!!

9月11日とは、何だか運命的な誕生日ですね。
早産ながら無事な出産ということで、本当によかったです。^^

自分が大変な時なのに「我慢させて心苦しい」なんて
思ってあげられるのは素敵だと思いますよ。
旦那さんも幸せものですね。^^

妊娠中のセックスも無事に過ごせたようですし、再開後が楽しみですね(笑)

しばらくは授乳や子育てが大変だと思いますが、
2人の愛の結晶を大事に育ててあげてくださいね。^^

こちらこそ、わざわざのご報告をありがとうございました。

娘さんが年頃になるまでブログが存在しているかは微妙ですが…
前向きに頑張ります(笑)


台風に大雨にと日本各地で大変でしたが、
そちらはご無事なことを祈っていますね。

本当におめでとうございました。^^




<補足>

おめでたい報告をいただきましたので、
一部過去の内容との重複もありますが、ここで紹介しました。

こうして過去のやり取りも含めて紹介すると、もっと伝わりやすいですよね。

同時に私も読み返すことができて、再度温かい気持ちになれました。^^


たまに結婚や出産の報告をいただくことはあるのですが、
非公開希望のことも多いため、なかなか紹介する機会がありません。

良い話ばかりでなく、ドロドロの悩み相談などもいただいていますが、
幸も不幸も立ち入ったものほど非公開希望のことが多いです。
(立ち入った内容ほどプライバシーに関わるので仕方ないところです)

こういった場でいい話ばかり聞きたくないという方も多いと思います。
最近は、他人の幸せより不幸を望む風潮もありますしね(苦笑)

このおふたりの行く先にも、幸せだけでなく壁や困難もあることでしょう。

でもここでは1つのハッピーエンドとして、祝福させてください。
まだまだ人生はこれからですが、2人の幸せを願っております。


この場を借りて、本当におめでとうございました。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。