妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その2

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その2 

斎藤さんこんにちは。
いつも楽しく(?)ブログを拝見しています、○○と申します。

以前に彼氏の持ってるAVなどか全て巨乳系…という恋愛相談にも関わらず、
丁寧なメールをいただきました。その節は本当にありがとうございます。
アドレスは変わってないと思いますが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
恋愛相談だったので事後報告等は自重していました。。
申し訳ございません…。

今回また相談をさせていただきたいのですが、
以前相談させてもらった時の彼とめでたく結婚しまして、
現在妊娠4ヶ月です。

(中略)

それは、妊娠中にイくのは大丈夫かということです。

(後略)



<補足>

前と全く同じ内容なので、途中は省略しました。回答も同じです。




なんと、めでたく結婚ですか!
しかもおめでたとは、まさしくおめでとうございます。^^
セックスのほうもうまくいっているようで何よりですね。
事後報告がなかったのは寂しかったですが、
これはこれで最高の事後報告だと思います(笑)


さて、妊娠中のセックスにおけるオーガズムの影響ですね。

(中略)

それでは彼との幸せな夫婦生活と、素敵な家族の誕生を願っていますね。^^



(※注 ここからは前回公開していない内容です)


<相談者の返事>

再相談にも関わらず、早くにお返事いただけてとてもうれしかったです(;_;)
ありがとうございます。

相談内容についてですが、とても参考になりました。
確かに他のサイト等をめぐってみても
明確な答えと言うのが載っていませんでしたので、
いかにデリケートな問題なのかと言うのがよく分かりました。

オーガズムによる張りの他に、ずくずくとうずくような感覚もあったり…
実は、斉藤さんに相談メールを送らせていただいたあと、病院をかえることに
なりまして、変更先の病院に行ったらだいぶ若い先生でした(笑)
おじいちゃん先生よりは聞きやすい気が致しますので、
産婦人科の先生の意見も伺ってみようと思います。
それによって今後の旦那さんとのセックスも、
しっかり話し合ってみようと思います!

もう少しで検診日なので、産婦人科の先生のお話もまた
メールさせていただこうと思います^^*
また、出産は10月になる予定なので、
まだ先ではありますが出産報告もさせていただきますっ

この度も丁寧なメールをいただきまして、ありがとうございます。
GWはお仕事だったそうで…お忙しいときに申し訳ございません。。
お疲れ様です(;ω;)!


それでは、暑くなり始めましたので、
体調崩されないようにお気をつけください。

ほんとにありがとうございます!
それでは失礼致します。



<管理人の返事>

早いと言っていただけてよかったです(笑)
内容的に、もう少し早めに返信したかったんですけどね。^^;

ちょうど病院を変更されましたか。

やはり胎児や妊婦さんの状態がとても重要ですので、
そちらを踏まえながらアドバイスをいただくのが一番だと思います。

今後も長い付き合いになるでしょうから、
ぜひよい信頼関係を築いていってくださいね。^^


> 産婦人科の先生のお話もまたメールさせていただこうと思います^^*

それはありがたいですね。
生の声は多いほうが嬉しいので、どういう意見が聞けるか楽しみです。

内容的にすぐにでもメルマガで掲載しようかと思っていましたが、
掲載はそれまで後伸ばしにしますかね(笑)


> また、出産は10月になる予定なので、
> まだ先ではありますが出産報告もさせていただきますっ

それも楽しみですね。^^
まだまだ先ではありますが、かわいい赤ちゃんの誕生をお待ちしています。


> GWはお仕事だったそうで…お忙しいときに申し訳ございません。。

いえいえ、お気になさらないでください。
基本的に365日仕事をしているような感じですが、
これも慣れるとそんなに大変でもありませんから(笑)


最後にお気遣いの言葉をありがとうございました。
○○さんも、私の何倍も気をつけてくださいね。^^



(※注 言葉通り、検診後にメールをいただきました。
    ここでメルマガでの記事公開がありました)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。