指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その4

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その4

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その4 

お久しぶりです。

ここのサイトを活用して、
私なりにかなり勉強させていただきました。
初えっちもうまく行き、彼とは幸せな日々です、が、
えっち途中の尿意が止まりません。
直前にはトイレへ何度もいきますし、
彼の動きが止まればまったく尿意はないです。

彼は我慢すれば大丈夫かな?というんですが
涙がでるくらい我慢できません。
後ろから挿入すれば尿意はないのですが、正常位だとつらいです。

これは彼の動きが、悪いのでしょうか?
それとも私に悪いところがあるのでしょうか?(´;ω;`)


初めてもうまくいって彼と幸せな日々とのこと、私も幸せです。^^

さて、セックス中の尿意についてですね。

原因には進め方や体質などいろいろなものがあるのですが、
直前にトイレを済ませていること、後背位なら大丈夫で正常位だとつらいこと、
彼の動きが止まれば全く無いことなどを考え合わせると、
これはもう完全に彼の動き方と刺激する場所の問題ですね。

このタイプの尿意は、我慢しても何ともならない上に、
無理をすると膀胱炎などになりかねませんから、やめておきましょうね。
なので、今回は彼の言うことはスルーしてください(笑)

具体的な改善方法は男女の体型や普段の動き方などによります。
ただ、女性に言ってもあまり意味がありません。^^;
完全に男性側の問題なので、まずは彼に勉強してもらうことが第一ですね。

とりあえず最初に考えられるのは「当たる場所が悪い」です。
正常位の際に当たる場所がズレるように、彼の上体の角度を変えたり、
突き方を変えたりすることからしてもらってください。
無理なら、しばらくは正常位以外の体位でするようにしておきましょう。

もちろん、前戯で十分に性感を高めておいてもらうことは必須です。
性感が高まり足りないほど、尿意が起こりやすくなりますからね。


とりあえず、○さんの体質に問題があるなどではありませんから、
その点についてはご安心くださいね。^^



<相談者の返事>

メールの返信ありがとうございます。
まだほんとに回数はしていませんが、幸せです。

『我慢したら潮噴くんじゃない?』と友人にいわれて、
斎藤さんのブログも読んだのですが、潮噴くのとは、
またなにかちがう刺激なんですか?
出るかも出るかも…ってなるんですが
いまいち最後まで上りきらないのですが(´;ω;`)

前戯はむしろ長いくらいで、
焦れてやっとしてもらったとおもったら尿意がすごくて
なんとも言えない気持ちです(笑)

わざわざ返信いただき
ありがとうございました!



<管理人の返事>

潮吹きになることもありますが、今回の場合は違うでしょうね。
そのまましても、潮吹きではなく強制放尿になることでしょう(笑)

尿意の延長に潮吹きがある場合もありますが、
正しい潮吹きならそういった不快な尿意なしにできますからね。

不快を我慢した先にある快感…ではなく、
快感の先に次の快感があるということです。


前戯が十分なら、単純に刺激する場所の問題でしょうね。
慣れてくれば潮吹きにつながる可能性もありますよ。

男性の立場から言わせてもらうと、
慣れていない女性と慣れた女性では本当に反応が違うので、
全く別のものとして考えないといけません。

まだ数回しかしていないような段階では、
仮に正しく潮吹きする場所であっても、
あえてそこは避けて開発を進めるのが本筋です。
(そのほうがトータルで見た開発もうまく進みます)

まぁ細かいことはともかくとして、
「不快な刺激は避ける」ようにだけしておけば大丈夫です。
マイナスの開発でさえなければ、
慣れるにしたがって自然と開発は進んでいきますからね。^^



(※注 続いて、約1ヶ月後です)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。