指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その3

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その3

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その3 


もう何度か質問をしており、毎度丁寧に教えていただいているものです。

前回までは、指が1本しか入らず、どうすればいいか、
とゆう質問をしていました。
日々ならすにつれ、今ではがんばれば自分の指が2本入るまでになりました!!
ありがとうございました!

ここから質問なのですが、
前々まではクリをいじるひとりえっちをしていたのですが、
彼のを受け入れるために、入口を広げようと思い、
中に指をいれてするようになりました。いくことはできませんが、
Gスポットだとおもわれるとこを少し強めに押し動かすのですが、
これは、彼とセックスするにあたって、
Gスポット?は刺激されるのでしょうか?

ただ中に入れて出し入れされるだけでは、
わたしは気持ちよくなれるか、すごく不安です…。


メールいただいた斉藤です。
おひさしぶりですね。^^


> 今ではがんばれば自分の指が2本入るまでになりました!!

順調ですね。
そこまでいけば全く問題ないでしょう。

そして「正しい方法で、少しずつ進めれば、ちゃんと道は開ける」
ことも分かってもらえたと思います。

特にセックスではこうしたことが大切ですので、
将来彼とする際にも忘れないようにしてください。
(というか、彼にもそういう視点で頑張ってもらってください)


> 彼のを受け入れるために、入口を広げようと思い、
> 中に指をいれてするようになりました。

よいと思いますが、あまり広げすぎないようにしましょうね。
やりすぎると、今度は「本当に処女なの?」と疑われて、
悲しい思いをすることになりますから(笑)


> ただ中に入れて出し入れされるだけでは、
> わたしは気持ちよくなれるか、すごく不安です…。

これは完全にピントはずれの質問ですね(苦笑)

「セックスして感じるかどうか不安」なら分かりますが、
「ただ中に入れて出し入れされるだけで感じるか不安」
というのはむちゃくちゃですよ。

何がむちゃくちゃか分かりますか?

そもそも彼がどんなセックスをするか分からないですよね。

例えば私なら「ただ中に入れて出し入れするだけ」なんていう
セックスは絶対にしません。するはずもないことで「気持ちよくなれる」か
考える意味もないですし、「気持ちよくなる必要」すらもないですよね。
(だって、他のやり方で気持ちよくなれるんですから)

Gスポットを刺激するかどうかも相手の男性次第です。
ただ、普通にペニスを入れるだけではGスポットには当たりませんね。
だからといって、感じないわけでもありませんし。
そもそも○さんのいう場所がGスポットであるかどうか自体が怪しいです。

とりあえず、私なら処女を相手にGスポットなんて刺激しませんね。
(しませんが、ちゃんとイカせますよ)


全く医学の知識のない人が、鼻水が出てくるのを見て
「脳が溶けてきた!」と心配しているのに似ていますね(笑)
ありえないことや心配する必要のないことまで心配している印象です。

もちろん不安になる気持ちは分かりますが、
大前提として「不安な間はセックスしない」のが基本ですよね。
挿入にこだわるのではなく、それ以外の面でしっかりと関係を
作っていくことに時間をかければ、次第に不安も遠ざかっていくものです。

それに「心から信頼し、安心して任せられる男性」か
「たとえ不安でもこの人と1つになりたいと思える男性」に任せるのが
セックスというものですから、そうやってあれこれ考えているうちは、
セックスすべきでないと思いますね。
本当にすべきときというのは、体はともかく
心はもっとすんなりと受け入れられるものですから。


最後のほう、余計なことを書きましたが、少しでも参考になれば幸いです。



(※注 続いて、約2ヶ月後です)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。