指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その2

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その2 

こんばんわ
10ヶ月ほどまえに一度相談をしたことがあるものです。

いきなり質問にはいってもうしわけないのですが
彼氏に不意打ちでほっぺたをさわられたら
ほっぺにキスされただけで感じてしまいます…

わたしは処女でまだまだ彼氏とそのような行為をする予定はないのですが
飢えてる?のでしょうか??(´;ω;`)

彼氏に引かれないか心配です



メールいただいた斉藤です。
おひさしぶりですね。

彼に引かれるかどうかの心配ですが、むしろ彼がそれを知ったら喜びますよ。
それだけ彼のことを好きで、ドキドキ感が強まっているということですからね。
試しに伝えてみてください。きっと大喜びするでしょう(笑)

恥ずかしくて言えないのであれば別に伝える必要はありませんが、
別に何も問題はないので気にせず楽しんでくださいね。




<相談者の返事>

返信ありがとうございました!
○です。


ドキドキ感が強まってるんですね…////

恥ずかしいけどうれしいです笑

今回もありがとうございました!
ほんとに参考になるので
毎回の更新楽しみにしてます!



(※注 続いて、約1ヶ月後です)



<相談者の返事>

度々メールすみません。

前回から彼氏に膣がすごく濡れた後、指を入れられます。

痛くないようにするといわれ、経験者の彼に任せているのですが
いくらやっても指は1本しか入りません。

彼は『(私と)やりたい。けど、いまのままじゃきっと入らないから、ちょっと
ずつ、3ヶ月くらいかけて入るように広げて?いこう。』といわれました。
『お前も自分でもやれよ?』といわれ、やろうとおもったのですが、
なかなか入らないんですとゆうか、一人だと、ぜんぜん濡れないんです…。
指2本入れたらすごく痛くなって、抜くのも大変でした……

処女膜強靭症なのかな、と悲しんでるのですが、
ブログをよんでいると時間を掛ければ解決する、とかいてありました。
どのくらいの時間をかければ、彼のが入るようになりますかね?



<管理人の返事>


指が1本入るということですから、
処女膜強靭症というより単純に膣が狭いだけのような気がしますね。
年齢や体格が分かりませんが、スポーツなどしているわりと若い女性は筋肉が
発達して狭くなることはありますし、身長が低い方は狭いことが多いです。

ただ、これは実際に見てみないことには判断できませんから、
不安であれば1度婦人科に相談に行くのもよいと思います。
(処女なのに器具を入れられたりするのはかなり恥ずかしいと思うので、
 厳しいとは思いますが…)

一方、彼が「3か月くらいかけて入るようにする」と言ってくれているのは
心強いですね。そういう優しい彼なら、任せておくのが無難だと思います。

自分で慣れたいということですが、
濡れない場合はローションを使用してください。無理に入れてはいけません。
(ブログにローションの紹介記事があります)

ただ、自分でする場合に濡れないということは、恥ずかしさが強いか、
エッチなことに抵抗があって感じることができていないということですから、
まずはそこから解きほぐすことが大切ですね。
恐怖感や緊張を感じることから離れ、素直に感じることができるくらいには
なっておく必要があります。指を入れるのはその後ですね。


> どのくらいの時間をかければ、彼のが入るようになりますかね?

これについては○さんの心と身体の準備、
そして彼のテクニック次第ですから、一概にどれくらいとは言えませんね。
2年以上かけてするカップルもあるくらいですから、
まずは彼の言うように焦らず3か月くらいじっくりと取り組んでください。



<相談者の返事>

入口が狭いのに
ほんとに入るのでしょうか…

とりあえずがんばってみます!
ありがとうございました!



<管理人の返事>

そう考えるお気持ちは分かります。
でも、その場所は赤ちゃんが出てこれる場所ですからね。
広げれば、ペニスごときは絶対に入ります(笑)

医学の発達していない古来を見ても、
膣が狭くて妊娠・出産できなかったという話は聞いたことがありませんよね?

機能的な話だけをすれば、痛みを無視して裂傷覚悟でやれば
絶対できるということです。
(もちろん、そんなのはレイプと同じですから挑戦してはいけませんよ)

「こんなところに入るわけがない!」と潜在意識で思い込んでいれば、
無意識に力が入ったり身体が拒絶してしまって、
本来入るものも入らなくなります。

「多少は痛いけど、ちゃんと入るものだ」くらいに思っておいてください。
あとは男性がいかに感じさせられるか&優しくできるか、
そして女性が力を抜いて受け入れられるかにかかっていますね。

焦らず、じっくりと取り組んでいってくださいね。


(※注 続いて、約3ヶ月後です)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。