指が1本しか入らず、痛みが我慢できない

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない 

はじめまして。
前々からこのブログの方をずっと愛読しておりました○ともうします。

前々から初体験についての記事を何度もみて、
本日、やっと彼と初えっちをしようと試みたのですが、失敗しました。

私も彼もお互い初めてで知識としても、わかっているつもりなのですが、
十分に愛撫してもらいいざ挿入になると、痛みがひどく我慢できません。
先走ってしまい、指で馴らす前にしてしまったので、
また指をいれて愛撫してもらいました。

一本の指だと最初は変な感じがしたのですが、
すごく感じてよい兆候だったのですが、指を2本に増やそうとしたところで、
痛くて我慢できず、ずっとできませんでした。

力も抜いていて、足もひろげていたのですが
レポートに書いてあることは一応、覚えて実践しているつもりです。
(※注 メルマガ特典のレポートのこと)

彼が私の痛がり具合にひどく落ち込んでいたので、心配しています…。



メールいただいた斉藤です。
ブログを愛読していただいているようで、ありがとうございます。^^

初エッチの失敗ということですが、
はじめから成功する人のほうが少ないので、あまり気にしないでくださいね。
実際、相談者の方も何度かするうちに成功するという方がほとんどです。
最初でうまくいくのはかなりレアケースですので、心配はいりませんよ。

あと、「知識については分かっているつもり」ということですが、
知識だけでうまくできれば誰も苦労しませんよね?

もしそうならハウツー本を読んだら誰でもイカせることができるわけで、
こんなにたくさんの女性がイケなくて相談してくることはありません(笑)
やはり「知識」を「生きた経験」「スキル」にするためには
一定の回数・時間が必要です。
それが多いか少ないかはその人のセンス・努力などにもよるわけですが、
やっぱり“最初”というのはうまくいかなくて当然なんですね。

1本の指ですごく感じたということですから、
感度はかなりよいほうだと思います。
通常相談されてくる方は、痛くて全く感じない、
1本指すら入らない(我慢できないではなく、まったく入らない)などです。
ちゃんと入って、しかもいきなり感じるということはかなりいい状態です。
準備・勉強した甲斐があったかもしれませんね。^^

次回はその続きから焦らず進めていけば大丈夫ですよ。
1回目よりも確実にリラックスして進めることができるでしょう。
女性側に最も大事なのはリラックスすることですからね。^^

なお、彼の落ち込みについては困ったものですね。
痛くて落ち込みたくなるのは女性のほうなんですが…。^^;
彼の心の中までは分かりませんが、
前向きに「よし、次はうまくやるぞ!」と思ってくれれば一番よいです。
が、彼の心を操作することはできませんよね?
彼なりに調べたり勉強したりしてくれていることを願いましょう。
彼の心はわりと操れるわ…ということなら、
「気にしなくてもいいから、成功するまで何回も試そうよ」と
思えるようにしてあげてください(笑)
もちろん、最初のセックスがうまくいかなければ落ち込むのは
男性として当然です。問題はその後に気持ちを切り替えてくるか、
「もうやめたい…」となってしまうかですよね。
そのあたりは様子を見つつ、彼が前向きでないようなら前向きになるまで
期間をあけるようにするのがよいでしょう。
でも、意外とやる気になっているかもしれませんけどね(笑)
こればっかりは彼を知らない私には分かりません。

どちらにしても、焦らず何回かしていくことは
2人の絆を深めることにもよい影響を及ぼします。
最初から簡単に進んではありがたみもないですし、
彼から「本当に初めてなの?」と疑われることさえありますからね。
最初は失敗するくらいでちょうどよいと思いますよ。
彼を後ろ向きにしないためにも、○さんは前向きでいてくださいね。^^

以上、参考になれば。



(※注 ここから10ヶ月期間があきます。相談内容から察するに、
    一度別れて別の彼と付き合ったのではないかと思います)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。