処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… さらに1年後

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… さらに1年後

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… さらに1年後 

前にご紹介した、3つの記事があります。

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を…
処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… 1年後
前回の感想をいただきました。

なんと、このおよそ1年後にコメントをいただきました。
(上の3つ目の記事のコメント欄です)

せっかくなので、こちらで紹介させてください。


<相談者のコメント>

ありがとうございます。
私の体験が皆様のお役にたつことが出来てとても幸せです。

この度、彼とめでたく第2の人生のスタートを歩むことが決まりましたので報告がてら久しぶりにサイトにお邪魔しました。
斎藤様に直接メールをしようかと思っていた所皆様からの反響にいたく感動し、コメントへの感謝の気持ちをお伝えしたく書きました。

心より感謝申し上げます。



<管理人のコメント>

なんと、その後の報告までありがとうございます!

第2の人生のスタート…つまり、ご結婚ですね。^^

過去のアドレスを残さないようにしているため、コメント欄からおめでとうを言わせてください。あれからさらに1年…順調に愛を育まれてきたのですね。本当に、自分のことのように嬉しいです。

結婚生活には大変なこともあると思いますが、素敵な彼と一緒に歩んでいってくださいね。これからも2人の幸せを心から願っています。^^

本当にありがとうございました。



<追記>

メールをいただいてから2年越しのご報告でした。

こんなマイナーなブログは忘れられても当然なのに、こうしてわざわざ報告いただけるなんて驚きです。後援も権威も何もないブログで、正直いって大変なことのほうが多いですが、このこと1つだけでも運営してきた甲斐があったと感じています。

私のほうこそ心から感謝を言わせてください。

本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます。

いろいろな方が読まれていると思いますが、きっと同じような悩みを抱えて訪問された方もいると思います。空さんの体験が、思いが、そして手にした現実が、あなたの正しい選択の後押しをしてくれることを願っています。

皆さん、素敵な恋をしてくださいね。^^


こんばんは。にゃんこと申します。
31歳処女です(来月32になりまーす)

ステキな記事をありがとうございます(#^_^#)
本当に、本当に、嬉しいです…!
心が温かくなりました(#^_^#)
つられて私まで幸せな気持ちになってしまいました。
本当におめでとうございます…!

相談者様とそのパートナー様に、心から祝福をおくります!
どうか、幸せになってくださいね!(#^_^#)

あと、便乗して私もご報告。
先月、人生初の彼氏ができました…(照)
恐がり&恥ずかしがりなので、サイトの記事を実践する日はまだ遠いと思いますがゆっくり進んでいきたいと思っています。
いつの日か、斎藤様に相談メールを送る事もあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

[ 2012/02/17 ] にゃんこ[ 編集 ]
にゃんこさんにも初の彼氏ができたとは、おめでとうございます。^^

きっと心を許せる素敵な彼でしょうから、大切にしてもらってくださいね。もちろん、にゃんこさんも大切にしてあげてください(笑)

記事の実践は慌てなくていいので、じっくりと信頼関係を築きながら、2人の距離を縮めていってくださいね。^^
[ 2012/02/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



