挿入時の刺激による、性病などの心配について 3

挿入時の刺激による、性病などの心配について 3

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時の刺激による、性病などの心配について 3 

○○です。

夜分に失礼いたします。

迅速で尚且つ詳細で丁寧なお返事をどうもありがとうございます。

本当に助かります涙。

たびたびメールをすみません。

要するに、膣に傷が多少ついた場合、
何らかの菌が入れば病気にはなるということですよね。

それは例えば指先を切ってしまい傷口が出来た際に、
そのまま治癒することもあれば何らかの菌に感染し化膿して治りづらく
なったりするという現象があるのと同じこと ということでしょうか。

膣に限らず、体のどこかに傷口が出来れば何らかの菌が入る率は高く、
大なり小なり病気になる率も高くなりますものね。

ちなみに…またこんなことは誰にも聞けないのでお聞きしたいのですが…
(私にとっては真剣で深刻な問題なので)

AVによくある男性が女性の膣に指を入れて
(本数や入れる深さは個人差あるにせよ)、
激しくかき混ぜるように動かす行為がありますが
(潮を吹かせる時には更に激しさが増しますよね…)、

私がトラウマ持ちで普通の女性よりも恐怖を持っている
特殊な例だからかわかりませんが、あれは端から観ると痛そうに感じ、
あんなに指を中で動かされたら膣の中が傷つくのではないか…
大丈夫なのか と心配になります。

女優さんは仕事柄オーバーに喘いだりはあるでしょうが、
セックスに慣れているせいか気持ち良さそうにしていて、
あまり痛そうにはしてないように見受けられます。

痛い痛くないはおそらく個人差や男性のやり方にもよるのでしょうが、
とにかくゆっくり動かすならともかく、指先には爪もありますし、
爪を綺麗に切っていても、ペニスと違って激しく動かすと
膣内に傷は付かないのでしょうか?

傷がついたら斉藤様が前回仰られたような経緯をたどるわけですが、
指であんなに激しく入れてかき混ぜられたら傷がつかないかが本当に心配です。

プライベートで指入れは普通にあることなのでしょうから、
不安を解決したくて、将来の性のために、前向きに少しでも進みたく、
トラウマにまつわる不安や疑問を多々斉藤様にぶつけてしまい、
お忙しい中すみませんでした。

子宮口の話、膣が伸縮する話など初めて知ること多々あり、
本当に助かりました。

指かき混ぜの件も、斉藤様のご無理の無い範囲内で、
時間や日数かかって構いませんので、教えていただけたら幸いです。

ありがとうございます。


こんばんは、斉藤です。
お返事です。


> 要するに、膣に傷が多少ついた場合、何らかの…(略)

そのとおりですね。


> AVによくある男性が女性の膣に指を入れて…(略)

基本的にAV内のプレイは「男性が興奮する」ように作られているもので、
「女性が喜ぶ」わけでも「正しい方法」でもありません。

出演する女性は「女優」と呼ばれることからも分かるように、
感じていようといまいと感じているように「演技」するものですし。
それでお金をもらっているんですから当然なんですけどね。

ただ、それを一般の女性に求めてしまってはいけません。
あくまでも映像の中の世界として区別しないといけないのですが…
それができない男性が多いのも現実としてあるわけですね。
(まぁこの点については、ドラマやテレビの情報番組に簡単に洗脳される
 女性も多いので、男性だけが悪いというものではないですが)


そして、すでに書かれていたように男性のテクニックや女性側の開発の程度も
あるので一概には言えませんが、あのとおりにやってうまくいくことのほうが
少ないと思ったほうがよいですね。

まぁこれも正確に言うと「激しく動かすと傷がつく」のではなく、
「まずいやり方をすると傷がつく」ですね。
デリケートな場所ですから、いくら爪を切ろうと爪が手についている以上は、
無理な動かし方をすれば傷がつくに決まっていますからね。

実際は、下手な男性なら普通にやっても傷がつきますし、
上手な男性なら激しくやっても傷もつかなければ痛みもありません。

私のブログで何度も言っているように「正しい方法で
上手に感じさせる自信がないなら指は入れるな」という立場です。

少なくとも「AVをまねして膣内で激しく指を動かすな」と、
学校ですべての男性に指導しておいてもらえると、
少しはマシになると思いますけどね。
日本の学校がそんなことするわけないですが(笑)

そういったひどい行為を当然のようにする男性もいれば、
そういった行為はしないのが当然と考える男性もいます。
本当に人によって様々ですね。

前者のような男性が、少しでも減るといいですね。



<相談者の返事>

すごく納得がいきました。

ありがとうございます涙

斉藤様ほどの理解がある男性は、世の中に本当に少ないと思います。
というか、いるのか?と思います……悲しいですけどね。

以下のご意見に強く同感です。

> 私のブログでは何度も言っているように…(略)

世の中の男性は、そして女性も、勘違いしている人が本当に多いですね……
だからこそ、斉藤様にお聞きして沢山の大事な知識や知恵を伺うことが
出来たことを嬉しく思います。

斉藤様のブログに出会えて良かったです。

私は教えて頂いたことを絶対に忘れずに、
周りに流されずに生活して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

m(_ _)m



<管理人の返事>

いえいえ、そんな大したものではないです(笑)

それに、意外といますよ。
実際、ブログやメルマガを通じて相談やメールをくれる男性は、
女性思いの優しい素敵な方がとても多いです。

しかもかなり若い男性もたくさんいてくれるので、
「あぁ、今時の若い男性も捨てたもんじゃないな」なんて思ってます(笑)


ただ、反対に勘違いした男性のほうが圧倒的に多いのも厳しい現実ですよね。
(そうした男性から相談をいただくことは無いですが、
 そうした男性に悩まされて相談をされる女性はとても多いですので…)

あとは女性側もいかに男性の本性を見抜くか…が大事になってくると思います。

男性も20代後半以降から性欲的にも落ち着いてきますから、
これからよい出会いのチャンスは増えると思いますよ。

おっしゃるとおり「周りに流されない」ことは特に大切だと思います。
生きにくい世の中ではありますが、お互い頑張っていきましょうね。^^


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。