挿入時の刺激による、性病などの心配について その1

挿入時の刺激による、性病などの心配について その1

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時の刺激による、性病などの心配について その1 

私は過去に初体験で即性病になりトラウマになり、挿入が怖く、
ずっとセックスはしていない(キスやペッティングはあり)女20代後半です。

質問なのですが、誰にも聞けないのでこちらに来ました・・・。

例えば長いペニスを挿入した場合、ピストン運動を激しくされた場合、
子宮の入り口だけでなく子宮の中にまでペニスが入ることはないのでしょうか?

わたしは挿入行為は性病や妊娠が怖く又穴が小さく処女同然で入りづらいので
怖くて痛い気がして一切行為をしていないため分かりませんが、
いつかのために知っておきたいのです(涙)

ペニスが長いと膣の長さを優に超えると思うので、
子宮の中まで多少入ってしまった場合、女性の体は大丈夫なのでしょうか?

そのせいで、傷つき性病になったり、子宮がおかしくなったり、
内部で危険な大変なことになりませんか?

だれにも聞けず真剣に悩んでいます・・・。

変な質問を突然すみません。



過去につらい思いをされているとのこと、お察しいたします。
あまり救いにはならないと思いますが、ご質問への回答をしますね。


> 例えば長いペニスを挿入した場合…(略)

これはいわゆる「ウテルスセックス」と言われているものですね。
実際にそういった現象はあるのですが、熟練者が狙って行うか、
そうでなければ複数の条件が奇跡的に揃わない限りは起こりませんね。

そもそも膣と子宮(正確には子宮口)の角度はまっすぐになっておらず、
普通にペニスをまっすぐ入れたところで子宮口に入るようなことはありません。
それに、妊娠や中絶経験のない女性では子宮口が固く閉じているため、
針のような細いものならともかく、ペニスほど太いものは基本的に入りません。

少なくとも「ピストン運動」を「激しく」するような動きでは
絶対に入りませんので、ご安心ください。


> ペニスが長いと膣の長さを優に超えると思うので…(略)

確かに、長いペニスは膣の長さを超えることはありますが、
膣は伸縮しますのでかなり長いペニスでない限りは
「入りきらない」ということはないです。

また上で書いたように、入りきらなくても膣の奥で行き止まりになるだけで、
そのまま子宮の中に入ることはありません。
(曲がり角の道でまっすぐ進んでも行き当たるのと同じ状態ですね)

もちろんウテルスセックスは女性の体に負担をかける場合もあるものですから、
子宮の中に入ってしまった場合は慎重に動くべきですが、
そんなことは経験の少ない女性では100%起こりませんね(笑)


> そのせいで、傷つき性病になったり、子宮がおかしくなったり…(略)

性病にかかるのは「相手が性病を持っている」のが絶対条件です。
どんな行為をしようと、性病の感染源がなければかかりようがないですからね。
(カンジダは除く)

なので、今回の質問のケースに限らず、行為の内容どうこうで
性病になるとかならないとか考えるのは全く筋違いです。

一番心配するべきなのは、相手が持っているかどうかですね。

もちろん、後半部分の「子宮がおかしくなる」
「内部で危険な大変なことになる」も起こりえませんから、心配は無用です。

とはいえ、無理な動きをすれば子宮どうこうではなく女性の体が傷つくのは
同じですから、やはり優しく進めてもらうのは大事になりますね。

トラウマがあるならなおさら優しく丁寧に進めてもらうべきですから、
ぜひ次は信頼できて優しい男性を見つけてもらえればと思います。^^

以上、参考になれば。



(かなり長いので、3回に分けます)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。