痛いの怖い

痛いの怖い

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

痛いの怖い 

再メール失礼します。

あれから彼氏に指で慣らしてもらい、この前指が二本入れることが出来ました。
痛みが無いわけじゃなかったですが…

で実際、彼のを入れようとしてみたのですが。

先っぽが何とか入るか入らないかぐらいで、やはり激痛になってしまいました。
足に力が入りすぎていると彼に言われましたが、
痛いのが怖いんで力がつい入ってしまいます。

そんなに特別彼のが大きいわけでもないようですが…。

やっぱり指で慣らして、少しずつ慣らせばいつか入るんでしょうか。

二本入るくらいじゃ、足りないんですかね。

痛いのが、やはり怖いんです。


もう2本入りましたか。
それなら、そのまま進めれば確実にいけますね。

2本で「痛みがある」状態ですぐにペニスを入れるのはやや強引ですね。
指は2本で十分ですが、2本入れた状態でじっくり長時間慣らすのが基本です。
最初は止めたまま、しばらくしたら軽く広げるように動かしたり、
マッサージしたりですね。もちろん感じさせながらです。

その後、必要なら2本プラス小指とか、
太い指を2本とかでもう少し広げるかするのもよいでしょう。
(広げすぎると逆に痛いので要注意)

ちなみに、力は入れれば入れるほど痛みがひどくなりますから、
完全に自滅行為ですよ。^^;
「怖いから力が入る」という気持ちは分かりますが、
そこは頑張って冷静になってください。
別に怖くても力を入れる必要はないですし、力を抜いて受けれれば、
今の状態ならすんなり入ってしまうことでしょう。
ブログにもあるように、小(または大)を出すような感じで
軽く踏ん張ってもいいです。


ただ、最後に厳しいことを書いておくと「怖いならやめておくべき」です。

そうまでしてするほどのものではないですし、その恐怖感を乗り越えてでも
「一緒になりたい!」と思えたときにするのがセックスです。
今の心理状態で無理に進める必要性を全く感じません。

そういったことも考えてみて、それでもしたいと思うのであれば、
ある程度の思い切りは必要ですよ。
痛みなく上手にしてくれる人と恋愛感情なしでするよりも、
痛みがあっても愛する人とするほうがずっと幸せですよね。

最後に、どうしても恐怖感が消えないならお酒を使うのもありですよ。
多少は恐怖感がゆるんで楽になるはずです。


まだまだ焦る必要はありませんから、
一番上に書いた指で慣らす作業をじっくり進めればよいと思います。

私だったら、ペニスの挿入は挑戦さえすることなく、
十分な前戯とオーガズム、それに指だけの挿入だけで数回は終えるでしょう。
そうやって時間をかけて慣らすことで、体だけでなく心の準備もできますから。

慣れる前から挿入なんてしなくてもいいので、
まずは痛みを避けることを最優先にして、
じっくりと心と身体の準備をしてもらってくださいね。




<管理人の補足>

実は、2回目の相談は私の返事から1週間後です。

8年間も指1本しか入らない状態だったのが
たったの1週間で2本も入るようになる…おかしいですよね。

しかもたった1週間ですから、広げる行為はわずか1回かそこらでしょう。
本当にひどい状態だと、たったそれくらいで状態が好転することはありません。
(もし彼が上手なせいであれば、挿入もすでに済んでいるはずです)

これは「本当に狭くて痛みが強い」ということではなく、
単純に「今まで努力や工夫をしていなかった」だけだと思います。

1通目のメールで自己開発(といっても、軽く広げる程度)を勧めましたが、
2通目ではそれについて全く触れることもなく、
ただ、現状と不安な思いをぶつけてきているだけです。

もちろん、挿入に対する恐怖感と痛みはとてもつらいことです。
でも、つらいなりに事前の努力で何とかなる部分もあります。

それをしないで「怖い」「痛い」と言うだけでは、
ほぼ相手任せということですから、改善に時間がかかっても仕方ないです。

今回はちょっと厳しい書き方をしましたが、
これは「思い切ってやればまずうまくいく」と思うからです。
後は拡張やテクニックよりも、本人の覚悟の問題だからですね。

覚悟が決まれば余計な力は入らなくなり、
痛みも少なくなって意外なほどにスムーズに進むものですから。


「指1本しか入らない」「それ以上は激痛」という相談はとても多いです。

でも、とても多いということは、つまり「同じ悩みの人がたくさんいる」ということです。
そしてほとんどの皆さんがそれを乗り越えていかれるわけです。

そう考えると、自分も何とかなりそうな気がしてきませんか?
実際に、ほとんどの場合で何とかなるので安心してください。

彼に協力してもらって入口を広げる作業は、
女性の希望があって、男性が適切に進められるなら、痛みの軽減に有効です。

広げることだけでなく、恥ずかしい悩みも打ち明けたという事実、
一緒に1つのことをする連帯感、怖さや不安を彼に共有してもらう安心感など、
相手に対する気持ちを高め、覚悟を決める効果もあるからです。

ぜひ痛みだけでなく、自分の心と体に冷静に向き合ってみてくださいね。^^


もちろん、男性が上手くなるだけで解決するケースも非常に多いです(笑)

少なくとも、急いで入れようとするばかりの彼はしっかり制して、
前戯も含めてゆっくりと焦らず進めてもらうようにしましょう。



<さらに補足>

念のために書いておきますが、
いつも書いているように私としては、
初めての場合は指で広げないことをオススメします。

ただ、相談された時点ですでに指で広げてしまっている場合が多く、
今さら止めても意味がないので、そのままの流れでアドバイスします。

もちろんそれにも条件があって、
男性側が最低限のテクニックがありそうだと思えることと、
男性だけでなく、むしろ女性側がそれを望んでいることです。

本来なら痛みのするやり方なんかを女性は望まない気もするのに、
最近のAVや雑誌の影響か、女性が自らそう望むことも多いようです。^^;

セックスは臨機応変さが大事で、セオリーどおりに進めるよりも、
相手の望むように進めるほうを優先させたほうがうまくいきやすいということですね。


ただ、それでもやっぱり慣れるまで指挿入は禁止がいいと思います。
そのぶんを他のところ(前戯など)で頑張ったほうがずっとうまくいきますよ。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
今回の記事を読ませて頂き、斉藤さんにご連絡しようと
思っていた事と少し似ていたので、
ふむ…と思いながら読んでいました。


[ 2012/02/15 ] しー[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。