女性版の遅漏?

女性版の遅漏?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

女性版の遅漏?  

はじめまして

気になるカテゴリーの記事をほとんど読ませていただきました

私は今17歳です
今回相談させていただく内容は遅漏とオナニーについてです

私のオナニーはたぶん普通とは違って少し特殊なんです
説明が難しいのですがクリトリスを机の角などに押し付ける感じで行っています
(本当はもう少し複雑なんですが…)

普通にクリトリスを指で触っても膣内に指を入れて動かしても
あまり気持ちいいと思ったことがありません
彼に前戯などでしてもらうときは気持ちいいのですがイクとは程遠いです

まだ若いですし私や彼のテクニックが未熟なのかな?と思っていたんです

しかし遅漏の記事を読んでみて原因の一つに
「オナニーの仕方」と書いてありました
特殊なオナニーでしかイケない私はもしかして女版遅漏(?)なのではないかと…


もし女性にもそのような問題が起こるのであれば
私もオナニーの仕方を改善した方がいいのでしょうか?
またどのように改善するべきでしょう?

膣内でイケなくても彼の手でイッてみたいんです


わかりにくい相談内容かもしれませんがよろしければ回答おねがいします


女性の場合に遅漏というのはちょっと微妙なところですが(笑)、
癖のあるオナニーによってイキにくくなったりするのはそのとおりです。
(今までにもオナニー関連の記事で何度も話題にしてきました)

最近は、女性の自己開発を勧めるような風潮があるのですが、
癖のあるオナニーや道具を使ったオナニーで悪い癖がついて
逆にイキにくくなることも多いことから、
私はあまり自己開発をオススメしていません。

特に、普段のセックスで起こりえない刺激や、
彼にしてもらうことが不可能なやり方などですればするほど、
セックスでイケなくなることも普通に起こります。
(ローターや電気マッサージ器を使ったオナニーなど)

今回の場合だと、オナニーによる悪い癖がついただけでなく、
彼のテクニック不足と○さんが若いための開発不足も
複合原因としてあるでしょうね。


> もし女性にもそのような問題が起こるのであれば
> 私もオナニーの仕方を改善した方がいいのでしょうか?

自分が感じたいのであれば、改善したほうがよいですね。


> またどのように改善するべきでしょう?

男性と同じで、1度悪い癖がつくと直すのはかなり大変です。

一番手っ取り早いのは、オナニーもセックスも数年間禁止することです。
そうすると、全てではないものの感覚が1度リセットされます。
そこで改めて正しいやり方をしていくと、癖をつけなおすことができます。

でも、現実的な方法ではないですね(笑)


無難な方法だと、オナニーで癖を上書きすることになります。
その場合は「ほどよい頻度」で、かつ「標準的なやり方」でするのが基本です。

あくまでも彼が再現できる範囲の刺激にとどめることが大切ですから、
特殊なやり方はやめて、一般的にされるようなやり方で進めることです。

でも、そうすると最初は物足りない上にイケなくなるので、
我慢しきれずに普通のオナニーに戻してしまう…なんてことが起こります。
そうした誘惑に打ち勝ちつつ、悪い癖を少しずつなくし、
同時に新たな正しい癖を上書きしていく作業になります。

ただ、若いと癖も直しやすいですから、
そんなに悲観的にならなくても大丈夫です。

頻度は週に2回程度(もちろん最適な回数は個人差あり)、
最初はイクことよりも感じることを優先し、
事前の妄想や前戯から時間をかけて取り組むことですね。

癖をつけ直すということは、従来のやり方とは違った方法で、
しばらくの間コツコツと続けないといけないということです。
最低でも3ヶ月、長ければ1年以上はコツコツと取り組むことになるでしょう。

セックスによる膣内開発に伴うクリトリスの感度変化を狙うか、
男性のかなりのテクニック向上くらいしか他に特効薬はありませんので。


なお今回は前半部分の質問のついでにお答えしましたが、
後半部分でいただいたような自己開発の方法や「彼とのセックスでイキたい」
という趣旨の相談は基本的にお受けしていません。
若いうちは自己開発の必要性があまりないですからね。
それに受付方法のところにもあるように、
イキたい・イカせたいの相談はあまりに多すぎてもはや悩みとは言えず、
さすがに対応しきれませんので(笑)

上記をヒントに、過去の記事なども参考にしつつ
改善していってもらえればと思います。

以上、参考になれば。



<管理人の補足>

「女性版の遅漏」という捉え方もあるのは発見でした(笑)

癖のあるオナニーなどが原因の男性版遅漏はかなり増加しています。
今では、セックスレスの原因の1つでもありますよね。

女性でも癖のあるオナニーをする人が増えるようだと、
それによる遅漏や(擬似)不感症が増えるのかもしれませんね。

オナニーは若いうちから無意識に始めてしまうことが多いです。

あまり幼いうちからの性教育は抵抗がありますが、
ある程度若いうちからしないと手遅れというのもあります。
(特にオナニー、避妊、性病のあたりですね)

なかなか難しい問題ですが、このブログやメルマガでも
何らかの分かりやすい形で性教育を行っていけたらいいですね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
さっそく訂正しました。
知らせてくれた方々、ありがとうございました。
(ご希望通り、コメントは削除しました)
[ 2012/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。