「もう少ししてくれたら、いけそうだったのに…」という感覚

「もう少ししてくれたら、いけそうだったのに…」という感覚

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

「もう少ししてくれたら、いけそうだったのに…」という感覚 


斎藤さん、こんにちは。
メール相談が増えている時期に相談してしまって申し訳ありません;;

さっそく、相談…と言うか、質問なのですが、
私、彼と繋がっているときに、彼によく、対面座位や、騎乗位になって
『自分の良い様に動いて』と言われます。

私は、どちらかと言えば、セックスが好きで、
自分も気持ちよくなりたいと日々思っている(笑)ので、
自分が気持ちよいように動くのですが…。
ある一定の快感がきたら、動きを止めてしまうのです。

『このまま動き続けたら、いけそう…』と感じる
(私はまだクリでも中でもいったことはありません)のですが、
やっぱり、動きを止めてしまうのです。

私が動きを止めると、彼が私とは違う動きで突いてくれるのですが、
私はもどかしい気持ちになってしまい、
結局、正常位に戻って彼のストロークで終わってしまいます。

正常位のストロークの時も、彼が出る寸前あたりにすごく気持ちよくなって、
彼が出した後も、もう少し突いてくれたら、
『いけそうだったのにな…』と言う感覚になってしまいます。

抱き合って、繋がって、それだけで幸せなのですが、出来る事なら、
1度でも深い快感を味わってみたいなと思います。
今は、目の前にある壁が邪魔をして、
快感が得られないような気がしてムズムズしています。

おそらく、私のこの感覚は、以前、
斎藤さんがサイトで紹介していた停滞期?あたりだと思うのですが、
自分でこの壁を超える事は出来ないのでしょうか?

また、いきそうになった場合は、止まらず、動いていた方が良いのでしょうか?

長文&乱文、すみません。
斎藤さんが一息ついた後で良いので、質問に答えていただけると嬉しいです。
いろいろと大変そうですが、頑張って下さい。
失礼しました。




メールいただいた斉藤です。おひさしぶりですね。^^

相変わらず、感じやすいようですね(笑)
中でイッたことのない女性が自分で動いて
「イケそう」というところまで辿り着けるのはレアケースですよ。

ただ、そのままイキきれるかとなるとやはり話は別になります。
○さんが書かれているように、女性がオーガズムに到達するには
「壁」があり、それを乗り越えることが課題となります。

普通は男性側のテクニックで越えるわけですが、
別に女性側で越えられないことはないですよ。
実際、そうしている女性もたくさんいますからね。
「できることなら、深い快感を味わってみたい」と思うのであれば、
挑戦してみるのがいいと思います。

どうやって越えるかというと、そのまま頑張るだけです(笑)
要は自分の気持ちとの戦いですから、
我慢しないでそのまま快感に身を任せれば済む話なんですね。
ほとんどの壁は、意識的・無意識の違いはあれど、
女性が自分で作っているものですから。

彼は○さんがイケる刺激とは別の刺激をしてしまっていますから、
彼に任せているとなかなか壁は越えられないでしょう。
手っ取り早いのは、自分で動いてイキそうになったときに、
そのまま動き続けることですね。
恥ずかしさもありますが、イケば彼は喜んでくれますから、
そのままイッてみるのもいいと思います。
それに、1度イクとイキやすくなりますから、
その後は彼の刺激でもイケる可能性が高まりますしね。

どうしても彼にイカせてもらいたければ、
どうすればイキそうになるのか、動き方などをちゃんと伝えることですね。
といっても、具体的にどうすればいいとかは難しいと思いますので、
いろいろ試してもらいながら、
いいのがあったら「それ」と伝えて続けてもらう感じでしょうか。


なお、彼の射精寸前でイキそうになるのは、
セックスではごく一般的なことです。

射精直前のペニスの膨らみや、
男性側の動きなどに反応してイキやすくなるわけですが、
前に「イクまでの時間」の記事で紹介したとおり、
女性のほうがイクまでの時間が数秒長いので、
男性のほうが先にイッてしまって、
「あと少しなのに…」と感じるケースは多くなるというわけです。

実際、どのくらい続ければイケるかというのはやってみるまで分かりませんが、
イクまでの時間を調節できる男性でないといけませんから、
こちらは彼が努力していたとしても、もう少し先の話になるでしょうね。


全体を読んでいて、おそらく彼もなかなか頑張っていると思いますが、
○さんくらいの感度の女性だと、彼がもう少しレベルアップすれば
いくらでもイカせられるようになると思いますね。
まぁ、感じやすい女性の場合は、男性がそんなに頑張らなくても
女性側で性感の開発がどんどん先に進むので、
そのうちちゃんとイケるようになりますが(笑)

自分で進めるのもいいですし、気長に待つのもいいですし、
彼に頑張ってもらうのもいいです。
もちろん理想は自分でも頑張りつつ、彼にも頑張ってもらうという、
お互いに頑張りあう形ですけどね。

以上、参考になればと思います。

最後に、励ましと気遣いのお言葉をありがとうございました。^^



<相談者の返事>

斎藤さん、お早いお返事ありがとうございます(*´艸`*)

覚えていただいていたみたいで…、ありがとうございます!
ちょっと感動しました(笑)

そして、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
とても、安心?しました。
私は、レアケースなのですか(笑)

頑張って、動くようにします…!
また、彼にもちゃんと伝えてみたいと思います(*´艸`*)

短くなりましたが、本当に、ありがとうございました!



<管理人の返事>

いえいえ、どういたしまして。

感動とまで言っていただけると、こちらも嬉しいです(笑)
覚えやすい名前でしたしね。^^

短くても全然構いませんよ。
わざわざのお返事をありがとうございました。^^

それでは、うまくいくよう応援していますね。



<1ヶ月半後、相談者からの報告>

斎藤さん、こんにちは。
お世話になっております、○です。
突然なのですが、ご報告と言うか、ご相談、させていただきます。

つい先日、以前斎藤さんにご指摘いただいた通り、
彼に対面座位(私の好きな体位です)で動いてもらい、
私も自分が気持ち良いように、動いていたんです。

しばらくゆったりと動いていたところ、
まだ感覚的にはハッキリと分からないのですが、軽くいったと思います。

私が「ダメェ~」っと言った瞬間、全身に力が入り、頭が真っ白になりました。
彼に終わった後どうだったのか尋ねてみたところ、
今までにないくらい、私がビクンとなり、
自分のモノが私の奥深くにぐっと入り込んでいったみたいです。

彼も私も何が起こったのか分からず、感覚に酔いしれる事をせずに、
私はビックリして泣き、彼は私の反応に驚き心配し、
頭を撫でて慰めてくれていました。
私は、ジェットコースターがあまり好きではなく、
おそらく、あの時の感覚がそれに少し似ていたせいもあって、
ビックリして泣いてしまったんだと思いますが…。
あれは一体何だったのでしょうか?

あの時の感覚はハッキリ覚えていません。
ぼんやりと、何かなったなぁ、程度にしか覚えていないのが現状です;

また、ビックリして泣いてしまう私は、
いくと言うことに抵抗があるのでしょうか?
彼は、1歩ずつ近づいて行ってるんだね、と喜んでくれたのですが、
今後また泣いてしまうようでは、彼もあまり良い気もしないだろうと、
心配しています。
(私、泣き虫なんでしょっちゅう彼の前で、会えなくて寂しい、
帰りたくない、と言う理由で泣いているのですが(笑))

あまり文章が纏まっていませんが、
お気が向いたらで構いませんので、ご返事いただければ幸いです。

最後になりましたが、最近は、
急激な気温の変化に体調を崩す方も増えているようなので
(私もその中の1人だったりします)、体調変化には、十分ご注意下さいね。

では。
駄文、長文、失礼しました



<管理人の返事>

おひさしぶりです、斉藤です。

さて、ご報告の内容ですが・・・これはもう確実にイッてますよ。
おめでとうございます。^^

というか、わざわざ聞かないでくださいよ(笑)
まぁ最初は分からないから仕方ないですけどね。^^

しかし、泣いてしまいましたか。かわいいですね~(笑)
でも、初めてのオーガズムでそういう反応をしてしまう女性はいますよ。
そういう場合は落ち着くまでゆっくりなでなでしてあげるのが正解なので、
彼の対応は◎ですね。

ついでに書くと、ある程度深いオーガズムになるほど、
そういった心理的な抵抗や恐怖感めいたものが強くなります。
そして、1度クリアすると次からは心の準備ができるので、
同程度のところへはわりとすぐ到達できるようになります。

ただ、さらに深いオーガズムに至る際にはもっと強い抵抗が出る
可能性もありますが、まぁそれはそのとき考えるとして、
とりあえず今は素直に喜んでよいところだと思いますよ。


次以降はもっと落ち着いて感じることもできると思いますが、
仮に泣いてもちゃんと受け止めてくれる彼でしょうから、
そこも含めて思いっきり甘えてくださいね。^^


最後に、優しいお気遣いをありがとうございました。
○さんも体調を崩し気味ということですので、お大事にしてくださいね。
彼にもよろしくお伝え下さい…なんて言ってみたりして(笑)

それではまた。


<相談者の返事>

お早いお返事、ありがとうございます!
斎藤さん~!! 本当ですか!?
嬉しさのあまり、泣きそうです(´;ω;`)
あぅあぅあぅっ!!
もう、何と言えば良いのか分かりませんっ!!(笑)

適切で、丁寧なアドバイス、ありがとうございましたっ!!
もう、斎藤さんには何とお礼を言えば良いのか…
本当に、文才がない自分が恨めしいです(´・ω・`)

深いオーガズム…その時はまた、彼と悩みながら、頑張ってみます(*´艸`*)
本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!

おそらくまた、何かしらのご相談をするかもしれませんが、
その時は、よろしくお願いします(笑)

彼にも、早くこの喜びを共感して欲しいです(*´艸`*)
一緒に、喜んできます(笑)


最近は、おたふく風邪が流行っているみたいですね(´・ω・`)
本当に、お身体にはお気をつけくださいね。
季節の変わり目なので、無理は禁物ですよ


途中、文章が荒れましたが、お許し下さい。
本当に、ありがとうございましたっ!!



<管理人の返事>

こんばんは、斉藤です。
お役に立ったようで何よりです。^^

(以下、引用しながらなので略)



<管理人の補足>

質問に答えているうちにうまくイケてしまったケースですね。

イキたい・イカせたいの相談はお受けしていませんが、
たまたま相談数が少ない時に、間接的な感じで上手に聞いてくれると
こんな具合にヒントをお伝えすることもあります(笑)

感じやすい女性の例なので、そのままは使えないかもしれませんが、
女性が主導で進める際の参考になればと思います。


なお、こちらの方は「軽いオーガズム」でもご紹介しており、
初体験から数えて約半年くらいで到達した、かなり順調なケースになります。

一般的には初セックスから半年程度で中イキというのはかなり難しく、
ある程度上手な男性か、感じやすい女性に限った話になりますね。
(ずっとイケなくて悩んでいる女性もたくさんいるわけですから…)

くれぐれも「私も半年経つのにイケない…」と悩まないでくださいね(笑)

若い女性ほど、そちらのほうが普通なんですから。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
「これ、私のこと?!」と思うくらい、ドキッとしました(苦笑)
わたしも、寸前で済まされたことが何度あったことか…(爆)
この彼女は発展途上のようなので、今後が楽しみですね(^-^)

わたしはバックでイケるようになりたいです(〃∇〃)
正常位ではクリアしているので、バックでは気持ちイイところに当たるのですが、頂点までは、まだまだ…4合目くらいでしょうか(爆)

女性の場合は日によって感じ方が違うし、生理前かどうかによっても変わるので、難しいものですね(^_^;)
[ 2012/01/23 ] アキ[ 編集 ]
ドキッとしましたか(笑)

正常位でクリアしているなら、バックもすぐだと思うんですが、4合目とはかなり下の方ですね。^^;

生理周期はかなり影響が大きいので、いいタイミングを見つけてくださいね。^^
[ 2012/01/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。