処女と童貞 初めてのセックス対策 目次

処女と童貞 初めてのセックス対策 目次

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女と童貞 初めてのセックス対策 目次 

ここでは、処女や童貞の人が初めてのセックスをする際に必要な知識とテクニックを解説します。
また、処女や童貞が「どういったことを悩むか」と「どうすれば解決するか」も紹介していきます。

女性を中心に書かれていますが、男性へのアドバイスもふんだんに盛り込まれています。






ここから該当する記事に飛べますので、目次として利用してください。


1.初セックス前の、心と体の不安

<準備編>
あなたの初めてを応援します
童貞や処女に対して相手がどう思うか
処女と童貞の重みの違い


<体の不安>

処女だとなぜ痛い? どのくらい痛い?
処女膜と出血について
初セックスの痛みをやわらげるためにできること(女性)
初セックスの痛みをやわらげるためにできること(男性)
妊娠しないか不安… 避妊方法は?
自分に自信がない(体、感じ方、年齢など)


<心の不安>

いくつになったらセックスするの?
処女を捨てたい…
初体験が遅いことによる悪影響は?
2人とも初体験で不安
その他様々な不安を取り除くセックスの基礎知識
処女であることを話すべきか
彼に誘われたけど、どうしよう…


2.セックス中の不安

<女性の不安>

恥ずかしいから見ないでほしい。真っ暗にしてほしい
痛くて入らない…
彼が勃起しない
彼を愛撫してあげたい

<男性の不安>

前戯の時間は?(濡れない、痛みが強い)
彼女をイカせたい
指の挿入について
痛みをなくしたい

<男女両方の不安>

勃起しない
コンドームはどうするの?
なかなか濡れない…
膣口の場所が分からない


3.初セックス後の体の悩み

終わった後も痛みが続く
全然痛くなかった
初セックスから何回もしているのに、まだ痛みを感じる
初セックスから何回もしているのに、まだイケない
妊娠したかも…?


ざっとこんな内容です。

タイトル以外の内容も盛り込んで、よく出る疑問・悩みは網羅してあります。
まずはひと通り読んでみてくださいね。

どうしても私だけに相談したい内容はこちらへどうぞ。

質問・悩み相談の受付方法






「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
私はつい最近初体験したんですが
相手も童貞です。

騎乗位だと入るんですが
動かそうとすると
すぐに取れます。

正常位だと
入りません。

どうしたら良いのでしょうか?
[ 2008/09/17 ] やぎ[ 編集 ]
相手は童貞でわないんですが、私が処女で裸を見られたくない気持ちもあり処女卒業したい気持ちもあり、痛いと聞いたのでものすごく不安で。
[ 2013/05/03 ] もも[ 編集 ]
昨日、彼女の自宅で性行為をしようとしました。
しかし、彼女には経験がなく精神的にもかなり
不安な部分が多かったらしく、力が入ったりして
なかなか挿入にまではいたらなかったです。
彼女は昔バレーボールをしていてかなり筋肉質なのですが、
それも理由のひとつなのかかなり膣口が狭いです。
こういうとき、男側としてはあまり痛がらせたくないし
心と体の満足感や性行為の気持ちよさを出来る限り
言葉と行動で伝えてあげたいのですが・・・
なにかアドバイスなどがあればご教授お願いします。
[ 2013/05/03 ] LoB[ 編集 ]
ももさん

相手のことを好きだからとかならいいんですが、処女を卒業したいからという理由だけだと後で後悔しやすいので注意してください。

普通セックスというのは痛くてもこの人のためなら受け入れたい、裸の自分も受け止めてほしいと思える相手とすることです。
焦らずに自分の中で気持ちを整理してからにしましょうね。


LoBさん

>こういうとき、男側としてはあまり痛がらせたくないし
>心と体の満足感や性行為の気持ちよさを出来る限り
>言葉と行動で伝えてあげたいのですが・・・

そうしてあげられたら素敵ですね。^^
彼女のためにもぜひ頑張ってください。

ちなみにアドバイスはいくらでもあるんですが簡単には伝わらないからこそブログで大量の記事を公開してます。
なので、まずはこのカテゴリの記事をひととおり読んでみてください。

それと、痛みを与えないのと処女をいきなり気持ちよくして満足感を与えるのとでは必要なテクニックのレベルが全然違ってきます。
もし気持ちよさを目指すならいきなり聞くんじゃなくて、せめて全部記事を読みきってから聞いてくださいね。
(ちゃんと読めば大抵のことは分かると思います)

[ 2013/05/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。彼との性交渉について悩んでいます・・・
彼氏と私は付き合って1年以上たちますが、まだ一度も挿入に成功したことがありません。
前戯は時間をかけてやってくれますが、いざ挿入となると、彼が緊張してしまい萎えてしまいます。
毎度毎度入れられないことを申し訳なく思ったのか、『俺は入れられないから、君が自分で入れてくれないか』とこの間言われました。
彼も私も童貞、処女です。
処女の私が騎乗位をするのは可能なのでしょうか?痛みがないか等も心配です。
また、挿入に緊張するなら私がやっても結局萎えてしまうのではないか、というのも心配です。

彼も私もやる気はちゃんとあります。でも挿入だけがうまくいかないのです・・・。
何か良い方法などありましたら、よろしくお願いします。
[ 2013/10/27 ] まり[ 編集 ]
可能なんですがオススメはしません。^^;

男女のどちらがリードするかはカップル次第なので、
男性が絶対にリードすべきとまではいい切れませんが、
初セックスに関しては入れる側のほうが簡単に決まってますからね。^^;

騎乗位は力が入りやすいので慣れない人は痛くなりやすいです。
そもそも処女の女性が自分から入れるのはハードルが高すぎるので、
痛みや不安をやわらげるためにも絶対に彼がもっと頑張るべきです。

>挿入に緊張するなら私がやっても結局萎えてしまうのではないか、というのも心配です。

それは普通にあります。
実際に2人の間でそういう話になったらしく、
女性が頑張って挑戦したけどやっぱりうまくいかなくて、
そこでようやく私に相談がきたケースもいくつかあります。

やっぱり彼に勉強してもらうのが一番ですよ。^^
まずはブログの関連記事をすべて読んでもらって、
彼の側にできるだけの努力をしてもらうことからですね。

まず間違いなく精神的な勃起不全なので、
似たような相談事例もたくさんあるので、
たっぷりと参考にしてください。^^
[ 2013/11/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。