女性用バイアグラ(ダイフルカンとウーメラ)

女性用バイアグラ(ダイフルカンとウーメラ)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

女性用バイアグラ(ダイフルカンとウーメラ) 

最近話題になっている女性用バイアグラについてです。
(最近というのが、メルマガと比べて半年以上遅いのはお許しください)


女性用バイアグラには2種類あります。
どちらも巷では媚薬などと称されていますが、ちゃんとした薬です。

他の媚薬とは区別したほうがよいでしょう。



・ダイフルカン

男性用バイアグラで有名なファイザー社が出しているものですね。

飲むことで女性器が潤うという効果があります。
つまり「濡れにくさ」を改善できるわけですね。

こちらはもともとバイアグラよりも数年早く実用化されていて、
女性器周辺の細菌感染予防などの抗真菌薬として販売されていました。
それがバイアグラの流行を経て、再び脚光を浴びた感じですね。

そういうわけで、突然出てきたすごい薬のようですが、
実際はもともとカンジダ膣炎の治療薬として有名なものです。

もともと使われているので、危険性は少なめということでもありますね。

もし濡れにくさで悩んでいるのであれば試してみる価値はあると思います。




・ウーメラ(ウメラ、ウメーラ、Womera)

英語表記がWomeraで、発音の関係で表記がいろいろあります(笑)

男性用バイアグラと同じ成分であるシルデナフィルを使用したものです。
つまり、血圧に作用する薬ということですね。

性器周辺の血流を増加させることで、感度を上げるのが主効果ですね。


また、最近話題(?)の女性性機能障害(FSD)に対して、
精神面からの改善の効果もあるとされています。

感度が増すことと、血流が増加して気分的にも高揚することで、
性的欲求が増す効果があるのかもしれませんね。

ですから「もともとよく感じていた、イッていた」という女性が、
加齢などが原因でうまくいかなくなった場合には効果が高いです。



一方で「イキまくる」という売り文句には少し注意が必要です。

こうした薬を販売するサイトや、それを紹介するサイトでは、
さも飲むだけでイキまくれるように書いてありますが・・・。^^;

Womeraはあくまでも血流を上げることがその効果で、
直接神経系に作用して感度を上げたり、
脳に作用してイキやすさに作用するものではありません。


セックス中のテクニックでも「血流をよくする」ことはしますが、
これはあくまでも刺激に対して敏感にすることが目的です。

そして強い刺激でイキやすくなる女性もいれば、
弱い刺激のほうがイキやすかったり、刺激に敏感で痛がる女性もいます。

刺激に敏感になったからといって、必ずプラスになるとは限らないんですね。

もちろんセックス経験豊富な女性であれば、
今までとは違う刺激が得られることでイキやすくなる可能性はあります。

一方で、若い女性や経験の少ない女性が使うのは、
刺激が強くなりすぎたり、不安になったりなどでマイナス面もあります。

それにイケるかどうかは、快感の強さとはまた別の問題もありますよね。

もともとイケる女性がもとのイキやすい状態になることはあっても、
もともとイケない女性が急にイキまくれるようになるかは微妙なんですね。


まだ新しい薬なので、これから徐々に評価がされていくでしょう。

男性用バイアグラのように圧倒的な評価を得るか。
はたまた過去の多くの薬のようにそれなりの評価で終わるか。

もう少し様子を見守りたいと思います。




なお、どちらの薬も最初は必ず病院で処方してもらうようにしましょう。

何と言っても飲み薬です。

副作用や他の薬の飲み合わせもありますから、
いきなりネットで買うようなことはやめておきましょうね。

(ここで個人輸入の通販サイトを紹介すればかなり儲かるわけですし、実際にそういうオファーもいただいているのですが…相変わらず私は商売に向かないようです。笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
最近まともな記事がない…
[ 2011/11/28 ] -[ 編集 ]
ご期待に添えずすみません。^^;

幅広い世代、環境の方が読まれているので、時期にそった話題や実際の相談に応じていろいろな記事を書くように心がけていますが、確かに偏りはあると思います。

私自身の力不足を痛感しながらも、まともと感じる記事については個人差が大きいものですので、またご希望があればお聞かせくださいね。
[ 2011/11/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私にとっては、とても為になる記事でした。

これからも拝見させていただきます^^
[ 2011/11/29 ] ユキ[ 編集 ]
優しい言葉をありがとうございます。^^
[ 2011/11/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私も知らない情報聞けておもしろかったです*

毎回blogの更新楽しみにしてます。最近寒くなってきたので、お体に気をつけて更新されてください^^
[ 2011/12/01 ] じゅん[ 編集 ]
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。^^

一段と寒くなってきたので、じゅんさんもお気をつけくださいね。
[ 2011/12/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



