テクニックを磨くために必要なこと

テクニックを磨くために必要なこと

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

テクニックを磨くために必要なこと 

ブログを読みながらふと疑問に思ったことがあります。

「女性をイカせられない男性はテクニック不足です」
と男性の責任といつもおっしゃられていますが、
(男性は女性のせいにしたがる人が多いですけどね(笑))

斎藤さんは(先生かしら?)他の男性と違って、
潮吹きもボルチオも当然マスターしてますということですが、
どこから他の男性との差が出てきたと思われますか?

女性を楽しませたいと思っている男性は多いと思うのですが、
私もイカせていただいたことはないので…

何かきっかけとか、テクニックを取得するのに勉強されたこととかありますか?






“さん”づけで十分ですよ。さすがに呼び捨ては切ないですが(笑)


きっかけというのはありませんね。

「あの時の○○さんとの出会いが私の人生を変えた…」
みたいなのが最近のセールスレターの流行ですが、残念ながら私は正直なのでそういうエピソードは捏造できません(笑)

あえて言うなら「もともとセンスがよかった」んだと思います。

実を言うと、私が童貞の時に相手をした女性に言われた言葉が「私、セックスで中でイッたの初めて」だったんです。

童貞というのは隠していましたが、たぶん言っても信じてもらえなかったでしょうね。^^;

もちろんハウツー本なんかで勉強はしてました。
くだらないものから、わりとマジメな専門書のようなものまで、結構な数を読んでいます。
それが役に立ったかと言われると、正直・・・うーん・・・という感じですね。
最初の時も、書いてあったことをやってはいましたが「イマイチ反応が悪いな…」と思って勝手に修正してましたからね。

この“修正”できるかどうかが、上手と下手の分かれ目になります。


勉強も必要ですが、それよりはるかに大きいのは性格や考え方だと思います。

「女性をイカせられない男性はテクニック不足」と“いつも”言っていますか?(笑)

でもこの発想が大事で、逆に女性のせいにしている人は絶対にうまくなれないんですね。

相手の反応が悪ければ「何か自分の進め方に問題があった」と思って反省します。
そうすると、前回とは違うやり方をするようになります。
ハウツー本、雑誌、テレビ、友人の噂…そういったものは試してもほとんどダメだと気づきます。
そこであきらめたら彼女がかわいそうですし、「自分がへた」だと認めることになるので、さらにいろいろ工夫します。
そうすると、他の人が思いつかないような独自のやり方を発見できたりするんですね。

ただ、せっかく発見したやり方も“その女性にしかきかない”方法だったりします。
新しい恋人には全く通用しなかったりするんですね(苦笑)
そのときはあきらめずに、また修正と改善です。

でも、普通の男性はここで「前はうまくいった方法なんだから、感じない女性が悪い」と思います。
感じ方は女性によって全然違うので、そのやり方に当てはまらない人はたくさんいるという当たり前のことを忘れてしまうんですね。
「これはいける!」というやり方が見つかったせいで、逆に下手になっていくのがセックスの怖いところです。

私の場合は好きになるととにかくその人を大事にしたいので、前の成功体験とかは気にしないんですね。
いくら前の人がイッても、今目の前の彼女が感じていなければ意味がないですから。

相手を本当に好きなら、うまくいかないのは当然自分のせいにすると思うんですが…。
(逆に女性は「自分が悪い」と思う人が多いですね)


もう1つは「心理に強い」ということでしょうか。

気持ちいいかどうかを分かってあげるのは非常に大切です。
イッたフリを見抜くのも、嫌がっているかを見抜くのも大切です。
これって、要は相手の心の中が分かってあげられるかどうかなんですよね。

「ここを刺激してほしい」と思っているところを100%正確に刺激できたら、その人はものすごいテクニシャンになれると思います。
さすがに心の声は聞こえませんので、どれだけ100%に近づけるかです。
そしてさらに、相手が自分でも気づいていないような要求までも満たしてあげられたら?
これが本当に“心から抱いてあげるセックス”だと思います。

そういうことを考えながらいろいろ試していると、テクニックは後からついてきますね。


ちなみに、もともと相性がよい女性をイカせて潮吹きさせるだけなら、あまりレベルが高いとは言えません。
その程度なら「マスター」というほど難しいことではないと思っています。
普通の男性がちゃんと勉強して努力すれば、そのくらいはさせられて当然だと思うんですね。
いくら英語が苦手でも、ちゃんと勉強すれば自己紹介くらいはできるようになるのと同じです。

さすがに「ポルチオまで持っていくのが当然だ」とは言いませんよ(笑)
そこから先はうまい人でないと無理です。


来週か再来週には書く予定の「セックス力診断」を見ていただくと
うまい人がどういうレベルを指しているかが分かっていただけると思いますよ。

男性向けの記事なので、女性の方に「お楽しみに」と言うのも変ですが(笑)



追伸

emaさんは常連(?)なので、異例の即答です。
別に暇人というわけではないですよ(笑)

他の人も大体1~3日以内で返事しますので、その頃にブログをチェックしてください。

気になるところがあれば、また遠慮なく聞いてくださいね。^^


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
斎藤、即答サンクス!!






……って嘘です(笑)

長文ありがとうございました。さらに詳しく解説して下さって感謝です。

最初に「センスがよかったんだと思う」と書かれていて驚きましたが(^^;....
あんまり自信満々だと本当にィ?なんて私はひねくれ者なので思ってしまいます。ごめんなさい。生意気ですね<(_ _)>

でも、斎藤さんがお付き合いされてきた女性によって対応を変えてきたという話は感心させていただきました。

よく、俳優さんがラブシーンで監督に「いつも通りやってください」と言われて、とかいう裏話を披露されていますが、男性のやりやすい方法とか、いつもの方法とかあるんだと、こちらの方も思い込んでいたみたいで、目から鱗でした。
そういえばうちも主人もなんて思い出しました(笑)

女性がどんな風な愛撫で感じているか、じっくり観察してまるで鉱脈を探るように、変化に敏感になってくれたら今までより満足できるかもですね。

気持ち良いフリとか、あえぎ声をわざと出すとか、女性にとっては男性への優しさだったりすることが、アダになってしまう遠因になってしまうんだなぁと改めて思いました。まぁ、ぜんぜん感じてないのを知らせるとマグロとか言われちゃうんですけどね。ひどいと不感症とか。

自分ひとりで勝手にイッてすっきりするより、「すごくよかった」って女性が離さないようになる方が男性もいいと思うんですけどね。

努力や探究心でそうなるんだということが解ると頑張ってくれるんですかねぇ?

SEX力診断も楽しみにしています。

また、疑問が出てきましたらお付き合いよろしくお願いします。
次回からは受け付け順でご回答ください。
ご返答をお待ちの方も多いと思いますので。
毎日更新していただいているので、他の記事に目を通すのも楽しみにしています。
[ 2008/08/26 ] ema[ 編集 ]

笑わせてもらいました。^^

>あんまり自信満々だと本当にィ?なんて私はひねくれ者なので思ってしまいます。

いえ、それは正しいと思いますよ。私でもそう思うはずですから(笑)

でも実を言うと、全然自信は無いんです。昔からずっと。今でも。
「相手が変わったら通用しなくなるかも…」とか、ものすごく不安ですよ。
同じ相手でも「同じやり方でそろそろ飽きられないか…」「実はたまにフリをしているのではないか?」とか考えたりします。
だからいつでも初心ですね(笑)

自信ありげなのも、今までの経験や事実をストレートに書いているだけなんですね。

ほとんどの女性が実際に潮吹きするのを見てきたので、「別に潮吹きは体質ではなく、ほとんど誰でもできる」と書いてしまうわけです。
中でイクのも、実際に最後までイカなかった女性を見たことがないから「テクニック次第でイカせられる」と思うんですよね。
なので自慢も卑下もせず、事実をただそのままに書いているという感じです。

あと、経験があるわけでもないのに初めてでそこそこうまくできたのは、きっと運がよかったんだろうなと思ったわけです。
そういう意味で“センス”という言葉を使いました。
“カン”がいいと言ったほうがよかったかもしれませんね。


>じっくり観察してまるで鉱脈を探るように

「鉱脈を探す」…まさにそんな感じです。気分は宝探しですね。
ぴったりの表現をありがとうございます。^^


>女性にとっては男性への優しさだったりすることが、アダになってしまう
>遠因になってしまうんだなぁと改めて思いました。

これは、男女逆の立場でも当てはまることが多いですよね。
だからつくづく恋愛は難しいと思います。


>まぁ、ぜんぜん感じてないのを知らせるとマグロとか言われちゃうんですけどね。
>ひどいと不感症とか。

これはひどい…。
「あなたがへたくそなんでしょ!」と言ってあげてください(笑)


>自分ひとりで勝手にイッてすっきりするより、「すごくよかった」って
>女性が離さないようになる方が男性もいいと思うんですけどね。
>努力や探究心でそうなるんだということが解ると頑張ってくれるんですかねぇ?

これは成功体験も必要なので、理屈だけ説明されてもなかなか腑には落ちないんですよ。
もともと努力が嫌いな人もいますし。^^;
女性がうまく誘導するか、一度ガツンと失敗するか…(苦笑)


>次回からは受け付け順でご回答ください。
>ご返答をお待ちの方も多いと思いますので。

その心配は大丈夫です。
まだサイトを開設したばかりで、処理しきれないほどには増えていません(笑)

趣味のようなものですから、気軽にやらせてもらっています。^^


それでは、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/08/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。