若いのに勃起不全 + 潮吹きか放尿か?

若いのに勃起不全 + 潮吹きか放尿か?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

若いのに勃起不全 + 潮吹きか放尿か? 

こんばんは!いつも斉藤さんのサイトで勉強させて頂いております。

失礼かと存じますが、早速相談させて頂きます。

自分は10月に20歳を迎えた大学生なのですが、陰茎が彼女とのSEX、
オナニーにかかわらず6割くらいの勃起しかしないし、
性欲も無くなっていることに3ヶ月程前から悩んでおります。

以前は人並みに性欲もありましたしこんなこと全くなかったので、
どうしたらいいか戸惑っています。自分は本当にどうでもいいのですが、
彼女のためにも早くどうにかしたく思い、斉藤さんに相談させて頂きました。

サイトを見させて頂いて、自分は今の彼女が初めての相手という訳でもないし、
これは性欲減退期が早く来てしまったのかな…と思ったのですが、
そうだとしたら自分で改善できる方法などありますでしょうか?

それかもし病院にかかった方がいいとしたら、
どのような科にかかればよいでしょうか?
よろしくお願い致します。


あと一応、自分に関することも少し書かせて頂きます。

現在は身長175cm体重70kgで、大学に入ってから
体育会系の部活を始めた影響で体重が5kg増えました。
あと1ヶ月くらい前から乳輪全体が固くなりかなり敏感になってしまいました。

もし参考にして頂けたらと思い
最近の自分の体に起きた変化について書かせて頂きました。

お忙しいことと存じますがご回答頂けましたら幸いです。
夜分に失礼致しました。



メールいただいた斉藤です。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

いつもサイトを見ていただいてありがとうございます。^^


さて、ご質問の回答です。

セックスだけでなくオナニーでも6割の勃起となると、
書かれていたように、勃起不全というよりは性欲減退のほうですね。

ただ、いくらなんでも20歳で性欲減退期は早すぎますね(笑)
おそらく根本的な減退ではなく、別の理由から来る一時的な減退だと思います。

よくあるのは「食べ物や生活習慣」「ストレスや疲れ」
「マンネリ」「別の健康的理由」などですね。


栄養の偏りや、生活リズムの乱れ、不摂生な生活は
意外と性欲に直接的なダメージを与えます。

また、そこにも関係するのがストレスや疲れですね。
精神的につらいことがあったり、仕事や勉強で過度に疲れていたり、悩みを
抱えていたりすると、これまたテキメンに性欲がなくなることがあります。
(これは私も実際に経験しましたね。^^;)
体重が増加すると性欲が減退する例もあるようです。

これらはもちろん、根本の原因を取り除くことが大切です。
生活環境を改善し、心身ともに落ち着いてくれば、徐々に回復してきます。


また、単純に「マンネリ」もありえます。
それとは反対に「セックスしすぎ」というのもありますね(笑)

マンネリだとオナニーが減らなかったりしますが、満たされた状態で
十分なセックスをしていると性欲が激減することはあります。
やはり安心感が大きくなると、どうしても性欲より
やすらぎのほうが表に出てきたりしますからね。

これは、あえて意図的に期間を置いたり、いつもの流れのセックスではなく
もっと雰囲気を盛り上げるような工夫をすることが有効です。
セクシーな格好など、彼女に協力してもらうのもよいでしょう。


「自分は本当にどうでもいいのですが、彼女のために…」と書いているあたり、
彼女への愛情や思いやりは強い一方で、セックスに対する願望(渇望?)
のようなものは、今はあまりないのかもしれませんね(笑)

部活にも熱が入っているとすれば余計に性欲から気がそれますので、
そういったあたりがそのままペニスの反応に現れている可能性もありえます。


また、若いので可能性は低いですが、
全く別の健康的理由ということが稀にあります。

要するに、別の病気に何かかかっていて、
たまたま性欲に影響が出てしまっている状態ですね。

これについてはやはり医師に相談するのが一番ですね。
この場合は、とりあえず内科か泌尿器科です。
(両方あるところが無難です)


1点気になったのは「乳輪の変化」ですね。

何らかの理由で女性ホルモンの分泌過多が起きているのかもしれません。
そうであれば性欲減退はありうる話なのですが、
問題は医師でない私には原因が分からないということです(笑)

もし女性化乳房症だとすれば、肝臓(アルコールの影響を受ける臓器)の
異常なども考えられるわけですが、まだあまりに若いですし、
たった数回の飲酒でいきなり悪くなることは通常考えられません。

それに、痛みやしこりがないので、
女性化乳房というには程度が軽すぎるでしょうしね。^^;

ちなみに、女性化乳房症の参考ページはこちらです。

http://www.moriyama-hosp.city.nagoya.jp/qanda/geka.html

書いてあるとおり、普通は薬の影響のことが多いです。
病院に相談してもあまり治療の対象にはならないのが難点ですが、
安心のために1度相談してみるのはありだと思います。


もちろん、食物による複合的な影響が原因とも考えられますので、
気になる生活習慣は自分でひととおり見直したほうがよいと思います。




<相談者の返事>

本日お返事頂きました○○です。

お忙しい中あんなご丁寧に相談に乗って下さり
本当にありがとうございました!

斉藤さんから頂いたメールを読ませていただいて、
改めて原因は栄養と生活習慣の偏りと、
「安心しすぎ」というところだと思いました。

大学に入って居酒屋でバイトを始めてかなり食が太くなったのと、
睡眠時間が以前と比べ遅くなったのが関連していると思いました。

また彼女とは付き合ってまだ3ヶ月たってない上に、
最初のSEXからペニスに元気がなかったのでマンネリは無いと思います。
ただ今の彼女に会って初めてここまで人を好きになって
一生大事にしたいと思えたり、今まで感じたことのないような
安心感を覚えたりしたので、それが一番の原因だと思いました。

なのでオナニーで十分勃起するようになったら
彼女に誘惑してもらおうと思います(笑)
ゴメンナサイ…のろけになってました・・・

あと乳輪なのですが、押されたり圧迫されると痛みを感じるので、
教えて下さったサイトを見てもやはりなんらかの理由で
女性ホルモンが増えてしまってるように思いました。
ですので、書いてあった通りとりあえず様子を見ようと思います。

本当にお返事下さりありがとうございました!
夜分に失礼致しました。


<管理人の返事>

斉藤です。
わざわざメールフォームからありがとうございます。
(直接返信していただいても大丈夫ですよ)

睡眠時間に食生活と、心当たりがあったようですね。^^
それに生活に変化があると知らないうちにストレスを受けるので、
そういった影響もあるのかもしれませんね。

マンネリどころか「一生大事にしたい」と思えるというのはとても素敵ですね。
のろけられるほどの相手であるということですから、
安心感も含めて、これまでの恋愛とは大きく違うのもあると思いますよ。

(本当に大事にしたい相手だと、性欲以外の感情が表に出てくるものですので)

引用サイトも参考になったようで何よりです。

わざわざのお返事をありがとうございました。
それではおやすみなさい。



<相談者の返事>

こんにちは!
以前性欲減退と勃起が十分にしなかったことで相談させていただいた○○です。
その節は本当にありがとうございました。

アドバイス頂き生活習慣を正し始めたところ、
おかげ様でかなり性欲・勃起力共に戻ってきました。

今回はそのお礼を申し上げたかったのと、自分の潮吹きのテクニック面で
相談させて頂きたく思いメールさせて頂きました。

質問したいことを率直に申し上げますと、
彼女が吹いてるのは尿じゃないのか、ということと、
どうすればちゃんとした潮吹きをさせてあげれるかということです。

彼女にクリトリスでイってもらった後に膣内の色んな箇所をせめて
軽くイってもらって…を繰り返した後に
(仮に潮吹きをさせられる場所をGスポットとしますと)
Gスポットを指2本を使って第二関節から先を小刻みに動かして刺激をします。
そうすると、ぴゅっぴゅっ と断続的に潮(?)を吹くのですが、
その液体の量がかなり多いのと、恐らくアンモニア臭がしています。

斉藤さんの潮吹きに関する記事をよんだところ、
これはオシッコをさせてしまってる・・・と思ったのですが、
彼女が「こんな気持ちよくなったことない」と言ってくれて、
単純にオシッコならそういう風に思ってはくれてないんじゃないか…と思い、
よくわからなくなったのと、どうすれば改善できるかを
教えて頂きたく思いメールさせて頂きました。

長々と失礼致しました。
お時間ございます時で結構ですので回答頂けましたら幸いです。



<管理人の返事>

こんばんは、斉藤です。
早めに状況が改善したようで何よりです。^^


今回は潮吹きについてですね。

読んでいて感じたのは「そのままでよいのではないか?」です。

潮の種類はそれこそあちらこちらで議論されているわけですが、
そもそもはっきりとした科学的な結論はまだ出ていません。

何をもって「ちゃんと」潮吹きさせたとするのかも
人によって意見が異なるので、これが絶対というものはありません。

「ちゃんと」なんて存在するのか?…という見方もできますしね。


私のブログ記事も所詮は私個人の意見に過ぎませんし、
記事にするためにあえて分かりやすく分類したものです。
それに、あくまでも書いた当時の考えですしね。

科学的な好奇心を抜きにして、純粋に私の本音(?)を書くとすると・・・

実際に女性を目の前にした時、潮の種類なんかは正直どうでもよくて、
最も重要視するのは「女性がどう感じるか&不快に感じていないか」です。

どの潮だろうと・・・たとえそれが「尿」であっても、
相手の女性が不快感を感じることなく気持ちよく吹き、
そして十分に感じてくれているのであれば、満足してよいと思うんですね。
(もちろん、次は「吹くと同時にイカせる」を目指すべきですけどね)

なので、今回の彼女の「こんな気持ちよくなったことない」という発言が
演技でない限り、言葉通り受け取って素直に満足してよいと思いますよ。^^


一応ヘリクツ(笑)を付け加えておくと、
アンモニア臭については原尿説からすればあってもおかしくないので、
通常の尿と違うようであれば強制放尿とは違うと考えてよいでしょう。
(たとえ強制放尿であっても、本当に気持ちいいならありだと思います)


なので、最初にすべきなのは改善どうこうではなく、
彼女の発言が心からのものであるかどうかの見極めですね。

それが真実であるなら、次にすべきは改善ではなく「素直に受け入れる」です。

そして「今のやり方がまずい」と疑ったりするのはやめて、
今のやり方の延長上でより快感が得られるような方法を探っていってください。


まぁ具体的なやり方は書き出すといろいろあるわけですが、
これは「イキたい・イカせたい」の質問と変わりませんので、
メール相談の趣旨から、回答はここまでとさせていただきますね。




<補足>

今回は勃起不全の早期改善例として紹介しました。

後半の潮吹きの話はおまけになるわけですが、
相談事例をそのまま紹介しているので強制掲載です(笑)


通常は強制放尿なんて絶対にオススメしません。

でも今回は読んでいただいて分かるとおり、
すでにクリだけでなく中でも何度もイカせている状況で、
十分に彼女を感じさせていることが読み取れます。


潮吹きにおいて、最も重要なのは相手が感じているかどうかだと思います。

いくら上手に潮吹きさせても、相手に嫌な思いをさせるようでは最悪ですし、
逆にそれが相手が求める快感であるならば、放尿でも全く問題ないでしょう。

ブログ記事では潮吹きの種類などと偉そうに(?)書いていますし、
他のところでも潮吹きの種類がよく議論されています。

でも、実際のセックスではそんな理屈はどうでもよくて、
相手の体がどう感じ、そして心がどう感じているかが最重要事項です。

どんな種類の潮だろうと、2人にとって心地良いものならOKですよね?
それが2人だけのセックスを作っていくということだと思います。


なお、今回の潮吹きの方法は一番オーソドックスなもので特に問題ありません。
(ただし、場所が正しいかまでは分かりません)

AVなどを見て、無駄に力を入れて潮吹きさせる男性が多いですが、
そんなに力を入れなくても小刻みな動きだけで十分潮は吹かせられます。

というか、力を入れてすると傷がつくので絶対にやめておきましょう。

今回の彼は、潮吹き前に何度もイカせていることはもちろん、
力を入れず小刻みに動かすだけで吹かせているようなので、
若い割にはかなりテクニックがあると思います。
(もしくはかなり相性がいいんでしょうね。^^)

しかも「初めてここまで人を好きになった」と言えるほどの関係です。

説教臭いことを言う点はありませんでしたね(笑)


まぁ潮吹きはともかく、勃起不全はいろんなことが原因になること、
そして原因さえ分かれば改善可能だということが伝われば何よりです。



※ここまではメルマガ掲載分です。その後、しばらくして返事をいただいたので、続きを初紹介します。



<相談者の返事>

斉藤さんこんばんは。海外に行っていたため返信が大変遅くなってしまいました…申し訳ありませんでした。日本は大変なことになっていましたが、斉藤さんはご無事でしたか?

そしてメルマガに使って頂けてよかったです!お褒め頂いて恐縮です。…改めて自分の書いた物を見るのって照れくさいですね(笑)


メールを読ませて頂いてなんだかすごくスッキリしました!
相手を気持ちよくする
それが一番の目的だということに改めて気づきました。これからも慢心せずに勉強して、相手を感じ取る努力をしていこうと思います。

別談になってしまいますがこの潮吹きを通して、性感を高めることの重要性を痛感しました。性感の高まり方によって彼女の吹く量、感じ方が明らかに違い驚きました。
変な話しですが、セックスは心でするものだな…と何となく感じました。
本当に斉藤さんのブログが読めてよかったです!ありがとうございます。



<管理人の返事>

こんばんは、斉藤です。

大変な災害ですが、こちらは無事でした。^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

やっぱり照れますかね?(笑)
私も自分のメールが掲載されたら恥ずかしいだろうな…と思ってしまいますが、
今回はとてもよい内容だったので遠慮無く使わせていただきました。^^

でも、掲載後に返事が来るというのは初めてのケースです(笑)

すでに掲載してしまったので手遅れですが・・・

> 相手を気持ちよくするそれが一番の目的だということに改めて気づきました。
> これからも慢心せずに勉強して、相手を感じ取る努力をしていこうと思います。

この部分や・・・


> 別談になってしまいますがこの潮吹きを通して、性感を高めることの重要性を痛感しました。性感の高まり方によって彼女の吹く量、感じ方が明らかに違い驚きました。
> 変な話しですが、セックスは心でするものだな…と何となく感じました。

この部分は世の多くの男性陣にも読んでもらいたかったです(笑)

でも本当にその通りですよね。

性感の高め方で、いかに女性の反応が変わるものか…
そしてそのために、体だけでなく心も満たすことがいかに大切か…
それを若くして実感できているのはかなり素晴らしいことだと思います。

ぜひ、これからも相手を思いやるセックスを続けていってくださいね。^^

そして、よろしければ今回のメールはブログ掲載時に追記させてください(笑)


> > 本当に斉藤さんのブログが読めてよかったです!ありがとうございます。

こちらこそ、嬉しいメールをありがとうございました。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。