前戯途中で萎えてうまくいかない

前戯途中で萎えてうまくいかない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯途中で萎えてうまくいかない 

25日にご相談いただいたUさん。
メールが受信拒否で戻ってきました。^^;

時間がないので、こちらで返信します。



############


初めまして。Uと言います、私は男性で28歳です。

先日約3年振りに30歳の彼女が出来て、昨日彼女の誕生日でセックスをすることになったのですが前戯途中まではたつんですがなんかの拍子にチンチンが萎んでフェラしてもらい大きくなりコ゛ム付けようとしたら萎んで挿入までいきませんでした。勃起が持続しません。

原因で考えられるのは
・3年前に離婚してそれ以来彼女は出来ずに3年間、週5ぐらいヘ゜ースでAVでオナニーでした。別にしたくなくても習慣のようになってました。

・ここ半年以上朝立ちはほとんどしない

・恋愛経験は元嫁以外無く、相手も素人なら元嫁以外知らない為今の彼女もそない経験はないのですが自分よりが経験あるのでやっぱうまくしなきゃあかんって気持ちが焦ります。

・彼女に前戯をして貰ったり裸を見ても、AVでもモサ゛イク無しの分をよく見ていたせいかふっとした瞬間に急に気持ちが冷めたりしま
す。相手のスタイル等その辺は気にしません。

・前戯をしたりして貰ったりしてフェラは本当気持ち良いのですが一人三昧に長い間浸っていたせいか何か気持ちが燃えません。

・元嫁でも前戯途中で萎んだりしていたいのでトラウマがあります。また同じ繰り返しになるんかなっと。

・彼女は「気にしないで」「久し振りなんだから」と言ってくれましたが自分がせっかく掴んだ恋人に嫌われたくない気持ちでいっぱいです、一人エッチを我慢して29日に再チャレンシ゛するつもりですが不安です。

・元嫁との初エッチも同じような感じで前戯又は挿入直前に萎んでいました。

このメールをさしてもらう前に色々な参考事例を拝見しましたが、やはり精神的なものだと思います。
こちらの今考えてる対策はAVでオナニー禁止で禁欲してトライするぐらいです。


メールいただいた斉藤です。
これでもかなり急ぎの返事ですが、間にあうことを願います。

さて、現状は精神的なものもありますが、それだけではない複合型ですね。

まず、20代後半でAVを使って週5で3年間のオナニーは、悪い癖がつくのに
十分な量と期間です。すなわち、勃起不全か遅漏になってもおかしくないという
ですね。「したくなくても習慣化していた」というのが、まさにそれを象徴して
います。

次に、体力的・年齢的な衰えもあると思います。
特別他と比べて精力がないという意味ではありませんよ。
20代後半になってくるとそれまでと比べてがくんと精力が落ちる時期がありま
す。この期間に誰かと付き合っていると徐々に進行していくので違和感が少ない
のですが、この期間に相手がおらず、しかもオナニーが癖になっているような状
態の男性だと、いざ相手ができてセックスしようとなった時に、急に衰えを感じ
がちです。
朝立ちがしないのも、単純に週5でオナニーをしているからもありますが、それ
だけでなく衰えもあるでしょう。

最後に、精神的なものも否定はできませんね。
かなり久しぶりという環境と、うまくやりたいプレッシャーなどは影響します。
それに前のパートナーでもたまに萎えていたなら、今回も十分なりえます。


ただ、セックス中に気持ちが冷める現状からも分かるように、やはり最初の「癖
のあるオナニー」が最大の原因でしょう。気持ちが燃えないのも、悪いオナニー
が原因で「脳が麻痺」しているのです。それがただでさえ萎えやすい状態だった
のを、興奮しにくくなることでさらに悪化させたと言えるでしょう。

これは現代の男性ではとてもよく起こる現象です。
改善方法もはっきりしていて、要はAVをやめて普通の状態でオナニーするよう
に戻すことです。
最初はAVなしだと射精までいけなかったり、物足りなかったりしますが、麻痺
した脳が直すと思って頑張りましょう。
特に、もともと萎えやすかった状態に重ねてしていたわけですから、改善にはそ
れなりの時間や苦労が必要でしょう。

改善は意外とすんなりいくこともありますが、逆に悪い癖をつけるのと同じ期間
がかかることもあります。(今回だと5年ですね。いかに長い期間癖をつけてし
まったかということですね)
こればっかりは実際にとりかかってみないと分かりません。


明日に向けてオナニーを減らしているということですので、最初の対策としては
それで正しいです。
それでうまくいく場合もあるので、まずは前向きに試してみてください。前回の
初セックスも萎えてしまったとのことで、緊張しやすいということですから、先
日に失敗は起こるべくして起きたと、とりあえず忘れてしまいましょう(笑)


とりあえず明日がうまくいけばそれでよし。
仮にダメなら、特に急激に改善する方法はないので、上記のようにAVで麻痺し
た脳を改善し、体力・精力的な面(食事や運動などの体調管理)を見直すなど、
気長に取り組むことになりますね。

ただ、失敗が続くとそれこそ気持ちが萎えてしまいますから、そういう場合は思
い切って「バイアグラ、シアリス、レビトラ」などのED治療薬を使うのもあり
だと思います。
ED治療薬を使えば確実にうまくいくでしょうし、精神的な落ち込みは避けられ
るはずです。ただし、現状だとAVによる脳の麻痺などの問題があるので、1度
使って全ての問題が解決し、次からは使わなくてよい…とまではいかないかもし
れません。(遅漏などの別の症状が起こる可能性もありますしね)

まぁ、このあたりは使ってみての判断ですので、もし興味がおありでしたら一度
泌尿器科などにご相談ください。わりと簡単に処方してもらえますよ。
なお使用する場合でも、AVオナニーは避けて脳を正常化することはしていって
くださいね。^^






「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。