何かが出そうで出ず、冷めてしまう。

何かが出そうで出ず、冷めてしまう。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

何かが出そうで出ず、冷めてしまう。 

<質問>

初めまして、こんにちは。

私は10代の女です。
私には付き合って間もない20代の彼氏がいます。
先日無事初体験を迎えることが出来ました。

その前から何度か愛撫はしてくれていました。
私はその愛撫の時からずっと中に指を入れられると何かが出そうになり、
それが凄く気持ちいいのですが長い間されると出したいのに
出ないというもどかしさからなのか興奮がだんだん冷めてきてしまいます。

結局毎回途中で中断してトイレで出してるのですが
彼の愛撫は本当に気持ち良いので申し訳なく思います。

オナニーでは私の指が短いのか気持ち良い場所まで届かず
自分でなんとか出せるようにすることが出来ません。
正直私はクリトリスより中のが感じることが出来るのでなんとかしたいです。

何かが出そうになり、出したいのに愛撫中に出すことができないというのは、
あまりない悩みかもしれませんがなんとか解決できたらと思っています。

お返事お待ちしています。




<回答>

メールいただいた斉藤です。
お返事が大晦日になってしまいすみません。^^;

さて、お尋ねいただいた内容ですが、
「何かが出そうになり、出したいのに愛撫中に出すことができない」
というのは、あまりない悩みどころか、一番多い悩みですね。

というのは、本当に何かが出るか出ないかはやり方や場合にもよりますが、
それが出た感覚になるときがオーガズムや潮吹きのことが多いからです。
(単なる放尿の可能性もありますが)

なので、今回のご質問は「どうすればイケるか(潮吹きできるか)」と同じで、
通常回答をお断りしている内容そのままということになります(笑)


また「長い間されると出ないというもどかしさからか興奮が冷めてくる」
というのは、確かにそういう可能性もなくはないですが、順当に考えると
「途中からピントのずれた刺激をしている」可能性のほうが高いです。

実際、高めるのとイカせるのとでは違うテクニックが要求されるので、
ひたすら同じようにしていてはイケないケースが多いんですね。
(うまい男性は、そこで微妙かつ適切に刺激を変えます)


というわけで、解決するには「自分でどうにかする」のではなく、
「彼に改善してもらう」ことが現実的です。

改善といっても今でもちゃんと感じさせてもらっているようですから、
今が悪いという意味ではなく、さらに上達してもらうということですね。^^


女性が望む刺激を、何も言わずにいきなりしてくれるような男性は
ほとんどいません。若い男性であればなおさらで、
どうすれば正解なのかがなかなか分からないものです。

一方で「これ以上気持ちよくなるためにどうすればよいか?」というのは、
女性自身にもなかなか分からないものです。
単純にどうすれば気持ちいいかは女性自身でも分かるものですが、
どうすればイキきれるかや、さらに上に進めるかは大抵分かりません。

「どうしてほしいか教えて」「してほしいようにしてみて」
と言う男性もいますが、女性側で要求や誘導をしようにも、
一度もハードルを超えたことがない女性にとっては、
何をどうすればよいのかすら霧の中のような状態でしょう。

それができれば初めからやってますよね(笑)


要は、正しいやり方はどちらも分からないということです。
(ごく稀に自分で分かるセンスのよい女性もいますので、あなたがそうだという場合は女性側で誘導してあげればよいですよ)


なので、最初は彼にいろいろな方法や刺激を試してもらいながら、
かつ、あなたがどうしてほしいかやどうしたときにどう感じるかを
こまめに教えてあげながら、一緒に協力して進めていくのが一番よいでしょう。

そうするうちに、お互い本音で話せる雰囲気というのもできてきますしね。


なお、自分だけでやるとなると道具を使って…となりますが、
彼が気持ちよくしてくれるのにわざわざ1人で
道具を使ってまですることもないですよね(笑)

自己開発は、彼との関係がどうにもならないときにとるべき手段で、
彼とうまくいっている、しかも初期の段階でとるべき手段ではありません。
(今後の関係づくりの面でもマイナスですしね)


具体的な解決法ではありませんのでご不満もあるかもしれませんが、
相談メールの趣旨をご理解いただいた上で、
上記の回答で納得いただけるようお願いします。


それではよいお年を。


(2010年最後の相談でした)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



