排尿したい感じしかしない

排尿したい感じしかしない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

排尿したい感じしかしない 


初めまして。○と申します。
周りに相談できず悩んでいます。忙しいところすいません。

今の彼とセックスをして2回程なんですが、指を膣に入れられても、
彼のを入れられても排尿したい感じしかしないんです。

おしっこが出るんじゃないかとの不安と
実際出たら恥ずかしいとの思いがあり、いつも我慢してしまいます。

我慢しなかったら、ホントに出てしまうんでしょうか?
排尿感なくイキたいと思っているのですが、無理なんでしょうか?

前の彼とはセックスしてても排尿感なく、イケていたんですが…。




排尿感についてはいろいろな原因が考えられます。

ただ、今回のように「前の彼とはちゃんとできていて、しかもイッていた」
という場合ですと、これは完全に「今の彼のやり方がまずい」となります。


まず原因として考えられるのは、ペニスや指の挿入前の前戯が十分でなく、
○さんの性感がちゃんと高まっていないケースですね。

こちらの場合は、丁寧な前戯をしてもらうことが最低条件となります。

前戯が不十分ですと、膣内の刺激自体が正しくても
うまくいかないことはよくありますから、
まずは前戯の改善が先になってきます。


次に考えられるのは、彼が刺激する場所を勘違いしていて、
間違った場所ばかりをわざと攻めているケースですね。

前の成功体験やAVを参考にしているのか分かりませんが、
完全にやり方が間違っていますから、それはやめてもらって、
○さんがどうすると感じるのかを教えてあげてください。
(もちろん、プライドを傷つけないように)


もちろん、単純にペニスのサイズの問題という可能性もあります。
長さや太さが変わることで、排尿感のする場所に当たることはありますしね。

ただ、これについてもやはり調節可能ですので、
彼がやり方を改善することでいくらでも直せます。


また「我慢しなかったら、ホントに出てしまうんでしょうか?」ですが、
これは「出る場合もあれば出ない場合もある」としか言えませんね。

女性の体質、刺激する方法・場所などにもよるので一概には言えませんが、
とりあえず放尿するのが嫌で我慢する女性の方が多数派ですね。

ただ、本当に放尿している女性もいれば、そのこと自体が快感に
なってしまう女性もいるということは付け加えておきます。
プレイの1つとしては「あり」ということですね。

とはいえ、膀胱への無理な刺激は体に悪影響ですし、正しい感じさせ方を
知らない状態でそういう方法ばかり覚えるのも大問題ですから、
やはりまずは彼に正しい方法を覚えてもらうのが大前提です。

まだ2回目ということですから、
これから順に学んでいってもらってくださいね。


なお、「あまり気持ちよくない」ことと「おしっこがしたくなる」ことは
ちゃんと彼にも伝えてあげてください。

そうでないと彼も改善できませんし、努力のしようがありませんからね。
傷つけない伝え方などはブログにも記事がありますから、
そちらを参考になさってもらえればと思います。

以上、参考になれば。



<管理人補足>

排尿感については状況によって原因と対策が変わってきます。

一番難しいのは、排尿感しかなく今までも快感は全くないという女性です。
こういう場合は感じてもらうことからはじめないといけませんからね。

次に難しいのは、排尿感と快感が完全に混じっている女性です。
快感と排尿感の分かれ目がはっきりしていれば排尿感を避けられますが、
同時に起こるようだと避けることが難しいですよね。
その場合は全く別の方法を探すか、そのままいけるところまでいくかです。
そのまま続行すると放尿(または潮吹き)しつつ感じる女性もいますが、
単なる強制放尿になって嫌がられる場合もあるので、気をつけましょう。

簡単なのは、たまに排尿感が出るけど普段はちゃんと感じている女性です。
時と場合によって排尿感が出たり出なかったりするわけですが、
ちゃんと時と場合をよく見て、いいタイミングを選べばよいだけですからね。
なお、排尿感を減らす開発は感度のよいときを狙ってするようにしましょう。

そして最も簡単なのは「前はイケた(感じた)」という女性です。
これは言い換えると「今のやり方が悪いだけ」ですからね(笑)
すでにある程度まで開発が済んでいるわけですから、
やり方さえ直せばあっという間にイカせる(感じさせる)ことができるでしょう。


一言で排尿感があると言っても、女性の現状や過去の経緯によって対応は大きく違ってきます。
とはいえ、まさか女性がいきなり自分で自己申告するのもありえない話ですよね。
男性はこういったあたりを相手の様子から察したりそれとなく聞き出したりして進めてあげられると、より上手なエスコートができるようになると思いますよ。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。