先走りが大量に出てしまう

先走りが大量に出てしまう

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

先走りが大量に出てしまう 

いつも参考にさせていただいています。
適切かはわかりませんが、他に聞けそうな相手もいないので、
ご相談させていただきます。

単刀直入に言いますと、
いわゆる「先走り」が大量に出てしまうという悩みです。

彼女に愛撫していざという時にはズボンに失禁したようなシミが出来るほどで、
オナニーに励む時ほどの硬さが保てないことがしょっちゅうです。
もちろん自分の手では触ってないのですが、射精している感覚もなく、
気づくと先端からダラダラと漏れ出している状態なのです。
セックスに限らず、AVなどを見ていても漏れ出していることがあり、
どうにも情けない限りです。

恥ずかしながら、30歳を前に経験人数は2人と言うこともあり、
セックスの経験不足による過剰な興奮が起因しているとも考えられます。
これから先、彼女とセックスを重ねるうちに改善されていくものなのでしょうか。
また、一般的な早漏とは異なる(早漏でもありますが)ようですし、
泌尿器科などで診断を受けるべきでしょうか。

お忙しいとは思いますが、ご返答いただけると幸いです。



○さん、こんにちは。
メールいただいた斉藤です。

いつもブログを読んでいただいているようで、ありがとうございます。^^

さて、ご質問の内容ですが「先走り」が透明の液体(カウパー腺液)か
白濁色の液体(精液)であるかで話が大きく変わってきます。


・透明の場合

こちらの場合ですと、そこまで大きな問題はないと思います。
なぜなら私もかなり出るからです(笑)
愛撫が長くなるほどどうしても途中で萎えてきますし、
いつまでも若くはありませんから、
長時間の愛撫の間まで勃起が保たないのは仕方ないと思います。
その一方で興奮は続いていますから、先走りだけが出続けるのも自然ですしね。
ズボンにシミとかも普通にありますよ(笑)

少なくとも、硬さについては先走りとは別問題のことが通常です。
カウパー腺液が出るのは、射精や勃起とは別の機能ですからね。
極端な話、オナニーでも勃起しないでカウパー腺液だけ出すことが可能です。

透明の液体が大量に出ることは「経験不足による過剰な興奮」
というのがある程度は当てはまるかもしれませんが、
だからといって硬さが保たない理由にはなりません。

前戯中に硬さが保たなくても、挿入時に再び勃起すれば問題ありませんが、
そうでないのであれば、液体の問題とは別に
「勃起不全」を考える必要がありそうです。

「AVを見ているときには通常通り勃起する」のであれば、
完全に精神的なものが原因の勃起不全です。
これはブログにもあるように、AVなどの刺激の強いものを見慣れたせいで、
脳が麻痺して勃起が起こりにくくなっている状態と考えられます。

性体験が少なく、その一方でAVなどの視聴経験が
そこそこ多い男性に起こりがちなタイプの勃起不全です。
そのままにしていると彼女の方が悩んで相談するというケースも多いですから、
早めにブログ記事を参考にして改善していくとよいでしょう。

「AVだろうがセックスだろうが、常に硬さが足りない」
ということであれば、原因を特定する必要が出てきます。
20代後半から30代にかけて性欲や硬度ががくっと落ちる時期が
ありますから、そこに当てはまったのかもしれませんね。
体力的に考えても、20代と比べたら硬さが落ちるのは当然のことなので、
多少は我慢が必要です。

他には「セックスで過度に緊張する」などの理由も考えられます。
ブログにいろいろなケースが紹介されていますので、原因を特定しつつ、
改善策を行っていくのがよいかと思われます。


・白濁色の場合

一方、白色の液体(精液)が出ているようなら、かなり問題があります。
こちらは射精してしまっていることになりますからね。
硬さが持続しないことについては問題ないのですが、
なぜそんなに簡単に射精してしまうかが問題になってきます。

この場合は極度の早漏と見るべきか、ペニスの機能障害と見るべきか難しく、
精神的なものか身体的なものかもはっきりしません。
過去の相談事例も少なく、メールだけでは何とも言えませんので、
まずは泌尿器科で相談を受けられる方がよいでしょう。




<相談者の返事>

こんにちは。
先日は返信、ありがとうございました。
返信をいただいてからずいぶん間が開いてしまいましたが、ご報告を兼ねて。

まず、「先走り」は透明なので、まだ正常なようです。
あまりAVや周りの話でも同様の例を聞かなかったので心配でしたが
斉藤さんも同じであるとおっしゃっていただいたことで少し安心しました。

もちろん、AVなどでもしっかりと勃起するので、機能不全ということもなく、
先日のデートではひさしぶりに彼女と有意義に過ごせたと感じています。
ひさしぶり、ということもあってか余裕を持って、最後まで出来たので、
心身のコンディションの影響も大きいのかな、と感じています。

今回の件を相談できて気が晴れたように思えて、
彼女とのセックスにも余裕を持って臨んでいけそうです。
いくつか課題はありそうですが、ブログを参考に頑張ってみます。
これからも楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いします。



<管理人の返事>

メールいただいた斉藤です。

透明でしたら心配いらないですね。

私もたまに「こんなに出てて大丈夫か?」
「見られるとさすがに気まずいな…」
なんて感じで心配になったことを思い出しました(笑)

ちなみに「同様の例」ですが、意外と相談があるんですよ。
あまり外で言わないだけで、結構悩んでいる人はいるんですね。
まぁ男性はプライドのせいか、性に関して自信のあることは大口を叩くくせに、
自信のないことは外で話さない傾向が強いですから(笑)

あと、AVは男優がそこまで興奮していないので、先走りまではいきません。
やっぱり相手のことがとても好きだったり、
相手がものすごく魅力的で興奮度が高まることで起きる現象ですから、
カメラに囲まれていてはなかなか難しいですよ(笑)


今回のデートは有意義だったということで何よりです。^^

心身のコンディションは、
男性が自分で考えているよりもかなり大きいですからね。
これからも余裕を持って楽しみつつ、素敵な時間を過ごしてくださいね。
そうした余裕が、さらなるテクニックの向上を生み出す面もありますから。


わざわざのご報告ありがとうございました。
応援を励みに、メルマガ・ブログの更新も頑張っていきますね。^^

それではおやすみなさい。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
そんなに多量に出る人もいるんですね…
知りませんでした(〃∇〃)

人それぞれに、性や身体のことで様々なケースがあり、いろんな男女がいて…このブログはいろいろと勉強になります。

わたしはガマン汁に気づくと「あ!泣いてる!」と言って、吸ってあげます(笑)
「そんなにされた事ない」って喜ばれます。(^_^)
[ 2011/08/08 ] アキ[ 編集 ]
おひさしぶりです。

>人それぞれに、性や身体のことで様々なケースがあり、いろんな男女がいて…このブログはいろいろと勉強になります。

そう言っていただけると嬉しいですね。^^


>わたしはガマン汁に気づくと「あ!泣いてる!」と言って、吸ってあげます(笑)
>「そんなにされた事ない」って喜ばれます。(^_^)

パートナーが自発的にこんなことをしてくれたら、喜んでしまいますよね(笑)
いい関係だなと思ってしまいます。^^

[ 2011/08/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。