「(俺がして)イッたことがない人はいない」と言われる。

「(俺がして)イッたことがない人はいない」と言われる。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

「(俺がして)イッたことがない人はいない」と言われる。 

いつもブログ拝見しています。

よくあるご相談かと思いますが、私はいくことができません。
自分でしても、セックスでもいけません。
ブログの記事も一通り拝見して、参考にさせていただいたのですが
自分にあてはまるケースがなかったもので、メールさせていただきました。

女性向けのオーガズムレッスンを参考に、
自分でクリトリスを刺激してみました。
クリトリスを触るのは以前から気持ちいいのですが、いくほどではありません。
気持ちいいので触り方は間違っていないと思います。
(記事を参考に色々な触り方も試してみました)

そして膣の中は全然気持ちよくありません。
セックスも悲しいかな、同様です。

セックスの経験は、人数は5人程、回数も多いです。
でも好きな人とのセックスは幸せなので苦痛とかではないので
大きな問題ではないかもしれませんが、相手は気にしていますし、
ブログでも「いけない人はいない」とあったので、相談させていただきました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
お時間あるときに、返信いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



メールいただいた斉藤です。
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

丁寧なメールをいただきながら申し訳ありませんが、
相談受付の説明のところにもあるように
「イキたい」「イカせたい」のご相談はお受けしていません。
(一部の人の悩みというよりも、ほとんど全ての人が抱えるものですので)

ただ確実に言えるのは、仮に自分でしてイケない女性であっても、
男性にちゃんとテクニックがあればイケるということです。

相手の方が気にしているということですが、
そのせいで○○さんが悩むと余計に不幸の連鎖になってしまいます。
別に女性側に非があるわけではありませんから、
あまり気にせずに相手が上達するよう頑張ってもらうのがよいと思います。

もちろん自己開発も1つの方法ですし、メールによる手ほどきも可能ですが、
現在は相談数が多いため個々の対応は受け付けていません。

それよりは彼と一緒にどうすれば気持ちよくなるかを研究したり、
本やサイトを調べるなどで一緒に勉強されるほうが、
2人の関係も深まるというものです。

お役に立てず申し訳ありません。



<相談者の返事>

返信ありがとうございます。
では、もう少し独学で勉強してみます。
また、今後のブログの更新も参考にさせていただきます!

図々しいですが、一点おうかがいしてもよろしいでしょうか?

現状中が気持ちよくないのですが、
いつか気持ちよくなる可能性はありますでしょうか?

体位やタイミング、挿入時間など、色々試したものの、
特に何も感じないのです。(何かが入っている感じはあります)

斉藤さんのブログで説明があったように、
精神的な問題はないはずなのですが・・・。
こういう体質だと諦めるしかないのでしょうか。

すみません、二度も質問してしまって・・・。
もし可能であればお返事いただければ幸いです。



<管理人の返事>

いえいえ、どういたしまして。
正直、全然お役には立てていませんでしたが(笑)

さて、ご質問の「いつか気持ちよくなる可能性」ですが、
それはやはり相手のテクニックやこれからのセックスの内容次第ですね。

ただ、そういった条件を抜きにして「単純に可能性としてはどうなんだ?」と
聞かれれば「ほぼ確実になる」という答えになります。

なぜなら、私が付き合った女性にも○○さんのように言っていた女性は何人もいましたが、実際にイカなかった女性はただの1人もいなかったからです。

「クリトリスさえ気持ちよくない」という女性だとかなり苦戦しますが、それでもちゃんとすればイキます。
○○さんのようにクリトリスが感じるということであれば、そこまで難しくはないですね。

また、精神的な問題があるとそこをクリアするのに苦戦しますが、そういうことがないのであれば、可能性としては十分あると思ってもらってよいですよ。

なお「体位、タイミング、挿入時間をいろいろ試した」ということですが、こちらは中イキのほうの話ですよね。

男性にしてもらう場合も、まずはクリトリスでイクところからはじめてもらってください。
クリトリスさえイカせられない男性が“狙って”中イキさせられるなんていうことはほとんどありません。(偶然ならたまにありますが)

特に膣内の刺激については、まずいやり方でどれだけ試したところで、大した変化は得られないものです。

仮に相手が下手な男性の場合でも、クリトリスであれば女性がどうすれば気持ちいいかを伝えることができるので、可能性は出てきます。

でも膣内は女性もよく分かっていないですし、そもそも見ることさえできませんので、女性に聞いても全く意味がありません。
そうなると、男性の力量だけが頼りになってしまうんですね。

いろいろ試すなら、まずは最低限クリトリスでイカせられるくらいにレベルアップしてからです。
順序良くステップを踏んで成長してもらってくださいね。


年齢が30代ということですが、女性は30代後半から
40代にかけて性感が開発されやすくなってきます。

今が前半か後半か分かりませんが、おそらくこれからちょうどよい年代にさしかかってくる頃だと思いますので、まさにこれからの取り組み次第ではないでしょうか。

少なくとも、今までよりは可能性が高くなってくると思いますよ。


それでは、うまくいくよう応援していますね。



<相談者の返事>

返信と回答をありがとうございます。
少し希望が出ました(笑)

私は30代前半ですが、今までの彼すべてで同じだったので
私はこういう体質でいったり中が気持ちよくなることはないのかな、
と諦めておりました。

それに今の彼も”今までの彼女でいったことない人はいないのに”って言っていて。
きっとそれがいけないんでしょうね。
試行錯誤してみます!

ありがとうございました。


<管理人の返事>

少し希望が出たようでよかったです。^^

30代前半なら、まさにこれからですね。
どんどん感度がよくなっていきますし、実際30代以降に初めてイッたというメールはたくさんいただいています。

なので、希望はかなりあると思ってもらってよいと思いますよ。
(もちろん、やり方次第なのは言うまでもありませんが)

「今までの彼全てで同じ」なのは、イカせられないテクニック不足の男性のほうがはるかに多いのが現状ですから、それは仕方のないことでしょう。

かなり経験の多い女性の知人に言わせると「ちゃんとイカせてくれて、うまいと言えるのは10人に1人くらい」だそうです。

彼女の場合は自分である程度調節してイケてしまうようなので、調節しないで男性に任せてイケるのが10人に1人ということですね。
(読者の方には、もっと辛口なコメントをいう女性もいますが。^^;)


また「今までの彼女でイッたことない人はいない」という発言は危険ですね。

それは演技をされている可能性大です。
ものすごく上手な男性は別として、そういう発言をする男性は
大抵下手だと思ってもらって良いです。^^;

ものすごく上手な男性は、実際に自分を開発してイカせてくれるので、本当かどうかは簡単に見分けがつきますしね(笑)


「イケない」と相談される女性のうちかなりの人が、「演技をしたほうがいいか…」と悩んでおられる現実もあります。
ついつい演技をしてしまう女性もそれだけ多いということですね。

でも、そこで演技をしてしまうと、相手の男性は永遠に上達できません。

今回は彼にとっても初めて真実が伝えられたわけですから、彼もやっと上達出来る機会を得たことになります。
これに2人で向きあうことで、1つ上の段階に進める可能性もあると思いますよ。

ここから先は「イキ方」「イカせ方」のアドバイスになってしまいますので、このへんにしておきますね。

ぜひ、おふたりで頑張ってください。^^




<補足>

「(俺がして)イッたことがない人はいない」
「俺とすれば絶対イケる」

こうしたことを言われる女性、結構多いです。

世の中そんなに上手な男性ばかりだったら、イケなくて悩む女性はこんなにたくさんいませんよね。^^;
実際、期待を裏切られたという女性の声もとても多いです(苦笑)


そもそも、そうやって簡単に断言できることが不思議です。

そういう私も、上で「イカなかった女性は1人もいない」と偉そうに(?笑)書いていますが、これは相談者に安心していただくためというのもあるので、ある程度はお許しください(笑)

こんなふうに言うのはブログだからで、実際のセックスなどで言うことは絶対にありません。
そんな自信過剰ではないですし、やっぱりうまくいくかどうかの不安は感じます。
イケない女性がいても不思議ではないですし、自分のやり方がまずければ失敗しても仕方ありませんからね。

セックス中でも、女性の性感帯や感じる刺激などを探しながら、どうするのが一番いいかを試行錯誤しながら進めます。何をやってもいきなりうまくいく…なんてわけはなく、「あぁ、これはダメか。じゃこっちならどうだろう…」といった感じで、小さな失敗は山ほどします。
最終的に普通の男性よりも答えを見つけるのが早いというだけで、答えを探さないといけないのは一緒なんですね。
(あとは演技が見破れるのと、あまりにはずれたカン違い刺激をしないのがアドバンテージですか。笑)

もちろん、相手を不安にさせないために自信のなさそうなそぶりを見せるべきではありませんが、根拠のない自信をもとに独りよがりなやり方を押しつけることはしてはいけないんですね。

なので、上のようなことを平気で言う男性が本当にうまいということはありえないと思うんですね。
そんなことを先に言ってしまえば、「じゃ私はイカなかったらどうしよう…」などの余計な疑念を女性に抱かせる危険性が出てきますし、そもそも女性の個人差の大きさを知っていれば、まだしたこともない女性を相手に「絶対」なんてことは言えないはずですから。


それと蛇足ですが、毎度のごとく「イク・イカない」は重視していないことも付け加えておきます。

今回の事例はイク・イカない以前に「中で感じない」という相談も含んでいましたが、「中で感じる」だけを目指す場合でも、男性側が正しいやり方で、女性の反応を見て改善しながら進めればちゃんと気持ちよくなります。(もちろん、お互い本当に好きな相手とするのが前提ですよ)

ただしAV全盛のこの時代、男性が正しいやり方やテクニックを身につけてくれるかどうかが、また別の大きな問題なわけですが…(苦笑)


ちなみに正しいやり方やテクニックといっても、そんなに大げさなものではありません。

恋愛でも、全ての異性から好かれるのではなく、たった1人の愛する人に好かれるのが一番ですよね。
それと同じで、セックスでも全ての女性を満足させるテクニックなんて必要なく、たった1人の愛する女性を満たしてあげられるテクニックがあれば十分なんです。
個人差に合わせるテクニックなんて必要なく、相手の女性向けに偏りまくったテクニックで何の問題もないんですね。

そう考えれば、男性に求められるものもそんなに高いレベルではないはずです。
男性の皆さんも頑張ってくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
最初の方で相談者さんの名前がでていますが大丈夫でしょうか。匿名だとは思いますが…。

『俺がして…』という人は難しそうですよね。そんなに自信がもてるのは羨ましいですが(苦笑
こういう人に努力?してほしい時はどうすればよいのでしょうね。
『今まで演技されてただけ、下手だよ』と遠回しに言ったとしても信じてくれないような気がします…
かと言ってブログを紹介しても、このような男性だと、自分の方が正しい、関係ない問題だ、と言われてしまいそう。そちらの悩みを持つ人も、多そうな気がしました。
[ 2011/06/05 ] 夏。[ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
すぐに訂正しました。^^;

自信が持てるのは、本人に限っては幸せなことかもしれませんね(笑)

こういうタイプの男性は、遠まわしに言っても気づいてくれませんし、ブログやその他の情報を紹介してもほぼ間違いなく無駄に終わります。

やはり腹を割って話すしかないでしょうね。

もし普段は問題がなくてセックスだけがこういう思考の男性なら、諦めずに伝える努力をしていけば何とかなると思います。
それなりに手こずるとは思いますが、セックスだけに抱いている間違った観念を解きほぐせば、普段どおりにしてくれるはずですからね。
(鉄は熱い打てというように、できるだけお互いの気持ちが高まっている間に手を打ったほうがいいです)


一方、全てにおいてこういう思考をする男性の場合は厳しいですね。
セックスどころか、仕事力や結婚生活など将来の広い面に渡って大いに問題が予想されます。女性のほうもラブラブのうちはいいですが、時間がたつと疲れてしまうことでしょう。

こういう場合だとセックス単体の問題というより、恋愛全体の問題という感じですね。
なので、これ以上の深入りはやめておきます(笑)

[ 2011/06/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。