くすぐったくなる女性への対応4 タイミングを変える

くすぐったくなる女性への対応4 タイミングを変える

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

くすぐったくなる女性への対応4 タイミングを変える 

いよいよ4回目ですね。
今日は4の「タイミングが悪い」です。



言うまでもなく女性の愛撫には細かい強さやタイミングの調節が重要なわけですが、これはそんなに細かい話ではありません。

ここでいうタイミングは、もっと大きな時間枠の話です。


例えば、よくある疑問に「女性をクリトリスでイカせた後に触ると、くすぐったがられる」なんていうのがあります。

さらにクリトリスを触ろうとするとくすぐったがられるのはもちろん、その他の場所でもくすぐったがられたりします。

でもこれはこのブログの読者の皆さんなら分かりきっていると思いますが、イッた後に女性がくすぐったく感じるのはごくごく当たり前の現象です。開発が進んだ女性は違いますが、未開発の女性やまだオーガズムに慣れていない女性ほどこうなりますよね。
(とても大事な話ですが、すでに何度も書いているので詳細は割愛します。知らない方は別の記事をご覧になってくださいね)


巷ではよく「後戯が大事だ!」なんて言いますし、私も大事だと思いますが、これも未開発の女性が相手だと裏目に出ることがあります。

セックスを終えて、どこかの本やサイトで見かけた方法で後戯をしようとしたら「くすぐったいからやめて!」と完全拒否されてしまった…こんな経験をお持ちの方もいることでしょう(笑)

これはやり方が悪いのではなく、後戯をするべきタイミングが悪いんです。

くすぐったくなる状態の時にわざわざくすぐったくなるような刺激をすれば、くすぐったがられて当然ということですね。



このように「イカせた後」などはとても分かりやすいですが、これ以外にも「刺激するべきタイミング」「刺激しないでおくべきタイミング」というのがあります。
明らかにまずいタイミングの場合、いくら高度なテクニックを使ったところで効果なんかあるわけがないんですね(笑)

そういう時に多くの男性は「やり方がまずいのか…どうすれば感じるのだろう?」と別のやり方を試すわけですが、むしろそこで考えるべきは「次回はタイミングをずらして、同じやり方でやってみよう」です。(一度くすぐったくなると回復が難しいので、「後で」ではなく「次回」というのがポイントですね)

確かにやり方を変えるのも大事なのですが、まずはいくつかのタイミングで試してみてからでないと、そのやり方が本当に悪いのか判断ができないのです。
それに、同じ男性は得てしていつも同じタイミングで試すものです。上の例で言ったら、いつもイカせた直後にいろいろ試してしまう…という具合ですね。そもそも毎回の愛撫のパターンが同じなら、毎回似たようなタイミングになってしまうのは避けられません。なので、このあたりは自分で意識して変えないと難しいところなのです。


というわけで、くすぐったがられるとつい愛撫の方法ばかりに気がいってしまいがちですが、愛撫のタイミングも検討してみてくださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2011/07/07] 開発のコツ | | コメント:0
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。