イクのが遅いこととオナニーの関係

イクのが遅いこととオナニーの関係

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イクのが遅いこととオナニーの関係 

こんばんわ^^
はじめまして○○と申します。

性についての色々なサイトがある中、
斉藤さんのサイトは凄くためになり人生ではじめてメルマガを購読しました><
斉藤さんにしか言えない、聞けない相談があります…

私はクリではいけますが膣ではいったことがありません。
ほぼ毎日クリのオナニーをしていてするときは1日2回ほどです。
今までの元カレもクリを一生懸命いかせてくれましたが、
男でいう遅漏みたいな感じで一応イクのですが、私はイクのが遅いようです…

今遠距離をしている半年になる彼がいるのですが、
やはり私はイクのが遅いです。
1回イッたらすぐ2回目もイクと聞きますが、
私は相手にしてもらうのだとすぐにはいけません…
指や腕が痛くなるまで彼が私をいかせようと一生懸命頑張ってくれている
姿をみると、私がもっとはやくいければ彼も楽なのにな…と思います…。

私自身もイッて疲れるのではなくてイクことに集中しすぎて疲れます(;ω;`)
早くイケるためには、やっぱりオナニーを我慢したほうがいいでしょうか…?

私は○歳で彼は○歳でプライドが高い彼を傷つけたくありません…
(筆者注:相談者は10代後半で、10歳程度の年齢差です)

今の彼は本当に今までの人より上手で優しくてじらしたり色々してくれて、
私のなかではやみつきになるぐらい気持ち良いのに、
クリはイクのが遅いうえ体質的にも濡れにくくて、
膣もなかなかいかないなんて、複雑な気持ちになります…

私は毎日のオナニーのせいでクリはイクのが遅くて
膣もいかないのでしょうか…?

長々と文章を送ってしまいすいませんでした><
ぜひ斉藤さんのアドバイスをいただきたいです。
よろしくおねがいします。




メールいただいた斉藤です。
人生ではじめてのメルマガ登録とのこと、ありがとうございますm(_ _)m

まずは年上の素敵な彼ができたようでおめでとうございます。
上手にしてくれてよかったですね。^^


では最初に「オナニーを我慢すれば早くイケるようになるか?」についてです。

世間では「オナニーをしていると感度がよくなる」という意見と
「オナニーをしているとイキにくくなる」という意見がありますよね。
これには惑わされている女性も多いと思います。

正解は「オナニーのやり方次第」となります。

オナニーが上手な自己開発になっていれば感じやすくなっていきますし、
逆に悪い癖をつけるものであれば感じにくくなっていきます。
(これは男性も同じです)

掲示板などで相談すると、どちらかの意見を押し付けるケースもありますが、
具体的なオナニーのやり方を確認する前にどちらか一方だと決めつけるのは
偏った見方だと言えます。


さて、今の○○さんには2つの可能性があります。

1.今のオナニーのやり方がまずい。だからイキにくくなっている。
2.今のオナニーのやり方はまずくない。そのおかげでイクことができている。

全く逆の捉え方です(笑)

でも、○○さんの言う「イクのが遅い」が、
世間一般と比べて遅いのかどうかがメールからは判断できませんし、
彼のテクニックが正しいかどうかという話も関係してきますので、
本当に遅いかどうかも問題になってくるんですね。

それともう1つ、○○さんが言う「イクのが遅い」が
「2回目が遅い」のか「1回目からすでに遅い」のかも問題になります。
1回目イカせるのと2回続けてイカせるのとでは、
必要なテクニックや知識が全然違ってきますからね。


さて、以上を踏まえた上で書いていきましょう。


まず「1回目から遅い」場合。

この場合は、いったんオナニーの回数を減らしてみてください。
毎日、しかも2回というのはやはり平均からすると多めですので、
まずは彼と会う数日前から我慢するようにしてみましょう。
しばらく我慢することで、次するときはイキやすくなるという効果も期待できます。
(もちろん、個人差があるので必ずイキやすくなるとは限りませんが、挑戦してみる価値はあるでしょう)

また、オナニーで1日2回イケるということは、
1回目はそこまで手こずらずにイケるということですよね。
となると、彼のテクニック不足の可能性が高くなります。
愛撫が上手でもイカせるテクニックがあるかどうかは別問題なので、
部分的にテクニック不足ということですね。
(オナニーでイケる女性をセックスでイカせられないことは、
 テクニックさえあれば絶対にありえません)

こちらは、どうすればイキやすいかを彼に伝えてあげるとよいです。
愛撫がやみつきになるくらい気持ちいいのであれば、
彼はイカせ方の部分だけコツがつかめていないということでしょうから、
オナニーのコピーさえできれば確実にイケるはずです。
もちろん伝え方をミスるとプライドを傷つけますから、
そのあたりは関連するブログ記事を参考にしてみてください。


次に「1回目は遅くないけど、2回目が遅い」場合。
こちらについては上とは根本的に話が違ってきます。

まず、2回目がすぐイケるようになるためには「適切な開発」が必要です。
はじめからすぐに続けてイケてしまう女性もいるわけですが、
2回連続ではなかなかイケない女性も多いのが現実です。

○○さんの場合はオナニーの時に続けてイケるということですから、
適切なテクニックさえあればすぐにセックスでもイケるようになる可能性が高いです。
が、続けてイカせるのは普通にイカせるのとは違ったテクニックが要求される上に、
「イクまでの時間を短くする」となるとさらに上のテクニックが必要になりますから、知らない男性には難しいんですね。

そういったあたりを彼に直接教えるならまだしも、
○○さんに具体的に教えても意味がありません。^^;

それに、○○さんはまだ若いので、もう少しセックス自体に対して慣れていくことも必要です。
10代の女性の場合は、ある程度時間をかけないと開発が進まないのが原則ですからね。


何より、焦りすぎという感じがします。

考えてもみてください。付き合って2年も3年もたつのに、まだ一度もイカせてもらったことがない…という悩みを抱える女性も大勢いるのが現実です。

年数は短くても、何人も付き合ってきたのにイッた経験が数えるほどしかないという女性もたくさんいます。

「やみつきになるくらい気持ちいい」愛撫が受けられている時点で、かなりラッキーなほうですよね?(笑)

ブログにもあるように「イクことを目的としすぎない」のが初期のセックスの基本です。
もっと早くイケれば彼が楽なのは間違いないですが、
別にそんなところで楽をさせなくてもいいですよ。
楽を覚えると雑なセックスになってしまいますから(笑)

イクことに集中しすぎて疲れるというのも、まずはイク以前の段階をもっと楽しめばよいと思います。
そして、イカなくても充分満足できるくらい感じていることを彼にもちゃんと伝えてあげてください。
年の差がある上にプライドが高いとなるとなかなかうまく伝わらないかもしれませんが、それでもやはり伝える努力をすべきです。

だって、テクニックが不足した状態で無理に上を目指していても、
結局うまくはいきませんから、彼もどこかで嫌になりますよね。
下手をすると投げ出したりされかねません。
そうなってから伝えようとしても、もう心に届かないんですね。
伝えるなら、お互い信頼関係が築けてきはじめたちょうど今くらいの時期がよいです。

なお「膣もなかなかイカない」のはごくごく普通で、「膣ではイケないという女性は非常に多い。しかも10代ではほとんどイッていない」のが現実だと正しく理解してください。

周囲の声や世間の情報に惑わされがちですが、
10代でセックスを始める女性はかなり増えていても、
10代で深いオーガズムを得たり充実したセックスができるというのは全く普及していませんから(苦笑)


最後に「2回目がすぐにイケない」のが、
今のオナニー方法が影響しているかどうかは、
メールだけだとちょっと判断がつかないですね。

ただ、私に言わせると「女性がオナニーで2回イケるのであれば、100%女性が自分でするよりも短い時間でイカせられるはず」です。
それに1回目は彼がイカせられるということは、そんなに癖のあるオナニーをしているわけでもなさそうですので、特にオナニーのやり方がまずいとは思いませんよ。


かなり長くなってしまいました。
メールが途中で切れるといけないので、このへんにしておきますね。
分かりにくいところがあればまた聞いてください。^^



<相談者の返事>

お返事とアドバイスありがとうございます><

ありがとうございます(´∀`)
我ながら良い人を選んだなっと思います(笑)
斉藤さんからすればまだまだだねって言いそうですが(ぁ

いただいたメールとブログを読んで凄く納得をしました!!
1回目がもう遅いようで、今の彼にイクのが
今までの経験上遅いと言われたんですよね^^;
確かに会う前にもオナニーをしていました…
(ちなみに私がオナニーしていると知っているのは斉藤さんしかいません(笑))
今日から徐々に少しでも回数を減らせるように努力します><

私からすれば彼は上手なので身を任せられるのですが
(私自身膣ではこうしてほしいなどが無いというかわからない)
クリではよく思い出してみると気持ち良いけど「なんか違う」という
感じなので次回その時になったら相手の立場を考えた上での
要望(表現)をしてみたいとおもいます!

とは言っても、斉藤さんの言う通り私は焦っていましたね^^;
ただイクことだけが全てじゃないのに
何を言い出したかと思うと、
恥ずかしいことをしてしまったことを気付きました…
もう少しセックスの世界観(?)を広めたいと思います

お忙しい中アドバイスをたくさん教えていただきありがとうございます><
季節の変わり目で体調を崩されないようにお気を付け下さい☆



<管理人の返事>

いえいえ、どういたしまして。^^

納得していただけたようで何よりです。
そうですね、いい人を選んだと思いますよ。
まだまだだね…という言い方もできますが、まぁそれはこれから2人でよりよい形を目指していけばいいだけですからね。
いきなり完成形というのも味気ないものですよ(笑)

「なんか違う」というのを上手に伝えて、彼により自分のことを熟知してもらってくださいね。
そうすればますます彼から離れられなくなれますよ。^^

「イクまでの時間」について「経験上遅い」という発言は、相当経験が多い男性の発言でないとアテにはならないです(笑)
やはり最初のうちは個々の女性の個人差が避けられません。
こちらが女性の好む刺激を見つけ、さらに開発を進めれば誰でも早くなるわけですが、それができない付き合い初めの頃などは、本当に女性によってバラバラです。

クリトリスへの愛撫をスタートしてからの時間で言うなら、それこそ数秒~30分近くなんて感じで激しく差が開きますね。


会う前にもオナニーしていましたか(笑)
普段の回数まで減らさなくてよいですよ。
まずはデート前の数日だけ減らすようにしてみてください。
あまり大きく変化させると逆効果のこともありますからね。^^

私だけにお話いただいたのは嬉しいですね。
信頼していただいてありがとうございます。
でもブログなどに「掲載可」となっていましたがよろしかったんでしょうか?
(もちろん名前や年齢などは伏せますが…)


少しでも参考になったようで安心しました。
それでは、これからも彼とうまくいくよう応援していますね。^^



<相談者の返事>

なるほど(´∀`)b
まだ半年もたってなくてなかなか会えない状況で
すぐには難しい話しですよね^^;
オブラートに包みすぎた言い方も相手に勘違いさせて
しまうこともあるようですね…
どうやって言いかえるか難しいですけどちょっとセリフ考えておきます(笑)

そうなんですか!
私以外みんなはやいのかと思ってましたが…
間違った情報を受け入れてしまってる証拠ですね><
斉藤さんのサイトで1個1個訂正していきたいとおもいます♪

わかりました><
会う日が近くなったら抑えてみますね!
次彼と会うときはあと3ヶ月ほどですが、
結果報告させていただきますのでよろしくお願いします☆

掲載OKです♪
ますます斉藤さんへの信頼感が増しました☆
親身にアドバイスをしてくださりありがとうございます><
アドバイスをもらったときは凄く嬉しかったです!
またこまめにブログを拝見させていただきます^^
本当にありがとうございます><



<管理人の返事>

いえいえ、こちらこそありがとうございます。^^

半年もたってなくて、しかも次は3ヶ月後ですか…
それは開発が進まなくても仕方ないですよ(笑)

せっかく上手な彼なんですから、
焦らず基本的には彼のリードに任せていけばよいと思いますよ。
オナニーとのズレも順番に修正していってくれることでしょう。
(やっぱり把握するのにも時間が必要ですから)

もちろん自分の気持ちを伝えるのは恋愛やセックスにおいてとても重要なことですので、そちらはじっくり考え、タイミングを見計らって頑張ってみてください。^^

嬉しいと言っていただけて、私まで嬉しくなってしまいました(笑)
こちらこそ、わざわざお返事をありがとうございました。
ブログの過去記事なども気軽にご利用くださいね。^^

それではまた。



<相談者の返事>

こんにちわ^^
お久しぶりです!

お盆休みに彼と4ヶ月ぶりに逢うことが出来ました。
斉藤さんが教えていただいた通りに一人でする回数を減らしましたが、
前回より凄く気持ち良かったです^^

言葉を選んで「こうしてほしい」という事を伝えることも出来て
1つ成長出来たと思います。
「こうしてほしい」と伝えるのは結構恥ずかしい気持ちになりましたが、
彼は喜んでこたえてくれて嬉しかったです♪

斉藤さんもよくブログやメルマガなどでおっしゃっていましたが、
こうやって二人のセックスは成長していくんだなぁって実感しました^^

次逢えるのは遅くて4~5ヶ月後ですが
それまでに斉藤さんのブログやメルマガをしっかり読んで
またもう一歩進めるように勉強していきたいです!
本当にありがとうございます><



<管理人の返事>

○○さん、こんばんは。斉藤です。

うまく感じることができたようで何よりです。^^
しかも、ちゃんと伝えることができたというのは大きな進歩ですね。
喜んでこたえてくれる彼に、一段と愛しさを感じたのではないでしょうか(笑)


> > こうやって二人のセックスは成長していくんだなぁって実感しました^^

いやもう、本当にそのとおりです(笑)

4~5ヶ月後となるとかなり長いですね。
なかなか大変ですが、頑張って将来につなげていってください。^^

わざわざのご報告、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。




<補足:メルマガのあとがき部分>


かなりぶっきらぼうな内容で、一切返信さえ来ない方がいる一方で、
今回のように、丁寧なあいさつや具体的な説明をしてくださりながら、
社交辞令やお世辞(?笑)まで織りまぜてくださる方もいます。

また、2年前に無料レポートを希望された当時の読者の方から、
つい先日、2年ぶりに感想とお礼のメールをいただきました。
(※9ヶ月ほど前の記事です)

2年間も忘れず心に留めおいていただけたこともありがたいですが、
その頃からずっとメルマガとブログを読み続けてくれている…
それだけでも本当にありがたいことです。


まぐまぐは読者個々の細かい情報が分からない仕組みになっていて、
どの読者がどれだけ継続利用してくれているか私には分かりません。
(もちろんブログは不特定多数が対象なので、もっと分かりません)

でも、長い間愛用してくださっている読者の方は、
きっと他にもたくさんいてくれるだろうと思います。

長期にわたって愛用していただけるのはとても嬉しいですし、
今回のように、私に対して信頼を寄せていただけるのもとてもありがたいです。


質問・相談対応を通して多くの方々からお礼を言ってもらえるわけですが、
むしろ私のほうこそお礼を言うべき立場だと思っています。

この場を借りて、本当にありがとうございますm(_ _)m


単純ですが「これからも頑張ろう!」と気持ちを新たにしました。

そして、信頼に見合う人間であるべく不断の努力をしていきたいと思います。


あ、だからと言ってメールにお世辞とかはいりませんからね(笑)

日本語が通じないものや、相談内容がはっきりしないものはさすがに困りますが、
最低限のマナーさえ守っていただければ問題はありません。

ただ、事後報告は可能な範囲でしていただけるとありがたいです(笑)


それでは、また次回お会いしましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
親身な相談メールのやりとりに、こちらも温かい気持ちになり、励まされたような気持ちになりました。

私もイクのが遅く、一度イクと二度目の波はもう来ないことがほとんどなので(苦笑)、ついつい感情移入して読ませていただきました。

自分でするのはツボがわかってて、ほぼ確実にイケるけど、sexは二人でするものですからねぇ。
sexで毎回イケたら嬉しいし、それに越したことはないけれど、今は、イカなくても、たくさん愛し合ってまったりできたらそれでいい♪と思ってます。

斎藤さんもご自分の生活があるのに、性の救世主としての活動ぶりには本当に頭が下がります。

これからも陰ながら応援させていただきます。
[ 2011/06/02 ] アキ[ 編集 ]
開発しなくても「連続でイケる」人もいれば、かなり慣れてきても「1度イクと満腹」という人もいて、本当に人それぞれですよね。

何度もイケることや毎回イケることが常に正しいわけではなく、そのカップルそれぞれに適した形で、2人ともが心から満足できる内容のセックスを満喫できることが最も大切だと思います。

なので、アキさんの意見には全面的に賛成ですね。^^

もちろん、それに今の状態だけに満足すること無く、よりよい形を目指す努力が大切なのも否定はしません。

この「もっと上を目指そう」と言うと「今がダメと言われているみたいで嫌だ」と思われたり、「今を大事にしよう」と言うと「今は満足していないのに…」「努力しなくても、今のままでいいんだ」と思われたりというあたり、なかなか表現が難しいところです(笑)


>斎藤さんもご自分の生活があるのに、性の救世主としての活動ぶりには本当に頭が下がります。

いや、さすがに救世主は大げさですよ(笑)

でも応援ありがとうございます。
期待に応えられるように頑張りますね。^^

[ 2011/06/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
今の彼とセックスするようになって、オナニーをしなくなりました。
というかオナニーしたら物足りなくてセックスしたくなるんです。
…本当に人それぞれですね。
[ 2011/06/05 ] まる子[ 編集 ]
単に性欲がなくなったわけではなく、彼を求めてしまうわけですか。
彼にとっては嬉しい状況ですね(笑)

きっとセックスが充実しているんでしょうね。^^

[ 2011/06/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。