途中でコンドームが抜けてしまった。

途中でコンドームが抜けてしまった。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

途中でコンドームが抜けてしまった。 

はじめまして。
先日(6月7日)に、初めて彼女とセックスをし、
もちろんコンドームも装着致しましたが、途中でコンドームが抜けてしまい、
約2~3分くらい、生でセックスをしてしまい、
コンドームが抜けている事に気がつき、急いで、ペニスを抜きました。

ペニスの先には我慢汁が付着しており、僕は、その後、
手でオナニーして、彼女のお腹の上に出しました。

ちなみに彼女の生理が、セックスした日の前日(6月6日)に終了したとの事で、
本当にコンドームが外れてしまうなんて思ってもなかったので
妊娠してしまわないかが本当に心配でなりません。

お互い、童貞、処女で結婚願望がある為、
ちょっとセックスしようと2人合意の上でのセックスでした。
どうかご回答よろしくお願い致します。

生理が終了して翌日のセックスは、やはり危険を伴いますよね?
膣内には、出していません。彼女のお腹の上に出した精子は、
その時尿に行きたかったので精子のトロトロというよりは
勢い良く水と我慢汁(若干白い半透明)が出たみたいな感じでした。



メールいただいた斉藤です。

相談受付のところにもあるように
「妊娠してないか不安」の相談はお受けしていません。

セックスはもともとそのための行為ですから、正しいコンドームの
付け方も含めて、自己責任の上でしっかりと行ってください。

なお、今回の危険度はブログの「妊娠の危険性」などの
ページをご覧になれば解決する内容です。
そちらを見た上でご質問いただきたかったです。

ただ、お互い処女・童貞で結婚願望もあるということで、
おおまけで簡単にお答えしておきます。
(通常だと返事もしていません)

生理終了後は危険日ですし、初セックスだと
排卵日がずれることもあるため、ますます危険です。
が、今回の内容であれば危険度は極めて低いでしょう。
もちろん可能性はゼロにはなりませんが、
ほとんど心配はいらないでしょうね。

余計なおせっかいですが、今後のことを考えて少しダメ出ししておきます。

まず「尿に行きたかったどうこう」と書かれていますが、
そんなのは精子の形状などに影響しません。

また「やはり危険を伴いますよね?」などと「やはり」という
言葉をつけるくらいであれば、初めからしないでください。
質問しておきながら、そういう聞き方はよくないですね。
分かっているならやるな&聞くなという答えになってしまいますよ?(笑)

このあたりにも男性特有の「プライド」が見え隠れするわけですが、
こうしたプライドが強い男性ほど、セックスは上達できません。

実際、セックスした日がまずいことを分かっていてしているのは
罪が大きいですし、コンドームについても正しく使っていれば
途中ではずれるようなものではありません。
(実際、私は1度もはずれたり破れたりしたことがないです)

セックスについてかなりの知識不足を感じますから、
彼女のためにもしっかりと勉強した上で、
よりよいセックスをしてあげてください。

とはいえ、こうして彼女のことを心配してネットを調べた上でメール
しているわけですし、結婚も考えているということですから、
にわか雨さんが誠実な男性であろうことはとてもよく分かります。
だからこそ、特別にお答えしているわけですしね。^^

これからも彼女を大切にして、よりよい関係を築いていってくださいね。



<補足>

前回に引き続き、妊娠関連の相談です。
といっても、大して危険性の高くないケースですね。

ちょっと厳しめに書いたら、案の定返信はありませんでした(笑)

夏休み中も相談数は激増しましたが、反対に返信率は激減しています。
気軽に聞いてそれでおしまい…という人が多いようで、
世間の冷たさをひしひしと感じています。(大げさ)

別にお礼はいらないのですが、その後どうなったかは知りたいものです。
結果が分からないものはケースワークとして意味がなく、
相談対応の精度アップには役立たないですから。^^;


それと、相談窓口で失礼なくらい強く断っているつもりなのですが、
妊娠関連は途切れることなく定期的に来るのがすごいですね。
それだけ、心配になる人が多いということでしょうが…

学校でもっとちゃんと性教育をしてもらいたいものです。

受験に必要な英語や数学も大事かもしれませんが、
避妊方法や生理の知識もテストしてほしいくらいですね(苦笑)



<補足の補足>

ちなみにこれは1年前の事例で、今はほとんど100%近い確率でスルーさせていただいています。
なので、「なんだ、答えてくれるのか」なんて誤解されないようにお願いします(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
…ではなくて「生理」ですよね?

細かくてごめんなさい
[ 2011/05/30 ] ショウ[ 編集 ]
変換ミスでしたね(笑)

さっそく訂正しておきます。
ありがとうございました。^^
[ 2011/05/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私の中学校では授業で性の知識、コンドームの付け方などを習いました。
体育館に集まり、大学生のボランティア(性教育サークルだそうです)がペニスの着ぐるみを着て一生懸命教えてくれました(笑)

わからないことをどんどん質問する女の子に比べて
男の子たちは顔を真っ赤にして俯いていましたが、今思えば良い授業だったのかも?
[ 2011/06/01 ] chun[ 編集 ]
ペニスの着ぐるみですか?(笑)

性教育サークルなんてあるんですね。
どこの大学か分かりませんが、今も続いてくれているといいですね。^^

[ 2011/06/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。