開発の最大のコツ

開発の最大のコツ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

開発の最大のコツ 

メール相談でよく聞かれるのが、

「どうやったらイケますか?」
「開発ってどうやったらいいんですか?」

という質問です。

相談では対応していませんので毎回お断りしていますが、
お断りするだけでも疲れるくらいの量が来ています。^^;
それくらいニーズのある話題なんでしょうね。



個人的に「オーガズム」なんてなくてもセックスは成立すると思っています。
もちろんあったほうがいいですが、別になくても他に充実させ方はいくらでもあると思うんですね。
特に中でイクのはこだわらなくても全然構わないと思います。
実際クリトリスオーガズムだけでも、進め方次第で十分すぎるほどの満足感は与えられますから。
(クリでならほぼ誰でもイケますしね)

そういうわけで、イカせるという話に関しては「高望み」の感があるので、
基本的にレポートや有料テキストの中で紹介しています。

丁寧に書くとあまりに文章が長くなるのもありますし、中途半端に伝えると
不心得者がやたらに試して悪影響を撒き散らすのもありますしね(苦笑)

「マイナスの開発」をされる女性がこれ以上増えてはたまりません。


とはいえ、正しい開発について書かれた記事は他でも全然見かけませんし、
暴走して間違った開発を進められても女性がかわいそうです。

そこで、男性のヒントになればと思い、
大まかな「開発のコツ」を書いてみたいと思います。


さて、あなたが「開発の最大のコツって何?」と聞かれたら何と答えますか?
ポイントは絞らないといけませんから、あえて3つに限定しましょう。

…もちろん答えは人によって様々だと思いますが、私ならこう答えます。


<開発の最大のコツ>

1.単調な繰り返し
2.単調にならない小さな変化
3.いつもと違う大きな変化


何だか禅問答のようですね(笑)

でも、これは私が実際にいつも注意しながら進めている3つのポイントです。

これがそれぞれ開発中のどの行為を指しているか、
そして具体的にどういったことをするのかがぱっと思い浮かぶ方は、
たぶん上級者だと思います。

まぁ、そういう方は私のブログやメルマガを読んでないかもしれませんが(笑)
テキスト購入者ですでに上達された方などにも役立つ内容ですので、一度考えてみてください。
きっと間違えてやっている人もいると思います。


ヒントを書くと、1は2つの意味があり、2は1との複合が重要です。
3は1と2ができるようになってからの話ですね。
何だか暗号のようなヒントです(笑)


では、例のごとく答えは次回としましょう。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2011/05/05] 開発のコツ | | コメント:4
続きが気になって仕方ありません
何だか「待て」って言われたペットの気分です(笑)


…まぁ早く知りたいならテキスト購入しなさいっていう話ですよね

失礼しました
[ 2011/05/05 ] ショウ[ 編集 ]
いえ、基本的にテキストとブログはほとんど重複しないので、たとえ買っても載ってないですね(笑)

購入しなくてもブログとメルマガで十分な情報が手に入るようにしているつもりですし、一方で購入した方にはそれに見合うだけのプラスの情報が手に入るようにしているつもりです。

ちなみに、こちらはすでに無料メルマガで配信した内容ですね。(今回は結構手を加えてありますが)

近日配信ですので、しばらくお待ちくださいね。^^

[ 2011/05/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は中でイッたことがないですけど、こちらのブログを見てて1番思うのは「斎藤さんとセックスしてみたい」です。ここを見てる女性は半数がそう思ってるでしょうね。斎藤さんには迷惑かもですが^^;
[ 2011/05/06 ] さやか[ 編集 ]
>ここを見てる女性は半数がそう思ってるでしょうね。

いえいえ、決してそんなことはないと思いますよ。
やはり大多数は「今のパートナーによくしてもらいたい」と願って読んでいることでしょう。

実際、女性からの相談がそういう趣旨の内容がほとんどですからね。^^


>斎藤さんには迷惑かもですが^^;

迷惑とまでは言いませんが、あっさりとスルーさせていただきますねm(_ _)m

仮に相手の男性がものすごく上手であったとしても、やはり心から信頼し満たし合える相手とするのでないと、心身そろっての真の快感には至らないと思いますよ。

それにもし私がそういうことを始めたら、他のスケベオヤジのサイトと変わりなくなってしまいますから(笑)

[ 2011/05/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。