オナニーの時、膣の周辺が痛い

オナニーの時、膣の周辺が痛い

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

オナニーの時、膣の周辺が痛い 

初めまして。

18才でHは未経験なのですが、知識不足や不安な事があって
時々こちらのブログを読ませていただいています。
ひとりでする時、不安な事があって今回はメールさせて頂きました。

私は普段、寝る前に服ごしにクリトリスの辺りに
小さいマッサージ機を押し当ててしています。
いく感覚をこちらのブログで拝見させて頂いたので、
ごく小さい感覚だとは思うのですがいく事は出来ていると思います。
上り詰めたような感覚の後にもうそこを弄りたいとは思えなくなるので。

もっと強い快感が知りたいと思って膣の方にも触ってみようと思ったんですが、
指を入れると痛いという以前に、穴があるであろうあたりまで指の腹を
押し進めていくだけで凄く痛いのです。
差し込むというよりは性器の形に添わせるように指を密着させています。
少しだけ触ってみた所濡れてはいるのですが、以前こちらで、
外が濡れていても中まで濡れているとは限らないと書いてあったのですが、
私が痛いと感じるのは十分に濡れてないせいでしょうか?
膣内に指を入れられた訳ではないので確認のしようもありません。

触って痛いと感じてしまって以来、
一人でしようとすると気分が悪くなって吐いたりしてしまいます。
不安で堪らなくなってしまい今回メールさせて頂きました。

どうして痛いのか。どうしたらあまり痛くなく指を入れられるのか。
など、もし理由があるのでしたら是非教えてください。
お願いします。



メールいただいた斉藤です。
ブログを利用していただいているようで、ありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、ツッコミどころというか、
問題点がいくつかありますね(笑)
細かく答えると、相談をお断りしている「自己開発のやり方の説明」に
なってしまいますので、簡単にポイントを絞ってお話しします。

まず痛みについてですが、
処女の場合だと膣周辺に痛みがすることは普通にあります。

初心者男性から「膣内に指を入れてないのに痛がられる」と困って
相談されるケースがありますが、痛みがするのは膣内だけではありません。
膣周辺も普段触らない場所ですから、敏感なのも当たり前なんですね。
もちろん個人差はありますが、膣周辺を触れただけで痛がる女性は
一定数いるのが普通ですし、セックスする場合にはそのあたりを
配慮して進めるのが男性側の当然の気遣いとなります。
(このあたりは男性用のテキストでは丁寧に触れています)

また、イッた直後に触るということですが、これも痛みを増幅します。
男性向けにはブログ記事で何度か書いていますが、
根本的にイッた直後に膣を触るのはNGです。
経験の少ない女性の場合は特にいけません。
そういったNG行為を自分でしてしまっているわけですから、
うまくいかないのも当然ですね(笑)

処女のうちから中をいじるのは正直オススメできませんが、
どうしても触りたければクリトリスでイク前の、
十分に性感が高まった状態でするとよいでしょう。
(女性によってはそれでも痛みがしますから、
 あとは上手に進めるか、慣れるかという話になってきます)

なお、中まで濡れているかどうかという話は、ここでは関係ありませんね。
いただいたメールでは中まで濡れているかどうかまで分かりませんが、
そもそも中まで濡れているかどうかは挿入時に関係する話なので、
膣周辺を触るだけの段階では中がどうなっていようが関係ありません。
(もちろん、中まで濡れるくらい性感が高まったほうがよいのは
 間違いないですが、それは少し論点がずれます)

続いて、気分が悪くなるのは「痛み」から来る不快感と、
うまくいかないことから来る不安感などが原因です。
下手な男性とすると痛みなどでトラウマになったり、
マイナスの開発がされたりするので注意が必要だとブログ内でも
くどいくらいに書いていますが、今回はまずいオナニーによって
自分で軽いトラウマを作ってしまったわけですね。

普通は何度か失敗しないとならないのですが、
繊細な人などだと一回でそうなってしまうこともあります。
運悪く「知識がない状態で無理をしてしまった」のと
「たまたま不安を感じやすい性格だった」ことが重なって、
悪い状態になってしまったんでしょうね。
(だからこそ、ブログでは若いうちから自己開発するのは
 避けるようにオススメしています)

改善方法は、実際にセックスするまで下手なオナニーはやめておくか、
気分が悪くならない範囲で上手に進めつつ、痛みを感じないオナニーをして
トラウマを無くすかという話になってきます。

今回のケースだと、1度成功すれば一気に改善するでしょうから、
あとはその成功を相手にしてもらうか
自分でするかという話になってくるわけですね。

最後にオナニーでマッサージ機を使うのはあまりオススメできませんよ。^^;
もちろん使い方次第になるわけですが、基本的に知識の少ない女性や、
経験のない処女の女性はやめておくべきです。
細かい理由などはブログ内にいくつか記事がありますので、
そちらを参考になさってもらえればと思います。

なお、自己開発の細かい進め方についての指導などは行っていませんので
ご了承ください。




<管理人補足>

倫理観、妊娠や中絶の不安、性病の蔓延、経済的理由・・・
安易で早すぎるセックスを否定する理由はいろいろ言われていますよね。

そういった理由はもちろんあるのですが、
私はあえて純粋なセックスだけの観点から見ても、
安易なセックスはできるだけ避けるようにオススメしています。

・愛情の薄い男性とセックスする → 愛撫などが雑 → 痛い,気持ちよくない
・そこまで好きでない相手とセックスする → 感じることができない

こういった流れで「悪い癖」がついて感じにくくなってしまったり、
セックスに対してネガティブになってしまったりするからですね。
そして、実際にこういう女性はたくさんいます。


ところが、まずいセックスのせいではなく、まずいオナニーのせいで、
その後の性生活にまで悪影響が出るようなケースも出てきています。

男性のAV&オナニー過多と遅漏・勃起不全は非常に増えていますが、
今回の相談事例のような女性の悩みも少しではありますが存在するんですね。

オナニーをするなとは言いませんが、
過度の刺激を与えたりしないこと、変な癖をつけないこと、
そして、できれば道具は使用しないことを気をつけてもらいたいです。

変な癖がついて困るのは、自分と未来のパートナーだけですから…。

男性も女性も気をつけてくださいね。



もちろんテクニックのある方はよい癖をつけることが可能ですから、
道具でも何でも自由に楽しんでください(笑)





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。