彼とのセックスの回数が少ない

彼とのセックスの回数が少ない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼とのセックスの回数が少ない 

初彼、遠距離で付き合って2年になるのですが、
会えるのはほぼ1ヶ月毎、ながい時は3ヶ月くらい会えないときがあり、
いつも会ってから初めの3日間くらい挿入の時痛いのです。

付き合い始めの頃は「何で痛くするの」と泣いて彼を困らせたりしたことも
あったのですが、最近痛みがあることを冷静に話してみたところ、
入り口がきついのが気持ちいいとの回答でしてちょっと困惑中です。

彼はちょっとSみたいな所があります。
もちろん彼には気持ちよくなってもらいたいと思うんですけど、
痛みとそれを無視されているような状況がつらいです。

会う前はまた痛いんだろうなと思ってちょっと不安だったり
緊張したりしていて、ローションなども使ってみるのですが
やっぱり痛みは多少軽減するものの消えません。

愛撫を長くしてもらえれば良くなるのかも知れないのですが、
久々に会うと彼もせっかちになってしまって愛撫の時間はいつもより
短めになっていることが多いような気がします。

あとクンニと指の挿入(1本だけです)は痛い時もけっこうあるので
それをされるとよけい緊張してしまったりします。
3日以上連続してセックスできた後では痛みは無くなります。

でも痛みがなくなったということはあそこが広がったということですよね?
ということは私が痛くないときは彼はそれほど
気持ちよくないということなんでしょうか?

ちょっと書き直してみたんですけどやっぱりとりとめの無い文章ですみません。
アドバイスよろしくお願いします。



メールいただいた斉藤です。
とりとめのないままでしたので(笑)、上から順にお答えしていきますね。

まず挿入時の痛みですが、さすがに3ヶ月空くと難しいですね。
○さんの入り口が狭いのも多少はあるのかもしれません。

でも指が1本で痛いというのは、○さんがちゃんと
感じていない&開発されていない証拠です。
いくら狭くても、さすがに指1本くらいなら、
ちゃんと感じて性感が高まってさえいれば痛くなくなりますからね。

これははっきり言って「彼が上達しないと何ともならない」ですね。
後はもっとたくさん会えるようになってから、回数が増えて慣れるか…ですね。
3日続けば痛みが減ることから分かるように、慣れれば痛みは消えるものです。
ただ、だからといってそのセックスが正しいことにはなりませんから、
彼には努力してもらわないといけません。
それで彼が「もう気兼ねなくできる」と思って努力しないように
なるようだと最悪ですからね(苦笑)

なお、Sと痛みを無視するのとはちょっと話が別です。
嫌がるのを無理やりするのがSらしいわけですが、あくまでも恋愛相手との
セックスは「大事にしてあげたい」というのが前提ですから、
相手が本気で嫌がっているならそうならないようにしてあげるのが当然です。
Sといっても、強引に服を脱がせるとか、指示を出して奉仕させるとか、
そういった方向で楽しむことはできますから、別に痛みは必須ではありません。
(まぁ、本物のSMだと痛みも必須ですが…笑)
なので、単純に彼の気遣い不足ですね。

最後に締まりについてですが、さすがに3日セックスしたくらいでは
そんなに変わりませんから安心してください。
もちろん厳密なことを言えば微妙に広がるのですが、
非常に小さな変化ですので通常は気づきません。

自分が痛いのに彼の気持ちよさを心配してあげる優しさはすごいなと思います。
でも、カップルは片方が優しすぎるともう片方がそれに甘えて優しくない方向に
育ってしまうものですから、長く付き合うのであれば、くれぐれも優しい男性に
なるような教育(誘導?しつけ?)も忘れないでしていってあげてくださいね。

以上ですね。



<相談者の返事>

斉藤さん、こんにちは。
なかなか友達にも相談しにくくって悩んでいたところ
早速アドバイスを頂きありがとうございます。

実は5日前に会うことが出来たのですが、
彼は私が痛みについて話したことを覚えてて、勉強?してきてくれたようで
今回はほとんど痛みなくセックスすることが出来ました。

はじめの数日間痛みがあるのはどうにもならないものだと思っていたんですが
挿入時の痛みは軽減できるみたいなので、
彼のこれからの上達に期待したいと思います。

本当にありがとうございました。



<管理人の返事>

○さん、こんばんは。

さっそく勉強してきてくれていましたか?
それはよい彼を見つけましたね(笑)
どこで勉強したかは分かりませんが、間違ったことを勉強する男性が多い中、
正しい勉強をして痛みなくセックスを進めてくれるとは、とてもよかったですね。^^

その調子なら、挿入時の痛みも今後は心配いらなくなることでしょう。
これからも彼とよい関係を築いていってくださいね。
おふたりの幸せを陰ながら応援しています。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
微妙に質問者様の名前が出ている箇所があるかと。

基本的に大雑把なので、こういうの気がつかないんですけどね(笑)
[ 2011/03/18 ] チャボ[ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
さっそく訂正しました。

大抵の皆さんははじめから仮名で相談されるので、つい気を抜いてしまいます。^^;
どうやら私も大雑把らしいですね(笑)

ありがとうございました。
[ 2011/03/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
少し疑問に思ったのですが、記事の中で、「性感が高まっていれば指一本なら痛みはない」と書かれていますが、それは処女にも言えることなのでしょうか?
私は処女なのですが、彼に指の先の方を入れられるだけで痛くて…
お答え頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
[ 2011/03/18 ] 柚子[ 編集 ]
>それは処女にも言えることなのでしょうか?

処女であっても、大抵の女性ではそう言えますね。

ただし処女の方の場合は、膣内の痛みだけでなく膣口周辺の痛みもありますし、性感以前に不安や緊張が強すぎるなどで痛みを感じてしまうケースもあり、一概に性感の高まりだけで判断することが難しくなります。

痛みを感じやすい女性ほど、挿入に対する慣れというより、そうした行為全般に対する慣れも必要です。

焦らずじっくり進めてもらってくださいね。^^

[ 2011/03/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。