an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート その2

an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート その2 

女性の疑問に対して男性300人が答えたアンケート、
「今さら聞けない 素朴なギモンQ&A」についてです。
初心者女性にはかなり参考になるデータだと思います。

実際にメール相談が多いものについて、いくつか紹介してみますね。



Q.洋服や下着は自分で脱いだほうがいいの?

Yes:17%  No:49%  その他:34%

・その他の意見
 たまには女性が自分で脱ぐ姿も見たい,脱がせ合いっこするのも◎
 自分で脱ぐよう命令するのが好き,服を着たままのほうが興奮する

Yesはたったの17%ですが、そんなところでしょうね。

男の立場からすると、脱がすこと自体も楽しみの1つですし、
たまに脱いでくれると興奮するというのはあるのですが、
恥ずかしげもなくほいほいと脱がれるのは完全にNGです。

服を脱ぐところからセックスは始まっていますからね。
「男性のリードに任せるほうがよい」というのが正解でしょう。



Q.女の子のアンダーヘア、どういう形が好き?

ナチュラル       :40%
少し整えてほしい    :39%
キレイに形を整えてほしい: 9%
その他         :12%

・男性意見の紹介例
 剃っているとチクチクして痛い,遊び人に見える
 下着からはみ出すほどの剛毛は萎えるので少しは整えてほしい

基本はナチュラルが一番で、必要に応じて整えるとよい感じですね。
これも無難な結果でしょう。

「少し整えてほしい」の「少し」がどの程度なのか気になりますよね?

実際は女性の毛量と、男性の好みによって大きく変わってきます。
水着からはみ出るなど、多すぎると「手入れしてほしい」と思われますが、
ただ単に多いだけだと女性が気にするほど気にしない男性が多いです。

また「何もしないのは嫌だから、少しは気を使ってほしい」という
ニュアンスでこの選択肢を選んでいる男性もいることでしょう。
これは手入れそのものよりも「だらしない」ことが嫌なわけですね。

どちらにしても、どういうのがベストというのは特になく、
「みっともないのはやめてくれ」という思いが強いんですね。
なので、細かい形について悩むのは意味がありません。

何よりも、一番人気がナチュラルですから考えすぎても損です。
まずはナチュラルで勝負してみてから、相手の意見を反映させましょう。

なお、自分で気に入らないから整えたいという女性についても、
どこからが整えるべきラインなのかは男性の好みが非常に大きくて
はっきりしませんから、相手の好みを聞いてから整えるのが無難でしょう。
だらしないと思われても嫌ですが、遊び人と思われても嫌ですからね。^^;



Q.アソコのニオイが気になるけど、男の子はクンニに抵抗ないの?

まったくない   :45%
どちらともいえない:40%
苦手       :15%

・どちらともいえないのコメント例
 シャワーを浴びた後ならOK,本当に好きな子なら頑張れる

ここでの「どちらともいえない」は簡単に言うと「相手と状況による」です。

清潔な状態かどうかを気にする人は現代では増えていますし、
好きな気持ちが特別強いと感じ方も変わってきますからね。
相手が自分のことを本当に好きと思ってくれているかどうかを
測るのにも利用できるかもしれませんよ(笑)

とりあえず、条件さえ揃えば85%がOKということですから、
女性が思っているほどに男性は気にしていないということですね。
苦手という回答も「苦手だけど彼女のためならやる」人と、
「苦手だから絶対やらない」という人に分かれるでしょう。
そうなると、絶対に嫌だという男性の割合はかなり低くなると予想されます。

なので、相手がクンニしてくれる男性の場合に、
「申し訳ない…」などと気にしすぎるのはやめましょう。
あまり気にしすぎると感じることに集中できなくて、
せっかくの彼の愛撫も心から受け入れて楽しむことができなくなります。

逆に、嫌がられる場合は何か理由があると考えたほうがよいでしょう。
その理由で多いのは、ニオイがきつくて嫌か、
「本当に好き」とは思われていないかのどちらかですね。
前者の場合は清潔にすれば何とかなりますが、
後者の場合は…抜本的な対策が必要になりそうですね。^^;

もちろん中には何かの理由で絶対にできない男性もいます。
特に潔癖症ぎみの男性など、無理なものは無理ですので、
期待・要求・強制するのはやめておきましょう。

ただし「フェラを要求しておいて、クンニは拒絶する」タイプの男性は、
単なるわがままで思いやりがないだけなので、一緒にしないようにしましょう。
(愛情があれば、自分が嫌なことは相手にもさせないですから)


(次回に続きます)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。