彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 後篇)

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 後篇)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 後篇) 


斉藤さんこんばんは。
いつもblog読ませていただいてます。
以前2回ほど相談させていただいた○○です
覚えてくれてたら光栄です(^^)

彼氏が一回り年上でエッチしても彼のが入らなくて悩んでたんですけど‥
今日できたんです☆
半年くらいかかりましたがすごく幸せでした*

彼は愛撫をたくさんしてくれて指で慣らすようにしてくれていました。
最初は全く濡れなくて‥すぐ乾いたりしてたので私も悲しくなって。
心から信用できるようになってからは濡れるようになって、
今度は痛くて入らない状況になって指1本も辛かったので、
もう無理かと思いました;

斉藤さんの処女のコラムを見てから気が楽になったというか、
焦らなくても良いんだなって思えました。

彼にもそこは痛いとかそこは気持ち良いとか言えるようにもなりました。

まだ経験は浅いですがイくとゆうことも分かり始めて、
今まで怖いと思ってた行為がが好きになってきました。

彼を気持ち良くさせたいとも思うようになったので、
またコラムを見て勉強しようと思います。

初めて繋がった時って本当に感動ですね。
すごく嬉しかったです☆
避妊も気をつけます!

長々とすみませんでした;
これからも参考にさせていただきます☆
ありがとうございました




おひさしぶりです、斉藤です。
2月頃にメールいただきましたね。

そうですか、うまくいきましたか!!
おめでとうございます。^^

他のカップルだったらすんなりいくところを遠回りしてしまったように
感じるかもしれませんが、うまくいかなかったからこそつながった時の
感動は大きいものだったと思います。

それに、セックスの前に「心から信用できるようになる」ことや「痛い、
気持ちいいなどが言えるようになる」ことは最近では意外と難しいことで、
それを2人で協力して乗り越え、セックスを通じて彼との関係をさらに
深めることができたのは本当に素晴らしいことだと思います。
おまけにイクこともできたなんてよかったですね。^^

これからも彼と2人でよりよい関係を築いていってくださいね。
もちろん、充実したセックスができるよう陰ながら応援しています。

わざわざのご報告、ありがとうございました。^^



<追記>

今回は、半年ごしで成功報告をいただいたケースでした。
かなり長いやりとりでしたが、私の喜びを無理やりおすそ分けしてみます(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。