彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 中篇)

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 中篇)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 中篇) 

こんばんは
お仕事お疲れ様です(^^)

去年の11月頃に1度相談させていただいた○と申します☆

彼氏が一回り上で私は処女で抵抗感もあり、
セックスして濡れてもすぐ乾いてしまって‥
っと相談させていただいてから徐々に彼との信頼も築き、
抵抗無くなって慣れてきたのですが中々彼のものが入らなくて(泣)

我慢しても痛くて何度挑んでも入りません
彼いわく自分のものも小さい方で私の穴もすごく小さいとのことです;

彼は抱き合ってるだけでも心地良いし、
私に気持ち良くなってほしいんだよって言ってくれますが‥
私は入って欲しい気持ちがあって(←言い方おかしいですが;;)
大好きな彼と一つになりたいと悩んでいます。

本当に小さい穴って難しいのでしょうか(:_;)?
良かったらアドバイスお願いします

読んでくれてありがとうございました☆



<管理人の返事>

だいぶ慣れてきたようで何よりです。^^
2ヶ月たちますから、こうなってくると後は
彼の進め方の問題になってきますね(笑)

1つ目に「ローション」を使用してください。
女性からは提案しにくいことですが、男性からだと「あなたは濡れにくい」と
言っているようでなかなか提案しにくいものですから、
頑張って○○さんのほうから提案してほしいです。
自分で買うとしたら、通常のローションではなく「リューブゼリー」の
ような膣内潤滑のためのものにしましょう。このほうがいやらしさが
ないですし、潤滑専門ですので体に悪影響もありませんからね。

2つ目に「穴が小さい」ですが、
これは実際そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。
単に彼にテクニックがないからそう感じるだけなのかもしれませんし、
○○さんが若い頃にスポーツなどをしていたなら本当かもしれません。
ちなみに彼のサイズは標準の12~3センチより小さいということですよね。
これより大きいなら、彼のものが大きくて入らないという話になるので(笑)

なお、本題の「小さい穴が難しいか?」ですが、別にそんなことはないですよ。
何百万人に1人くらいいる、本当に極めて狭い女性の場合や、
処女膜で膣口がふさがれてしまっているような特殊なケースの場合は難しい
のですが、単に普通と比べて狭い程度なら、そんなに難しくはありません。
ただ、痛みを感じる時期が長くなるほど、恐怖感や不安感が増しますので、
だんだんと難しくなっていく面はあります。
なので、あまり無理に痛いことはしないようにしてくださいね。

さて、具体的な解決策ですが、まずはブログの「初めてのセックス」の
関連記事をひととおり最初から最後まで読み通してほしいです。
ここを読めば必要な基本知識はひととおり書かれていますからね。

そして、はっきり言ってしまうと女性ができるのはそこまでです。

ここから先は男性側の問題になってきます。
なので、まずは彼に「初めてのセックス」の関連記事を一通り
読んでもらえるとよいですね。その後、いろいろと改善策を試した上で、
「○○を試したけどダメだった」「こういうふうにしたけど、
ブログと違ってこんな反応が返ってきた」というように
彼が私に具体的に聞いてほしいです。
そうでないと、こちらも具体的にはアドバイスできませんからね。
(このあたりの事情についても記事に書いてあります)

まぁ女性にできることは、緊張感や不安を自分なりに取り除くこと、上に書い
たローションで潤滑を補うこと、挿入時に力を抜くこと…くらいが限界です。
自力で性感を高めることは不可能ですし、角度を調節するのも無理ですし、
自分で動くのも処女ではなかなか難しいですからね。
おそらく力が入っているのは間違いないですが、
そうはいっても自分なりに力を抜くように心がけているでしょうから、
これ以上どうこうすることも難しいですよね?
彼の前で恥ずかしいという感情を完全にとっぱらって、
ヨダレをたらすくらい快感に没頭しきり、
挿入時には軽くうんちをするように力を入れる…なんてことは、
自力ではできないでしょうし(笑)

おそらく彼も優しい性格から、
思い切って少し強引に入れてしまうというのができない面もあるのでしょう。
もちろん、そこに到るまでの前戯不足も否めないと思います。
そのあたりも含めて、勉強がてら記事を読んでもらうのが一番でしょうね。
本当に彼との信頼関係が築けたのであれば、
そういった話もできるはずでしょうから。

それはちょっと無理…ということであれば、
まずは挿入にこだわる気持ちを捨てて
前戯をもっともっと楽しむようにしてください。
そちらの快感が増せば挿入は成功しやすくなりますからね。
もちろん、上と比べればかなり遠回りになるのはいうまでもありませんが(笑)




<相談者の返事>

お返事ありがとうございます☆

ついこの前にローション使ってみる?って聞かれました!笑
斉藤さんのblogを読んでいたのでうんって言ってみました(^^)

中学の時にテニスをしてたくらいです☆
相手を好きなだけじゃだめなのかなってつい考えてしまいます;

対策を教えてくれてありがとうございます
彼にも言ってみてblogも見てもらいます
私自信ももっとリラックスできるように心掛けてみます

イチャイチャしてるのは大好きなんですけどね
セックスするのも抵抗はないし相手を信じてるし
彼も私のことを本当に大切にしてくれているので二人で頑張ってみます☆

アドバイスありがとうございました
また何か相談するかもしれませんが‥
その時はまたよろしくお願いしたいです(^^)

2月に入ってまた寒くなってきたので体に気をつけてくださいね*
blogも見直してみます☆



<管理人の返事>

「好きなだけじゃだめなのかな」ということですが、
好きなだけで十分ですよ(笑)

正確には「好きな気持ちが一番大切」ですね。
仮にセックスがうまくいっても、いくら気持ちいいものになっても、
やはり好きな気持ちがなくては満たされません。
セックスがうまくいくことで、逆に味気ない関係になってしまうカップルもあるわけですから、セックスがどうこうを気にするよりも、お互いに愛し合っている気持ちをまずは大事にしてくださいね。

そういった気持ちで初めてのセックスに成功すると、
例えようもないくらい幸せな気持ちになれることでしょう。

焦ることなく、セックスできないという今の期間も大事にしてください。
ある意味、純愛もいいものですよ(笑)

また何かあるようでしたら、その際はお気軽にどうぞ。
ただし「妊娠したか不安で…」という質問にだけは
ならないようにお願いします(笑)

お気遣いのお言葉もありがとうございました。
それではおやすみなさい。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。