彼がキスさえしてくれない(初体験の相談例 前篇)

彼がキスさえしてくれない(初体験の相談例 前篇)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼がキスさえしてくれない(初体験の相談例 前篇) 

はじめまして。○○と申します。

いつもHPで拝見させてもらっています。
過去のものも見ましたが相談させていただきたいと思い
忙しいと思いましたがメールさせていただきました(>_<)

私は○歳で○歳(30代)の彼がいます
バイト先で知り合って、私から告白して付き合いもうすぐ1年になります。

私は処女なのでセックスには抵抗がありました

ですが、彼は半年たってもキスしてくる気配もなく、
一人暮らしなのに家に呼ばれたこともなかったので、
私に興味がないのかと思っていました。

夏に旅行行った時に思わず私から
「〇〇って性欲とかないの?」っと聞いてしまいました(笑)

すると彼は笑いながら
「ない訳ないよ」って言いました
「したいとは思うけど、○○のこと大事だし子供できる可能性だって
なくはないし‥」って私以上に私のことを考えてくれていました。

嬉しかったけどやっぱり不安もあって‥
その1ヶ月後に無理言って彼の家に泊めてもらいました
一緒に寝てる時に初めて触られて濡れてる感覚が分かったのですが
下を触られてパンツを脱がせられると中々濡れなくて乾いてしまって‥
それが2回くらいありました。

彼は「焦らなくて良いよ、時間かけてけば慣れるよ」って言ってくれて、
頑張ってくれています。

もし、最後までできたとして私はどうすれば良いのか分からなくて;

いつも彼は頑張ってくれているのに私は彼に何もしていないし‥
だからと言って何すればいいか分からないし‥

なにもかも初心者で彼に申し訳なくて心にもないことを言って
後悔したりもしてしまって‥

お互い求め合っているのに期待に応えてあげられない
自分が情けないし悲しいです

良かったらアドバイスをいただけないでしょうか‥
よろしくお願いいたします(>_<)

お忙しいところ失礼しました



メールいただいた斉藤です。
いつもブログを読んでいただいているようで、ありがとうございます。^^

さてご相談の件ですが、何を書いたらいいですかね?(笑)

とりあえず状況をまとめると、

・○○さんから告白して付き合い始めてもう1年にもなる
 (つまり、お互い両思いなのは間違いない)

・○○さんは処女で、しかもセックスに対して抵抗もある
 (だから彼はしようとしない)

・彼は○○さんを大事に思って、半年間キスさえもしようとしなかった
 (でも今はしている=やっぱり本当はしたかった)

・一人暮らしの家に呼ばれたこともなかった
 (世間一般的な常識から言って男の一人暮らしの家に呼ぶのは、
  言ってみればセックスの誘いとほぼ同義。
  そこに呼んでしまうのは○○さんを傷つけたくない彼には抵抗があった
  わけで、そういう可能性のある行為をしたくなかっただけ)

そもそも、興味がないわけないですよ(笑)

60~70代の男性ならともかく、まだ30代ですよね?
20代ほど「とにかくやりたい!」という盛りのついた状態ではないですが、
セックスだってできればしたいに決まっています。
そもそも、そう思える相手とでなければ付き合ったりしませんよ。

何より、若い女性が相手なら遊ぶ気になればいくらでも遊べてしまうわけで、
そうしないどころか非常に大切に扱ってくれる彼は
とても誠実な男性だと思います。よい人を好きになりましたね。^^


ちなみに上手な男性なら、もっと自然にリードしていたことでしょう。
でも、誠実でありながら女性の扱いも上手という男性はほとんど存在しません。
誠実な男性ほど、女性の扱いが不得手なことが多いんですね。
そのため、1年たってもあまり先に進むことなくきてしまったのでしょう。
セックスの機会が2回もあって、2回とも失敗していることが
○○さんを不安にさせているわけですが、男性が上手にリードしていれば
ちゃんと成功しているか、成功していなくても不安にはさせないですからね。

だからといって彼に責任があるというわけではなく、彼は彼で一生懸命に
やっているし、○○さんは○○さんで一生懸命悩んでいるということで、
ある意味ほほえましいことだと思いますよ。

強いていうなら、その状況を楽しめてないのがもったいないな…と思いますね。
せっかく素敵な恋愛なのに。


上にも書いたように、おそらく彼はあまり女性経験が多くないほうでしょう。
セックスについてもそんなに自信があるわけではないと思います。
(下手なのに自信を持っている人は最悪なので、当たりだと思います)

また、彼が言う「時間をかければ慣れる」のは事実で、
時間をかけていけば何とかなる面もあります。
濡れていたのが乾くのは、興奮よりも緊張が勝ってしまっているわけで、
雰囲気に慣れてきて興奮が勝つようになれば解決しますからね。

ただ、時間をかけるほど女性が不安になるのも事実です。
このへんが男性の力量が問われる難しいところですが。^^;

こういう年上男性が相手の場合は、
女性もそんなに焦らずじっくり進めるのがよいと思います。
なんといっても年上ですから、最後はちゃんとリードしてくれることでしょう。
過度の心配はいらないと思います。


「自分が何もできない・してあげられないから申し訳ない」と感じて
落ち込むのは間違いで、励ましたり応援したりしてあげてほしいですし、
終わったら感謝やいたわりの言葉をかけたり、
言葉や態度で癒してあげてほしいですね。

その最中にすることだけが大事ではありませんよ。
セックスは前後の時間も合わせたトータルで考えるべきものですから。


「最後までできたら…」は、最初は彼にしがみついていればいいですよ(笑)
実際にそうなったら痛みや喜びでそれどころではないですしね。
素直に彼の存在と温もりを感じていれば大丈夫です。


「いつも彼は頑張ってくれているのに私は彼に何もしていないし‥」は、
彼が年上なんですから任せていればいいです。

頑張るなら、セックス以外のところで頑張ってあげてください。
そして、初めてが成功して慣れてきた頃に今度は2人のセックスの形を
作っていく段階がきますから、そのときに頑張ってください。
初セックスでは頑張りようすがないですからね。

強いていうなら、彼以上に避妊の勉強をしっかりしておいてください。


「なにもかも初心者で彼に申し訳なくて心にもないことを言って後悔したりも
してしまって‥」これはセックス以前の恋愛の話ですよね。
大好きな人に心にもないことを言ってしまうなんて悲しいことですよね…。

そういうことが起こらないように、お互いに本音が話せる関係になってから
セックスするというのも大事なことです。
なぜなら、セックスほどはじまってしまうと本音が話せない物事はないですからね。
慌ててセックスを成功させるよりも、そういった心を通わせたり、
本音をちゃんと伝えあえるようにすることも頑張ってください。


いただいたメールに沿って書きましたが、
分かりにくかったらまたおたずねくださいね。
それでは、うまくいくよう応援しています。^^



<相談者の返事>

お忙しい中相談にのってくれてありがとうございます

私のメール文章とか内容まとまってなくてすみませんでした;
初めてメールしたのにこんなに親身になってくれてすごく嬉しいです(:_;)
性以外の話にも耳を傾けてくれたり‥
本当にありがとうございます(>_<)

歴代の彼女は年上の彼女だったみたいで普段も着いて行く側だったみたいです。
元カノは同じ職場で同棲状態で3年くらい付き合ってて、
でも私は年下で少し遠距離で週1会えるか会えないかだし‥

色々思うとセックスするのも怖くなってしまって;

彼は本当に優しくて真面目で私のことを大事にしてくれています
そんな彼と恋愛をできて幸せを感じています
まだ○歳だけど彼と一生一緒にいたいと思ったりもします
だからと言って避妊しないとかは絶対したくないですけど(>_<)
私は生理が不順な方なのでピルを併用しようと考えていますし‥

受け身受け身で良いのかっていつも考えますけど今はまだ良いのでしょうか?
焦らず彼を信じて私も頑張りたいと思います☆

斎藤さんに愛された女性は幸せなんでしょうね(^^)

セックス以外の話もアドバイスくれてありがとうございました
仕事やHPでたけさんの方の相談にのったり大変だと思いますが
頑張ってください。
これからも参考にさせていただきたいと思います☆

本当にありがとうございました(^^)



<管理人の返事>

こちらこそわざわざお礼のメールをいただいてありがとうございます。^^

年上の彼女ばかりだったんですね。
それはリードするのも慣れてないでしょう(笑)
でも、人生経験が多いですから、
きっと順番にリードすることにも慣れていってくれると思いますよ。

一生一緒にいたいと思えるほどの相手と出会えるなんて素敵ですね。
避妊についての不安感はけっこう問題になりますから、
ピルの併用も自分で抵抗がないのであればありだと思います。
ただ、長期間使いすぎると副作用もあると聞きますので、
そのあたりは医師の意見を伺いながら使っていってくださいね。

なお、まだ○歳なんですから受身で大丈夫ですよ。
きっと彼も○○さんのそういうところを愛しいと感じている面も
あると思いますから、焦らず一緒に頑張っていってくださいね。^^

最後には励ましの言葉までいただいて、ありがとうございました。
気遣いのある方で、彼がうらやましいですね。
ぜひとも素敵な恋愛・セックスを2人で作っていってください。
応援していますね。^^

また何かありましたらその際は遠慮なくどうぞ。
それではおやすみなさい。



(長いので次回に続きます)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こちらも数か所相談者様のお名前が残ってますよ(^^)/
[ 2011/02/24 ] はな[ 編集 ]
本当ですね。^^;
直ちに修正しました。

ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/02/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。