セックスの相性とは?

セックスの相性とは?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックスの相性とは? 

セックスの相性について質問です。

今の彼女とは半年くらい付き合っていますが
クリトリスではイクけど膣ではイキません。

前の彼女のときは膣でもイカせましたし
その時と同じやり方をしたり少し変えたり試しています。
イキそうにはなるみたいですがそれでもイケません。

こんなに頑張ってもイケないというのは、相性が悪いのでしょうか?



よくあるタイプの質問ですね。

厳しいことを書いてもいいですか?
ダメと言っても手遅れですが…(笑)


調べてみたら「相性とは何か?」という質問を他のサイトでもいくつか見かけました。

よくある回答は「一緒にイケる」「他の人では得られない快感がある」ですね。

確かに一緒にイクのは相性が関係していそうだ…なんて思いましたか?


・・・はっきり言って、これは全然違います。
(こういうしょぼいアドバイスは本当にやめてほしいです)

一緒にイクのは、うまくなれば簡単に調節可能です。
他の人では得られない快感があるというのも、うまくなるといつもそう思われます。
過去に付き合った男の中で1番うまければ、自然と「相性がいい」と思うわけですよね。

これはあまり言いたくないのですが…

本当にうまくなるとかなりの確率で「相性がいい」と言われます。
でも、世の中そんな相性のいい人ばかりのはずがないですよね?

同時にイクこと、相手を今までで1番気持ちよくすること、
そして相性がいいと潜在意識・表層意識の両方に刷りこむこと…
そうすればほぼ相性がいいと思ってもらえます。

その程度の相性なんて、いくらでも作り出せるということですね。



ただ、本当に相性のよかった相手というのもいます。

本当の相性とは何か?

これは性格を含めた人間としての相性ももちろんあります。

さらに肌のなじみ方、間や呼吸のとり方、単純に膣とペニスの長さなど、
もっと細かな要素が絡み合った部分での相性を指します。

「セックスが気持ちいいか」なんていうのは相性でなく、テクニックです。

テクニックでは何ともならない部分こそが本当の“相性”なんですね。


そういうわけなので、これから言うことはもう分かりますね?

彼女がイケないのは、単にあなたのテクニック不足です。

前の彼女がイケたのは、たまたま前の彼女がイキやすい体質だっただけです。
(もしくは、前の彼女があなたのことをありえないくらい好きだっただけです)

その彼女はあなた以外の男性でもイケる可能性が非常に高いです。
別にあなただからイケたわけではないんですね。

でも、本当にうまい男性なら、前の彼女でも今の彼女でもイカせます。


小学校の野球選手がプロの投手の投げる球が打てなくて「相性が悪い」と言ったら、「それは単に実力がないだけだ」と思いますよね?
でも、イチローが「相性が悪い」と言ったら、そこにはテクニックだけでは補いがたい何かがあるということです。
といっても、そもそもイチローは打てないのを相性のせいにしたりはしないでしょうが(笑)


「イクかイカないか」くらいの低い次元で、相性は関係ありませんよ。
本当に相性が問われるのは、もっとずっと先の話です。

好きな彼女のために、もっと努力してあげてください。


追伸

「イケそう」なら、確実にイケます。後はイカせきるための刺激を与えるだけです。
そのあたりも順にブログで記事にしていくので、よかったら参考にしてください。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんにちはm(_ _)m
すいません
聞きたいことが
たくさんあるんですけど、
どうすればいいんですか??
[ 2008/09/08 ] Mac[ 編集 ]
はじめまして。

「たくさん」ですか? 怖いですね…(笑)
あまりたくさんだと全て答えられるか分かりませんが、可能な範囲でよければお答えしますね。

とりあえずどのレベルの質問かにもよるので、フリーアドレスでよいので一度直接メールしてください。
私の名前のところをクリックすれば送れます。

気軽にどうぞ。^^
[ 2008/09/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。