自癒行為をしている人は濡れやすいか?

自癒行為をしている人は濡れやすいか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

自癒行為をしている人は濡れやすいか? 


19歳の女です。

今度同い年の彼と一泊旅行で○○に行くのですが、
彼がその時にセックスをしたいようなのです。

私は処女ですが彼は経験者です。

私は処女なのに、クリを擦る事をしてしまっていて
(指は入れたりしていません)
本番の時にはきっとすごく濡れてしまうと思うのです。

自癒をしている事を恥ずかしく思う気持ちから、
彼の前ではHな事には全く興味ない様なそぶりをしていて、
彼もまた私は興味があまり無いものだと思っています。

そんな中、いざセックスをしてすごく濡れると
自癒行為をしている事がばれてしまい、
どう思われるのかが怖くて中々乗り気になれません。

やはり自癒行為をしてる人はしていない人よりも濡れやすいのでしょうか?





メールいただいた斉藤です。
○○ですか? それは楽しそうでいいですね。^^

さて、ご質問の件ですが、オナニー経験と濡れやすさは関係ないですね。

まったくないわけではないですが、
オナニーしていても濡れにくい人は濡れにくいですし、
経験がなくても濡れやすい人はよく濡れます。

女性には「濡れすぎると、淫乱だと思われる」と考える人が多いのですが、
仮に本番でものすごく濡れたとしても「感じてくれている」と喜ぶくらいで、
「こんなに濡れるなんて、オナニーしているな…」なんて思う男性はいません。

むしろ心配するなら、「こんなに濡れるなんて遊んでいる」
「本当は処女ではないのでは?」と疑われることでしょう。

まぁ実際は「濡れる=処女ではない」と男性の思考はつながりません。
その代わりと言ってはなんですが、「痛がらない,出血しない=処女ではない」
というふうに誤解する男性はかなり多いですけどね(苦笑)

どちらにせよ、濡れすぎる=オナニーしているという話にはなりませんから、
そちらについては心配はまったくいりません。ご安心ください。


ちなみに、オナニーをしていることは恥ずかしがることではないですよ。
最近はけっこうみんなしていますからね(笑)

それと、そういった恥ずかしいことも話せるようになってから
セックスするのが正しい順番だと思います。

セックス中は、挿入時に「痛い」「もっと優しくしてほしい」とか、
愛撫のときに「そこは違う」「○○してほしい」のような会話になります。
そもそもセックスはオナニーよりはるかに恥ずかしい行為ですからね(笑)

そういった恥ずかしい話も自然にできて、
自分の本当の姿(実はエッチなことにも興味がある)を
自分から自然と出せる、または相手が自然と引き出してくれるような
関係になってからするのが正しいかなと思います。

それが本当に愛し合っている状態ですし、
理想の相手というのはそういうことが自然体でできる相手ですからね。
(まぁ、その若さで理想の相手を求めているわけでもないかもしれませんが)

ちなみに、○○に行くのは宿泊(=セックス)当日のほうがよいですよ。
翌日だと仮に痛みがひどかった場合、楽しむどころではありませんから(笑)


以上、参考になればと思います。
うまくいくことを願っていますね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。