今日の言葉 「イラマチオ」

今日の言葉 「イラマチオ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「イラマチオ」 


基本的には知る必要のない言葉ですが、一応扱っておきますね。

「イマラチオ」
「イラマチオ」

似ていますが、後者が正解です。
ラテン語のイルマテ(irrumate:授乳する、吸わせる)から来ているようです。

これはフェラチオの一種ですが、愛撫とは違います。




女性が泣こうと叫ぼうと喉の奥までペニスを押し込み、
強制的にしごかせたり無理やりピストンするという、
フェラチオの強制バーションです。

男性が主導権を握るだけの優しいタイプは「イルマチオ」といったりもします。
イラマチオはあくまでも男性側の思うとおりに無理やりするものですね。

フェラチオは舌や唇を使って愛撫するのが目的ですが、
イラマチオはそういった細かい動きは関係なく、
喉の奥や頬・舌にペニスを無理やりこすりつけるなどして、
男性が勝手に&一方的に気持ちよくなるものです。

これは明らかに男性本位の行動であり、絶対にするべきものではありません。
AVなどでたまにやっているので、こういった願望のある男性もいますが、
実際にパートナーに対してやるのはやめましょうね。^^;


ただし、SMなどを含めたハード気味なプレイになってくると、
こういった趣向を交えるのも「あり」となってきます。

確かに、M願望の強い女性にはちょうど当てはまるプレイですからね(笑)
そういうカップルについてはお互いの同意の上であればそれもよいでしょう。

でもやはり普通のカップルにおいては、
女性が自ら「試してみたい」と言いでもしない限り、やるべきではありません。

そもそも、フェラの最中に腰をふったりするだけでも、
女性からすると危険で邪魔くさい行動です。
クンニの最中に腰をガンガン振られたら嫌ですよね?(笑)

喉だけに危険も伴いますから、決して無理強いはしないようにしましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。