アナルセックスのためのローション

アナルセックスのためのローション

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アナルセックスのためのローション 

アナルセックスでの使用の場合、一番重要になるのは「乾きにくさ」となります。
膣への使用と違って、液体が補充されにくいからですね。(まぁ出るには出るのですが…笑)

シリコン系ローションを勧められることが多いですが、個人的にはシリコン系ローションを使うくらいならアストログライドでよいと感じています。
一方で、アナルセックスの場合は膣利用と違って粘度が高いものでも使用可能です。

サラサラで感触がリアルに伝わるローションがよいか、接触感は落ちるけれどもヌルヌル感が強いローションがよいか。
こういったあたりはお好みで選んでください。



サラサラ系ローションならこちらです。

アストログライドジェル
アストログライドジェル

携帯はこちら:アストログライドジェル

ジェルタイプでこぼれないので、アナルに使用しやすいです。
つけたときはジェルだけあってかたまった状態ですが、伸ばすとわりとサラサラしています。
よく伸びるので量はそんなに使わなくて済みますね。

レギュラーと比べるとやや滑りが弱いので、物足りない時はレギュラーや他のローションを混ぜて使うのもありです。
アナルのリアルな感触を味わうにはよいでしょう。


ヌルヌル系ローションならこちらです。

プレミアムペペ
プレミアムペペ

携帯はこちら:プレミアムペペ

ぺぺのアナル用で、かなり使いやすいです。デザインもいいですしね。
ただし高いです。^^;


こんなのもあります。

ラブオイル
ラブオイル

携帯はこちら:ラブオイル

販売されてから25年も経つような昔からのヒット商品で、ゲイの世界では超有名・・・らしいローションです。
実際にリアルでもネットでもいろいろなところで見かけますが、私は今まで使ったことがありません。
次に機会があればぜひ使ってみたい、と狙っている商品です。(いつになることやら…笑)


上の商品はどちらも膣内用ではありませんが、アナルセックスで使用する分には安全な商品となっています。
アナルとはいえ、あまりにいい加減なものを使うと衛生面で多少心配がありますから、お気をつけくださいね。


以上、ざっと紹介してきましたが、皆さんの商品選びの参考になればと思います。
あとは使ってみて個々の気に入ったものを見つけるのが一番ですからね。



「ローションの種類と基礎知識」に戻る




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。