男性用のローション ~オナホールなど、男性のオナニー時の使用~

男性用のローション ~オナホールなど、男性のオナニー時の使用~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

男性用のローション ~オナホールなど、男性のオナニー時の使用~ 

男性がオナホールをあまり使いすぎると遅漏の原因になったりしますので注意が必要ですが、適度に使う分には早漏防止に役立ちますし、場合によっては遅漏改善になることもあります。

例えば、握力を使いすぎた力強いオナニーに慣れてしまって手でしかイケなくなった男性は手で行う強い刺激を避けるわけですが、ただの禁欲期間にするのではなくオナホールを使って通常の刺激でイケるように訓練するなどですね。

また、単純にオナニーのバリエーションや男性機能の維持という意味でも使えたりします。
あくまでも使い方次第、といったところですね。

なので、ひたすら快感を求めるような使い方はやめておくべきですが、パートナーのいない男性はどんな方法でオナニーをしようが自由ですし、手ばかり使って極端なオナニーをするよりはずっとよいでしょう。
適度にバランスよく使う分には、使用自体を否定するつもりは全くありません。


さて、オナホールに適したローションですが、正直何でもいいと思います(笑)

投げやりな感じですが、膣内に使用するのと違って安全性はあまり心配ないですし、使用感についても好み次第といったところがありますから、個々の男性の好みで選べばよいと思いますね。

とはいえ、それではあんまりなので、ここではオナホール向けのローションを紹介してみたいと思います。


ちゃんと書くと、オナホール使用時のローションを選ぶポイントは「使うローションによって感じ方が違ってくる」ということです。同じホールを使っていても、ローション次第で感じ方は全く変わるわけですね。
(そういう意味では、女性とする際にもローション選びは大切だといえます)

例えばぺぺローションなどはヌルヌル感が楽しめますよね。一方でホール内部の感触をよりリアルに感じたいということであれば、サラサラ系のもののほうがよいです。逆に、さらにヌルヌル度が強いタイプを使うのもありですしね。

オナホール専用ローションというのもあるくらいですから、今回はそういうものを中心に紹介していきましょう。




まずは、ぺぺローションのオナホール専用バージョンですね。

ペペ・ラバラバ360ml
ペペ・ラバラバ360ml

携帯はこちら:ペペ・ラバラバ360ml

ポリアクロン系のペペにヒドロ系成分やグリセリン成分を加えることで、ゴム製品への馴染みのよさをアップさせています。

実際に使ってみると分かりますが、垂れにくいことと馴染みやすいことが利点です。
ディルドやバイブを使ってのアナル攻めやアナルオナニーにも利用できるでしょう。
(ただし、膣内には厳禁です)


ホールズ
ホールズ

携帯はこちら:ホールズ

ペペ・ラバラバよりもまとまっていて垂れにくいのですが、使うと意外とサラサラな感じです。
そのため、通常のペペのように水で調節する必要があまりありません。
刺激系タイプのホールには合わないと思いますが、まったりタイプならぴったりだと思いますね。

見た感じが水色でおしゃれ(?)なのはいいですね(笑)


もう1つ、ホール専用ローションです。

ホール専用ローション160ml
ホール専用ローション160ml

携帯はこちら:ホール専用ローション160ml

名前のままですね(笑)

これはホールズと逆で、触り心地は水のようにさらさらなのに使い心地はヌルヌルです。
ペペを水を使わずにそのまま薄くした感じでしょうか。アストログライドだとホールには水っぽすぎますが、同じ硬さでヌルヌル感はもっと強い感じですね。
ただ、糸を引くこと引くこと・・・。^^;

外見もホールズとは対照的で、色も本体プリントもなく、あっさりとした無印良品な感じのローションです。
刺激系タイプのほうにぴったりだと思います。


そして最後は変り種のローションです。

洗い不要ローション
洗い不要ローション

携帯はこちら:洗い不要ローション

なんと、使用後に洗わなくていいという画期的な商品です。

「済んだら洗えよ!!」という感じですが(笑)

女性には考えられない、まさに男性用の商品ですね。


これはあくまでも1人でするとき用です。寝る前などに快感に浸り、そのまま簡単に拭くだけで眠りに落ちる・・・そして翌朝シャワーを浴びるというような使い方ですね。

もちろん、私は使ったことがありません。そのままだと気になって寝れませんので。
でも、アイディアとしては面白いかなと思って紹介してみました。

まぁ女性からすると「そうまでして!?」という感じかもしれませんね(笑)
私もこういう男性は少数派かと思っていましたが、ランキング上位の人気商品らしいところを見ると、こういう感じでしている男性が意外と多いんでしょう。

もちろん1人の時にどうしようと自由ですから、男性の皆さんはごゆっくりお楽しみください(笑)


「ローションの種類と基礎知識」に戻る




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。