一般的に、早漏は何分くらいから?

一般的に、早漏は何分くらいから?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

一般的に、早漏は何分くらいから? 

お待たせしました、男性の最大の悩みの1つ「早漏」です。

これで悩んでいる男性はかなり多いです。

実際、女性がセックスに不満を感じる理由で多いのは…

 ・前戯が雑で短い
 ・相手が先にイッてしまう
 ・終わったらさっさと寝てしまう

この3つです。

上手な男性は前戯が丁寧でしかも効果的なので、それだけで何度もイキます。
もちろん挿入してからも何度もイカせ、最後はちゃんと一緒にイキます。
そして終わってからも優しい後戯を欠かしません。

まさに女性が満たされるセックスですね。

へたな男性は前戯からしてへたくそです。
相手を見ていないから、女性が満足していなくても自分の気が済んだら挿入。
そして挿入もひたすらピストンで勝手に1人でイッてしまいます。
終わったら疲れてぐっすり…これでは女性は悲しくなります。

「早くても何度もすればいい」という意見もありますが、
やはり持続力のある人とのセックスは、快感の深さが全然違います。

実際、不満が高まって浮気や不倫に走る女性も増える一方です。
(悲しいことではありますが…)

では、いったい何分以内だと早漏になるんでしょうか?



これは、年代によって変わります。


射精までの平均時間を紹介します。

20代…7~8分
30代…10~12分
40代…10~13分
50代…15分程度

などと一般的には言われています。
これと比べれば、大体のことは分かりますね?
(もちろん個人差はかなりあります)

5分以内だと早漏だという意見も一般的です。
上の数字を見る限り、5分というのは無難な線ですね。

実際には数秒でイク人もいれば、入れる前からイク人もいます。
こうした人たちはまさしく早漏ということになります。

…といっても、相手が変わると自然に治ったりするので、
早漏を厳密に定義するのは難しいところです。



さて、ここまでは一般的な話です。
もう少し深い話をしましょう。

早漏は、実は女性のイクまでの時間が問題になってきます。

だって「女性より先にイク」から早漏なんですよね。

たとえ5分しかもたなくても、女性も5分でイケば早漏とはいいません。
むしろ一緒にイケて、タイミングぴったりなんてことになります。

20分持つ人でも、相手の女性が21分かかるなら…
結果的には早漏と同じことですよね。


では、女性がイクのに何分かかるか?

・・・この続きは次回の問題にしましょう(笑)


えっ、そんなに待てませんか?

ではもう紙面がないので、続きは近いうちにブログに書きます。

(ということで、女性がイクのにかかる時間は何分か?に続きます)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。