コンドーム3 ~ペニスのサイズが大きい~

コンドーム3 ~ペニスのサイズが大きい~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

コンドーム3 ~ペニスのサイズが大きい~ 

サイズが大きい男性向けのコンドームですね。

0.02ミリの薄型コンドームなどは標準サイズの男性が対象で、サイズが大きめの男性には入りません。
ラテックス製ならある程度は伸びるのですが、それでも直径3.8ミリを超えてくると、入らないことが多くなってきます。

こういう男性は「Lサイズ専用」の商品を買うことになります。
しかし、残念なことにLサイズ商品は種類が少なく、選ぶ楽しみも無ければ、極薄素材を味わう楽しみもありません。

ペニスはサイズが大きいほどいいような思い込みが一部(大半?)の男性にあるようですが、サイズが大きいと挿入時に苦労するだけでなく、コンドーム選びでも苦労するんですね…。服でも靴でもそうですが、やはり標準サイズが品揃えがよくて一番便利です。




大きめサイズの商品はこういったものですね。

ビッグボーイ1500
ビッグボーイ1500

メガビッグボーイ2000
メガビッグボーイ2000

携帯はこちら:ビッグボーイ1500メガビッグボーイ2000


名前からも分かると思いますが、メガビッグボーイのほうがサイズが大きいです。
内径でいうと、ビッグボーイが3.7ミリ、メガビッグボーイが4.6ミリですね。
不二ラテックスだと「ジャストフィットL」(内径3.8),「ジャストフィット XL」(内径4.4)という商品があります。

基本的には、勃起時の亀頭部分の直径で考えます。
ラテックス製品であれば数ミリ程度は伸縮するのですが、無理やり伸ばして使うと破れやすくなるので、やはり適したサイズのものを使うようにしましょう。


最終的に「どのコンドームが一番いいか」は、つけてみるまで分かりません。
大きさだけでなく形状も関係してきますし、伸縮具合や材質などは好みも大きいですからね。
まずは無難なものを使いつつ、順に範囲を広げるようにして試していくのがよいと思います。


なお、サイズの基準などは「コンドームの種類と基礎知識」を参考にしてください。


「コンドームの種類と基礎知識」に戻る



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。