コンドーム1 ~自然な感触と一体感を楽しみたい~

コンドーム1 ~自然な感触と一体感を楽しみたい~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

コンドーム1 ~自然な感触と一体感を楽しみたい~ 

生のほうが気持ちいいに決まっていますが、それでは避妊になりません。
でも、できればより自然な感触で深い一体感を味わいたい…と願うカップルも多いでしょう。

そういうカップルのための製品がポリウレタン製の薄型コンドームです。


今でも「コンドーム=ゴム(ラテックス)」というイメージが強いですが、最近はポリウレタン製の商品が主流となってきています。

ゴム特有のニオイがない、熱の伝わりがよい、表面が滑らかといった特徴があり、しかもラテックス製より薄い商品ばかりです。
使い分けてみると分かりますが、「自然な感触」「一体感」という意味ではポリウレタン製のほうがはるかに優れているというのが実感ですね。
遅漏気味の人も、こちらを使ったほうが射精に至りやすいと思います。

最初にサガミオリジナルが発売したため、私も当時は愛用していましたが、その後各社も発売をはじめており、今ではさらによいものが揃ってきています。



オカモト0.02EX
オカモト0.02EX

ジェクスコンドーム002
ジェクスコンドーム002


携帯はこちら:オカモト0.02EXジェクスコンドーム002

こちらのオカモトとジェクスの製品がオススメですね。
どちらも後から出しただけあって、サガミオリジナルよりも触り心地がよく伸縮性があって使い勝手はよいです。
残念ながら今はセックスの機会がなく、実際に使ってはいないので微妙な使い心地まではレビューできませんが、試しに装着した感じではどちらもほとんど同じでした。
違いは販売個数と微妙な伸び具合くらいですので、あとはお好みでどうぞ。^^
また、サガミオリジナルからプレミアムという商品も出ていますが、かなり割高なのでオススメからは除外しておきます(笑)

なお、これらポリウレタン製品の弱点は「サイズがない」と「高い」です。

上の2商品はやや伸縮性がありますが、それでもやはりラテックス製ほどは伸び縮しません。
そのため、サイズがおおよそぴったり来る男性でないと、破れたりはずれたりといったトラブルが起こりがちです。
また、直径3.8ミリ程度以上のLサイズ男性には入りさえしないと思います。(亀頭部分のサイズや形状もあるので、一概には言えませんが)

一方、値段が高いのはそれだけの価値があるとは思うので仕方のないところですが、若い人だと財布が厳しいかもしれませんよね。
どちらの意味でも、初心者が最初に使うのはラテックス製のほうがよいと思います。


そういうわけで、初心者もしくは財布が厳しい人向けのラテックス製品です。

ゼロゼロスリー
ゼロゼロスリー

携帯はこちら:ゼロゼロスリー

やはりオススメは無難にこれですね。

今やほとんどの商品が0.03ミリになっていますから、好みで他のものを使ってみるのもよいでしょう。
ただ、初めてコンドームを使うような男性の場合は、無難にこれから試しておくのがよいと思います。

奮発してちょっとだけランクアップさせたいということであれば、こちらがよいでしょう。

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)
ゼロゼロスリーリアルフィット

携帯はこちら:ゼロゼロスリーリアルフィット

ラテックス製ならではのフィット感と自然な感触が同時に楽しめる一品です(笑)


「コンドームの種類と基礎知識」に戻る



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。