浮気を探るゲームとは?

浮気を探るゲームとは?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

浮気を探るゲームとは? 

今回は最近聞いた心理ゲームがありますので、
それを少し改良して、浮気を見破るのに使ってみましょう。

まぁ、実践的ではないですが、話のネタにはなると思いますよ。


「私が何を言っても『はい』と答えてください」

こう言ってから、いくつか質問をしていきます。
このときの反応で浮気を見破るわけですが…。

このゲーム、有名ですかね?



次のように聞いていきます。

「今日、ご飯を食べましたか?」
「人を殺したことがありますか?」
「あなたは男ですか?(女性には女ですかと聞く)」
「最近、浮気しましたか?」

こんな感じです。

相手はルールに従ってすべて「はい」と答えてくれます。
でも、このときの「首の振り方」で本当のことが分かります。

1つ目の質問と2つ目の質問では首の振り方が変わります。
ほとんどの人は1つ目で縦に振り、2つ目で横に振ります。(横に振らずに止まる場合もあります)
そして、3つ目は1つ目と同じ動きをするはずです。

そして4つ目。もう分かりますね。
縦に振ったら浮気していたということですね。

まぁ質問部分は適当に変えてもらっても構いません。
1つ目と3つ目は心の中で必ず「はい」と思うもの。
2つ目は心の中で必ず「いいえ」と思うもの。
4つ目は「浮気したことがありますか?」
「私以外に好きな人がいますか?」などお好みでどうぞ。


ただし、1つ目と2つ目で反応が変わらない人には使えませんし、
4つ目の質問が悪いと、質問の意味が分からずに変な反応を返したりします。

あくまでもゲームですから、楽しみ半分で使ってみてくださいね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
斎藤さん、はじめまして。メルマガとブログを楽しみにしています。
真剣に浮気を探るよりもお遊びとして楽しめそうですね。普通の友達同士でも使えそうな…しばらく前に彼氏と別れてから、最近のセックステクニックに関する記事を読むのが少しつらかったのですが、今回の記事はお相手のいない私には軽く読めてホッとする内容でした。
[ 2010/09/30 ] マカロン[ 編集 ]
楽しそう。こうゆうゲーム好きです!!でも、四番目でキレ~に首を縦に振られたらしばらく動けないですね(笑)

似たようなので、四番目の心理?みたいなのもありますよね。

例えば、理想の男性(女性)のタイプを知りたい時は、とりあえずランキング(トップ)3を先に聞いて、最後にもう一つだけ聞く。
実は、この四番目の答えが深層心理的には本当の一番だ。というゲーム。
これも有名そうですね…(笑)
[ 2010/10/01 ] あひる[ 編集 ]
>マカロンさん

いつもメルマガとブログをご愛読いただいているようで、ありがとうございます。^^

そうですね、楽しみながらするのに最適だと思います。真剣に浮気を探る・・・ような事態には、初めからならないことを願いたいですしね(笑)

確かに、そういう状況ですとテクニック関連の記事はつらいですよね。すみません。^^;
いろいろな状況・立場の方が読まれていることを踏まえて、いろいろな記事を配信していけたらと思います。
感想、ありがとうございました。



>あひるさん

>でも、四番目でキレ~に首を縦に振られたらしばらく動けないですね(笑)

はい、動けません(笑)


>似たようなので、四番目の心理?みたいなのもありますよね。

よくありそうな内容ですが、個人的には初耳でした(笑)
最近、心理系の情報収集を怠っていていけませんね。^^;

また時間を見つけつつ、定期的に知識を仕入れるようにしていきたいと思います。
関連ネタ、ありがとうございました。^^

[ 2010/10/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。