AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「射精後のペニスをすぐにくわえさせる」

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「射精後のペニスをすぐにくわえさせる」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「射精後のペニスをすぐにくわえさせる」 


これはよくあるシーンですよね。
ここで引っかかって欲しいポイントは2つです。



1つ目は、もちろん「女性が嫌がる」ということですね。

例えばオナホールで射精した直後のホールを舐めれますか?
相手のはよくても自分のは嫌だという人は多いはずです。

射精後ということは、少なからず愛液もついているわけで、
女性からしたら自分のを舐めることになりますよね。
普通は嫌がって当然です。

パートナーが喜んでしてくれるようなら、十分に感謝しましょう(笑)


問題は2つ目です。

射精後にペニスを口元に持っていくと、女性が手で引き寄せたり、
自分の頭を持ち上げて口でくわえようとしますよね。
あれに違和感を感じませんか?

はい、感じた人は正常です。

基本的に男優がイキそうになると、女優も「イク~」とか言います。
で、男優がイクとすぐにそのペニスを口元に持っていくわけですが…
普通、イッた直後の女性はあんなにスムーズに動けません。

前に紹介した、軽いオーガズムなら分かります。
でも、普通のオーガズムだとしばらくは思考や動きが停止しますから、
あんなふうにすぐさま動けることは通常ありません。

それまでの反応が真実なら、女優はかなり感じていないとおかしいわけで、
そうなるとオーガズムもかなり深いものでないとおかしいです。
すると女性から動くどころか、男優から押し込むようになるでしょう(笑)
実際、ポルチオオーガズムくらいになるとそれが普通です。
(相手が嫌がるのを無理にやってはダメですよ)

つまり、女優が演技をしていることがここでも分かるわけですね。

ひどい場合だと、男優が抜いたときにはもう目線がペニスを追っています。
イク直前まで感じていたらそんな行動はとれませんよね(笑)

逆にしばらく痙攣のような動きをした後で、
頭もほとんど持ち上げずに首だけ動かし、けだるそうにペニスを口に含むようなら、
本当に感じている可能性が高いです。

もちろん、中には本当に女優が感じている作品もありますから、
そういうのを探してみるのも面白いかもしれませんね(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
俗にいうお掃除フェラですね。私の彼女は最後全身をお掃除してくれますよ。もちろん射精後直ぐではないですよ。
[ 2010/09/24 ] ひろ[ 編集 ]
お掃除フェラ…人生うん十年生きてきた中で1度もした事ないです^^;

私はシャワ-浴びる前にクンニされるのが嫌ですが、彼は「まあ×2♪」と、
しようとしてきますが、逆に私がシャワ-前にフェラしようとすると「駄目」と言われます(苦笑)

以前雑誌で女性向けのAV特集があり、爽やかイケメンが流行みたいで。
私も観たいですが借りる勇気ありません(笑)

あ、以前ご相談したゴムの結果報告です。凄く差を感じました。
感触も柔らかいし痛くなく無事ことを済ませました(笑)
今度からこれにします。
[ 2010/09/26 ] しー[ 編集 ]
>私はシャワ-浴びる前にクンニされるのが嫌ですが、彼は「まあ×2♪」と、 しようとしてきますが、逆に私がシャワ-前にフェラしようとすると「駄目」と言われます(苦笑)

さりげないところに、彼の愛情を感じますね(笑)


>あ、以前ご相談したゴムの結果報告です。

わざわざありがとうございます。


>凄く差を感じました。
>感触も柔らかいし痛くなく無事ことを済ませました(笑)
>今度からこれにします。

かなり違いがあったようで、オススメして正解でしたね。^^
痛みがないのは何よりでした。
他の皆さんにも安心してオススメできそうです(笑)
[ 2010/09/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。