前戯のテクニック 「ふくらはぎ・くるぶし」

前戯のテクニック 「ふくらはぎ・くるぶし」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「ふくらはぎ・くるぶし」 


脚編の第3回ですね。

今日はふくらはぎとくるぶしです。




ふくらはぎは太ももと比べると与える興奮度という点でやや劣りますが、
感度そのものは悪くないところです。

攻めるなら、裏側や側面をフェザータッチしましょう。
くすぐったがらない限りは大抵の女性に有効な刺激です。

指先で反応がよくない場合は、爪側を使って力を入れずに
撫でるだけのフェザータッチをしてみてください。
ひざやひざ裏のあたりからスタートさせるのがポイントです。
よりゾクゾク感を味わえる刺激ですね。

また、もむような刺激も有効です。
一番ふくらんだところをもんでしまいがちですが、
ふくらみの上端のひざ裏のあたりや、
ふくらみの下端の細くなりかけたあたりが狙い目です。

手のひらの温度が伝わるように手全体で包みつつ、
指先をそれらの場所に当てるようにしてもみましょう。
難しい場合は、ひざ裏に小指か親指が軽く当たるように触るとよいでしょう。
これだけでも感度がアップします。

なお、スネ側はあまり感度がよくないので避けておいたほうが無難です。


一方、くるぶしは撫でる系の刺激が有効です。

フェザータッチが基本ですが、
それだとくすぐったがる場合は普通に撫でる感じにしてあげてください。

くるぶしだけを攻めてもピンと来ないでしょうから、
その他の場所を攻めるついでに立ち寄って刺激するとよいでしょう。

よほどそこで感じる女性を除いては、
あくまでもワンポイントして使う感じですね。


どちらも多くの女性にとってはあまりメインとはなり得ない場所ですが、
触れるか触れないかは大きく違うものですから、
短時間でもよいので前戯のコースに取り入れられるとよいですね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。