女性がイクのにかかる時間は何分か?

女性がイクのにかかる時間は何分か?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

女性がイクのにかかる時間は何分か? 

メルマガでお知らせした、第16号 Q3 の続きです。

メルマガを読んでいない人のために前フリすると…

一般的な早漏の時間はメルマガで紹介しました。
でも、実質的には「女性がイクより先にイク人」は全て早漏と同じです。

20分もとうが、相手の女性が先にイケば早漏と同じことですし、
3分しかもたなくても、相手の女性が2分でイケば十分な時間と言えます。


では、女性がイクまでの時間はどれだけか?




答えは、男性がイクまでの時間+1~2分です。
調査によっては、男性の時間+10秒というものもあります。

「あと少し我慢してくれたたイケたのに…」と思う女性が多いのもうなずけますね?(笑)


さて、では早漏の克服法の紹介に入ります。

克服方法は大きく分けて4つあります。


1.持続時間自体を長くする

2.テクニックで持続時間を延ばす

3.イキそうになったら気をそらす

4.女性を先にイカせてしまう


ただし、「途中で抜く」というのはダメです。
途中で抜くと男性はいったん落ち着きますが、女性も冷めてしまって、いつまでたってもイカせることができません。
あくまでも男性が挿入したままで時間が延びる方法をとることが大切です。


次からは、これを順に説明していきましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。