今日の言葉 「ドライオーガズム」

今日の言葉 「ドライオーガズム」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「ドライオーガズム」 


少し前に流行った(?)言葉ですね。
聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

これは射精の伴わないオーガズムを指します。



射精しない=精液が出ない=濡れない=乾燥(ドライ)ですね。
これに対して、普通の射精は「ウェットオーガズム」なんて言います。

なお、女性は射精が伴わないので、ドライオーガズムもありません。
ある意味全員ドライオーガズムですけどね。
まぁ潮を吹くとウェットですが(笑)


「射精を伴わないオーガズムなんてあるの?」
という気がする人もいるかもしれませんが、実際にあります。

前立腺を刺激する、前立腺オーガズムが最もポピュラーですね。

他には会陰部を刺激する会陰オーガズムや、
性器に触れないエナジー・オーガズムなんていうのもあります。

これらの総称がドライオーガズムですね。


ドライオーガズムの快感は、射精の数倍です。
全身が痙攣したり、叫び声を上げたりなど反応は人それぞれですが、
とりあえず通常の射精よりはるかに気持ちいいものです。
しかも何回もイケるので、連続のオーガズムも味わえます。

まさに女性のようなオーガズムですね。

女性の気持ちを知るという意味でも、
一度経験しておくのはよいかもしれません。

セックスの後に脱力・放心状態で動けない…
なんていう女性の気持ちが分かるでしょう。


昔は海外の書籍しかなく、邦書もわずか1冊とかでしたが、
今ではネット上にいくらでも情報がありますし、
経験者同士の情報交換をしているようなところもありますから、
わりと気軽に挑戦できるのではないでしょうか。

そういう意味で、本当に性に対する垣根は低くなりましたね。

そのわりに、イケない女性やイカせられない男性が
一向に減っていかないのが不思議なのですが…。^^;

潮吹きといい、ドライオーガズムといい、極端な情報はみんな飛びつきますが、
基本的で目立たない情報はなかなか広まらないのが悲しいです。

知らない世界を覗くのは神秘的で楽しいかもしれませんが、
まずは身近なパートナーや、未来のパートナーを満足させられるような
知識やテクニックを身につけることを大切にしてほしいですね。

そうすれば、性で悩むカップルはもっと減ることでしょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんにちわぁぁぁぁぁ!!!!!

ドライオーガズムなんてはじめて聞きました(゜_゜)

射精したあとにも脱力感があると彼氏が言ってましたが、きっとその数倍なんでしょうね(-_-;)

射精をせずにイクとゆうのが、どこか理解しずらいです(~_~;)
でも女性のきもちが分かるのはとてもイイことだと思います(`∇´ゞ
[ 2010/08/30 ] ミナミ[ 編集 ]
射精なしでイク…?!
それも快感度は数倍?
男性って、そんなことが可能なんですね…
女性からしたら、少し羨ましかったりなんかして(爆)
それを知らない男性は勿体ないというか…ちょっとかわいそうかも。

パイプカットしたら、本当のドライオーガズムってことになるんでしょうかね(笑)
[ 2010/08/30 ] アキ[ 編集 ]
この記事、意外と女性の食いつきがいいですね(笑)

>射精をせずにイクとゆうのが、どこか理解しずらいです(~_~;)

いやいや、女性はみなさんそうじゃないですか(笑)


>女性からしたら、少し羨ましかったりなんかして(爆)

うらやましがらなくとも大丈夫です。
男性がいくら感じたところで、女性の快感の最大値には到底及びませんから(笑)

>パイプカットしたら、本当のドライオーガズムってことになるんでしょうかね(笑)

見事なブラックユーモアで(笑)
[ 2010/08/30 ] -[ 編集 ]
斉藤さまこんにちはシュウと申します。≪ドライオーガズム≫という言葉を初めて聞きました。私の彼は何時間でも射精をコントロール出来、あえて行かないまま終えることもよくあります。行きそうなのを耐えている時にはもしかしてドライオーガズムになっているのかしら。男性の快感て射精が頂上だと思っていたので、もしそうでなくてもその上をいくような気持ち良さを感じてもらっているならとっても嬉しいと思って。声は出さないし感じている時の反応も控えめな普段からクールな彼ですが、大変に情熱的ですのでたまにこちらが参っちゃいこともありますが(笑)≪男性のドライオーガズム≫とってもお勉強になりました! 斉藤さんどうぞごゆっくりなさってくださいね~。 ps.本日メルマガも登録させていただきました。つぶやき楽しみです。
[ 2010/09/02 ] シュウ[ 編集 ]
>行きそうなのを耐えている時にはもしかしてドライオーガズムになっているのかしら。

たぶん、なっていないと思います(笑)

膣内挿入によるペニスへの直接刺激で本物のドライに達するのは、相当の訓練でもしていないと厳しいですからね。
射精抑制の軽いドライならありえますが、こちらは快感もかなり弱いので、いっそ射精したほうが快感が強いと思います。

でも、素敵な彼でよかったですね。^^
参っちゃうくらいのほうが、物足りないばかりよりも数倍いいと思いますので(笑)


>ps.本日メルマガも登録させていただきました。つぶやき楽しみです。

ご登録、ありがとうございます。^^
ただ、今回のつぶやきについてはすでに配信済みとなっています。すみません。

まぁ毎回なんやかんやでちょっとだけつぶやいているので、気が向いたら読んでやってくださいね(笑)
[ 2010/09/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。