射精に導くテクニック その1

射精に導くテクニック その1

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

射精に導くテクニック その1 

この記事、すっかり配信した気になっていましたが、メルマガだけだったんですね。^^;
フェラチオの相談がたまにくるのですが、「イカせるコツが分からない」という相談に対し、「ブログを見てください」と答えていました。
ブログを見ても載ってなかったわけですか(苦笑)
相談された方、すみませんでしたm(_ _)m

メルマガのほうが情報は早いので、早めに情報がほしい人はご登録くださいね。

では本編です。




ここまで部位別の愛撫法を紹介してきました。
つまり「快感」を与える方法ですね。

一方、男性が快感を感じる刺激と射精に至る刺激が違うという話もしました。
そこで今回は射精に導くための愛撫法を紹介します。


・射精のポイント1「サオを刺激する」

部位別愛撫法のところでも書きましたが、サオへの刺激が射精感を高めます。

亀頭が感じるからといって、そこばかり重点的にしていても、
早漏男性を除く多くの男性はなかなかイケないんですね。
(よほど上手にすれば、イクこともありますが)

といっても、ひたすらサオをしごくだけでは工夫が足りません。
いくつかコツを紹介しましょう。


1.皮を利用する

皮を戻すと亀頭にかかる男性の場合、
わざと皮を戻して亀頭のカリの部分にかかるようにしましょう。
そして包皮の上からカリに指をかけた状態でしごきます。
まさに皮オナニーの状態ですね。

このとき、手のひら部分はサオを握り、
親指と人差し指(または中指くらいまで)が包皮+カリを握ることになります。
指で亀頭部分を包むことだけに意識がいく人が多いですが、
必ず手のひらでサオを包みこむようにしてください。
全体的な密着感(?)が快感を高めます。

あまり大きく動かすと皮がずれて指が直接亀頭にあたりますよね。
それを気持ちいいと感じる男性はいいですが、
それを痛いと感じてしまう男性のほうが多いですから、
後者の場合は絶対に皮がずれないようにしてください。
性感が一気に冷めてしまいますからね。
つまり、上下の動きはわりと小刻みでいいということになります。

また、ローションを使うと皮とカリとの摩擦が減るので効果半減です。
ローションを使う場合は直接のほうがよいでしょう。

あとは基本通り、最初の方はゆっくりで、後の方は速めにしましょう。
射精が近くなったら握る力をやや強めにするとよいです。
でも、くれぐれもずれないように気をつけてくださいね。


2.舌の刺激を強→弱にする

上とは違って、サオを普通に刺激するケースですね。

サオの刺激法は部位別愛撫でいろいろと書きましたが、
射精を目指す場合は皮をやや余らせて、
亀頭部分に余計な力が加わらないように持つのが基本です。

下に引っ張るようにしごくのはフェラをするには邪魔にならなくて便利ですが、
射精させる際の激しい動きには不向きなんですね。
それとは逆に、上に持ち上げるようにしごくようにしましょう。
口や舌を使った愛撫に邪魔になりがちですが、手を優先させてください。

もう1つのポイントは舌の動きです。
舌の動きを頑張った方が早くイキそうになると思いますよね?

それが当てはまる人もいますが、実際は逆のことが多いです。
つまり、射精感を高める動きに舌はあまり必要ないということです。

もちろん、上手に使えば有効ですよ。
でも、そんなに上手に使える人はほとんどおらず、
むしろ射精感の上昇にとって妨げになっているケースのほうが多いんですね。

男性が女性を「単に気持ちよくする」のは簡単でも、
「ちゃんとイカせる」ことが難しいのと似ています。
フェラで単なる快感を与えるのはわりと誰でもできても、
射精感を高める快感を与えるのは難しいわけですね。
そして、逆効果になることも往々にして起こります。

なので、無理をしないで舌の刺激を弱くするのが賢いやり方です。

ということで、はじめは舌を使って存分に感じさせ、
十分性感が高まったら今度は舌を休めて手で射精感を高め、
最後に射精が近づいたら両方を総動員してイカせきる…
という流れが理想と言えます。

ブログの言葉で言うと、はじめが「感じさせる刺激」、
次が「イカせる刺激」、そして最後が「イカせきる刺激」です。
まぁ、女性をイカせるよりもだいぶ簡単ですが(笑)

なお、最後は手だけでもいいのですが、舌も使ったほうが快感は強いです。
でもどこから舌を使い始めるかが初心者には難しいので、
分からないうちは手だけにしておいてもよいでしょう。

そして回数を重ねながら、相手にとってのベストのタイミングを測りましょう。
そうやって、相手がより気持ちよくなるように研究し合うことも、
セックスの醍醐味の1つですからね。^^



3.彼のオナニーを再現する

以前、女性をイカせる最も確実な方法として
「オナニーを再現する」というのを紹介しましたが、
当然のことながらこれは男性にも当てはまります。

女性もそうですが、男性も結構癖のあるオナニーをしている人が多いです。
勃起不全・遅漏対策で紹介したようなあまりに強い癖だと再現不可能ですが、
ちょっとした軽い癖であれば女性でも十分に再現可能です。

そもそも、フェラにおける口や舌の刺激は男性のオナニーには無いものです。
(グッズなどを除いて)男性は自分の手でするわけですから、
再現しようと思ったら女性も手を使うのが自然なんですね。

まぁこれについては書き出すとキリがないのでやめておきます。
個人差の部分なので、書いても当てはまらないことが多いですし、
何より、男性のオナニー方法をひたすら紹介しても私が面白くありません(笑)

意外とちょっとしたことでイキやすさが変わってくるものですから、
彼に聞くなどして、よりよい方法を見つけていってくださいね。


ポイント2は次回です。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめまして
感動しました(笑)
私彼氏と2年
つきあってて
たまたま最近
フェラの仕方を
変えたんです。
それがちょうどたまたま
この記事と同じでした(笑)

とくに皮をカリに
わざとかぶせるように
して下から上へしごくことを意識しながら(笑)

そしたら超
きもちいらしく

超早漏になりました(笑)
この記事とドンピシャで
あせりました(笑)

この記事 本物です(笑)
これからも参考にします(笑)
[ 2010/08/06 ] らいらい[ 編集 ]
実体験、ありがとうございます。
でも、あまりお褒めいただくと、また自演を疑われそうですね(笑)

他の女性の方にも、参考にしていただければ幸いです。^^
[ 2010/08/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
逆に私はイケないので困ってます。いったら勿体無い気がして我慢しちゃうんですよ(笑)

そしたら遅漏になってしまって(泣)

でも、色々テクニックが載っていたので、彼女に教えてがんばります!!
…頑張るのは彼女ですが(苦笑)

テクニック2楽しみにしてます
(^-^)/
[ 2010/08/08 ] あひる[ 編集 ]
今まで何度もフェラに挑戦しようと
いかせられなかった彼を
いかせることができました!

じつは「手を使う」発想が今まで無かったので
この記事で目から鱗です(笑)



始終彼は無言だったものの
終盤になって自分の手を私の手に添えて
手を使うことを教えてくれました(・ω・)!


この記事のおかげもあり
今ではすっかりフェラをねだられます(笑)

ありがとうございます!


最後に質問ですが
彼が射精したあとの処理で
吸うか舐めるなどをしたら喜ばれますかね?

よろしくお願いします
長々と失礼しましたm(_ _)m

























[ 2010/08/09 ] 聖園[ 編集 ]
あひるさん

>逆に私はイケないので困ってます。いったら勿体無い気がして我慢しちゃうんですよ(笑)
>そしたら遅漏になってしまって(泣)

もったいない気持ち、分かりますね(笑)
我慢しているとついイキどころを逃してしまい、次にイケるまでにやたらと時間がかかってしまうことはありますよね。
彼女が大変なので、素直にイッてあげてくださいね。

>でも、色々テクニックが載っていたので、彼女に教えてがんばります!!

あひるさんも彼女のためにテクニック向上を頑張ってあげてくださいね。^^


聖園さん

目から鱗ということで、ありがとうございます。
大きく改善したようでよかったですね。^^

>彼が射精したあとの処理で
>吸うか舐めるなどをしたら喜ばれますかね?

そうですね。
個人の好みもありますが、AV風のプレイになって喜ばれる可能性が高いと思います。

ただ、射精後は敏感ですから、強すぎる刺激は避けてあげましょうね。^^
[ 2010/08/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
最近このサイトに辿りついて参考にさせて頂いてます。

まだ私の経験が浅いので口を使ったことがなく、
手しか使っていないのですが、
どうしても途中で握力も腕力ももたなくなってしまうんです。
二の腕から先が痺れて感覚がなくなってしまうので、
いつも彼は「休んでいいよ」と言ってくれるのですが、
言われて手を離すとその間彼は自分の手でしています。
1回の行為で、おそらく5回以上は休んでしまうのですが、
(当然彼がイキそうになる終盤ほど私の休憩率が高くなります)
やっぱりそれだと彼は射精できるものもできない、といった感じなのでしょうか・・・。
男性は、私が手を離す僅かな時間でも自分で必死になるくらい、絶え間なくし続けないと醒めてしまうものなのでしょうか。
そのうち口も使えるようになりたいとは思っていますが、
今後の更新を参考に、もっとちゃんとできるようになりたいです。
[ 2010/08/11 ] 澪[ 編集 ]
>男性は、私が手を離す僅かな時間でも自分で必死になるくらい、絶え間なくし続けないと醒めてしまうものなのでしょうか。

女性と同じで、休憩すれば性感は下がります。
終盤ほど休憩を挟まないのが基本ですね。

ただ、そこまで「必死」でなくてもよいですよ(笑)
必死に見える澪さんの見方の問題か、本当に必死になっている彼の問題かは分かりませんが、一般的な男性は「ほんの一瞬でも気を緩めるとイケなくなる」なんてことはありませんので、念のため付け加えておきます。

また、どのくらいの時間をかけているか分かりませんが、あまりに長いようなら彼がAVを利用していたり強いオナニーのしすぎなどで遅漏になっている可能性もあります。
男性の経験値にもよりますが、経験が少ないのであれば女性にしてもらえばわりと早くイクのが普通です。(まぁ最近は遅漏が普通になりつつあるのも怖いところですが)
遅漏関連はまた別記事を参考になさってください。

なお、途中で止めればイキにくくなるという基本的なことは、今後の更新を待つのではなく過去の更新を参考にしてもらったほうがよいでしょう。
[ 2010/08/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



