彼女がイカせられない

彼女がイカせられない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女がイカせられない 

返事を書き上げて送信したら、見事に帰ってきました(笑)
受信拒否で戻ってくる場合はそのまま帰すことなく終了…というケースが普通なのですが、
せっかく長く書きましたし、「公開可」になっていましたので、こちらで掲載します。

のすけさん、読んでいたら参考になさってください。


#####################



初めまして。
今回初めてこのブログを拝見させていただいて、メールさせていただきました。

実は私はバイセクシャルで現在付き合っている人は女の子です。

彼女とのセックスでは私が攻め側で彼女は受け身です。
2年近く付き合っているのですが、まだ一度もイカせてあげられません。
イカせる事にこだわりたくはないのですが、彼女もバイセクシャルで男性経験も女性経験もあり私以外の人ではイッているみたいでやはり自分が原因だと思い申し訳ない気持ちでいっぱいで、色んなサイトを見たり、AVを見たり、実際自分も女なので自分でオナニーをして勉強してみたりしたのですが、自分は中でイカないタイプなので全くわからず、彼女は中でイクタイプみたいでどこら辺が気持ちいいの?と聞いても答えてくれません。
聞くと泣いてしまう事がありました。
最初の頃は気持ちいいんだけどイケないと言われ、前に彼女が言っていたのは私と付き合ってから中が感じないと申し訳なさそうにごめんね。私がイケないのはあなたのせいじゃないよ。自分のせいだから。と言われました。
彼女は男性、女性合わせて10人ほど経験があるみたいなのですが、私だけがイカせてあげれないみたいなんです。
クリトリスを舐めても痛いと言われます。
私も他の女の子との経験は多少ありますが、女同士のセックスは手が主で手ではイカせた事がありません。
クリトリスではイカせてあげたり出来るのですが、手はどう動かしたらいいのかわからず、ビデオやサイトなどを見ても膣内で指をどう動かしてるのか?
などがわからず、摩ったり、押したり、掻き出したりと書いてあること彼女に実践してもなにも成果はありません。
セクシャルマイノリティー仲間に聞いたりなど、自分の今ある知識の中で全て実践しましたが、なにも前に進まず、自分はセックスに向いてないのか?
などものすごく悩んでいます。

何度も心が折れそうになりセックスにこだわったってしょうがない!お互いに気持ちがあればセックスなんてしなくてもいい!と思いましたが、やっぱり彼女の事が好きだからこそ彼女と繋がりたい。彼女に触れたいなど自分の欲求は抑えられません。セックスの度に申し訳ないなんて思わせたくないし、もう絶対泣かせたくないんです。

アドバイスを下さい!
お願いします!



のすけさん、こんにちは。
メールいただいた斉藤です。

申し訳ありませんが、「イキたい」「イカせたい」に関するご相談に関しては基本的に全てお断りしています。

実は、こういった相談はバイセクシャルの方からも過去に何件も相談をいただいており、男女を問わず大きな悩みだと強く認識しています。
が、問題が大きすぎてメールではとても対応しきれないんですね。^^;

ただ、せっかく詳しく書いていただいたので、(本来ならお返事もしていないのですが)簡単に気づいたことを書かせていただきますね。


まず、彼女がのすけさん以外とのセックスではイッているということであれば、やはりのすけさんのテクニックに問題があるという話になります。

一番まずいのは、勉強方法として「AV」を使っているところですね。それではうまくなれるはずがありません。^^;
また、いろんなサイトを見るのはまだよいですが、できれば自分の気に入ったサイトを1~2個に絞って見たほうがいいですね。
セックスは人によって思想が違うというか、根本的な部分でのアプローチが全く違ってきますので、あちこち見ていると大事なところがボケてしまって、結局上達できないということになりがちです。

例えば相手がおしっこしたくなった場合。

そのまま無理に出させてしまえという人もいれば、女性を説得して無理なく出させる方向で進める人もいますし、そもそもおしっこしたくならない手順で進めるように進めるべきだと考える人もいます。
女性側にしても、そのまま出したいと思う人もいれば、出したくはないけど彼が望むなら出してみてもいいかも…と思う人もいますし、何がなんでも絶対に出したくないという人もいます。
快感を感じているか不快感を感じているかも人それぞれです。
そのため、できるだけ自分に合ったもの、そして相手に合ったものを見つけていくことが大切になります。

これに限らず、本当に様々な場面で人ぞれぞれに感じ方や考え方が違うものですよね。
だからこそ、こういったセックスにおける「思想」「ポリシー」のようなものが共感できるサイトや語り手を選んで、そこの記事を読んだり、そういう筆者に相談したりしたほうがよいです。
特に、テクニカルな内容になればなるほど具体的なアドバイスが必要になり、一般のカウンセリングのように「傾聴して相手のことを認め元気づけていれば、いつしか相手が自分で答えを見つける」というものではありませんから、注意が必要です。

とりあえず確実に言えるのは、AVのようなやり方がぴったりくる女性は、極めて少数派でほとんどいないということですね(笑)


次に、たとえ中でイカせたくても、それを彼女に聞くのは完全にNGです。
女性であるのすけさんならお分かりかと思いますが、女性は意外なくらい自分の中のことがよく分かりません。
よく分からない部分について詳しく聞かれても、恥ずかしかったりで困らせてしまうだけなんですね。


「クリトリスを舐めても痛い」というのは、刺激がやや強すぎるか、事前の愛撫が足していない可能性が高いですね。
クリトリスにしても膣内にしても、女性は性感がしっかりと高まっていないと感じることはできません。
AVのように前戯をすっ飛ばしていきなり刺激したら、感じまくってイキまくる…なんてことは、実際のセックスではほとんどありませんよ。(かなり開発された助成なら話は別ですが)
なので、事前の愛撫をもっと丁寧かつ丹念に進めることも必要だと思います。

ちなみに、私の場合は前戯をしていて、気づいたら1時間たっていたなんてことはざらにあります。
もちろん時間がないときは早い段階でクリトリス愛撫に移ってすぐに感じさせるテクニックもありますが、基本的にはクリトリスなどの性器に触れる前の段階でかなりの時間がたちます。

まぁそれだけいちゃいちゃする時間が楽しいからなんですが(笑)
逆に言えば、焦ることなくそういう時間をたっぷりとることも大切だということですね。


続いて膣内の刺激方法については、メールで伝わり切るものではないですし、話が具体的になりすぎるのでお話できません。
すでに十分長いですが、これの100倍以上の長さになりますしね(笑)
(ちょうどテキスト中級編の内容になりますので、どうしてもということでしたらそちらをどうぞ)

とりあえず「摩ったり、押したり、掻き出したり」といろいろ試すほど逆効果であること、あとはそれぞれやり方にもよりますが「掻き出す」のはできるだけやめておくべきことだけは伝えておきます。



最後に、あまり申し訳なく思いすぎるのも問題ですよ。

これもブログで散々書いていますが、セックスで本当に大事なのは心を通じ合わせることであり、お互いを思い合い、一番近くに感じることですよね。
お互い愛し合っていれば、そばにいるだけで最高に幸せなはずです。
せっかく幸せな時間を一緒に過ごしているときに「イカせられなくてごめん」なんて言われたら、むしろ幸せだった気分は盛り下がってしまいませんか?
当然「イケない自分も悪いんだ」と思うようになり、気詰まりの時間が増え、そのうちセックスする時間そのものが嫌になってきたりするものです。
そうなるとますますイキにくくなっていきますから、まさに悪循環ですよね。

のすけさんが申し訳ないと思うから、彼女もそれにつれて申し訳ないと思うわけで、のすけさんがイカせたいということをたったの1ミリも思っていなければ、彼女も「イケなくて申し訳ない」と思うことはなかったはずです。
「セックスの度に申し訳ない、彼女を泣かせたくない」と本当に思うのであれば、何が泣かせる原因になっているかをしっかりと受け止めておく必要があります。
もし彼女が「別にイカなくても、のすけさんと付き合っているだけで心から幸せ」と感じているのであれば、のすけさんの思いは筋違いの、単なる押し付けやプレッシャーにしかなっていない可能性もあるということですね。

また、セックスに向いていないと思うのも早すぎますよ(笑)

間違ったやり方をしてたら、2年どころか100年たっても上達しません。
野球のグローブとバットの存在さえ知らない人が何年練習しても、プロどころか草野球の試合にも出れませんよね。
足が早くなりたい人が、腕立て伏せを何回やっても意味がありません。

最初の段階で大事なのは、努力の総量でなく努力の方向なんですね。
ブログの記事を参考にしつつ、彼女が喜んでくれるような愛撫の仕方・セックスの進め方を学ぶところから初めていってくださいね。
実際にブログの記事を参考にして「うまくいくようになった」という声をたくさんいただいています。
のすけさんも、きっと道が開けてくると思いますよ。^^


長くなってすみませんでした。
少しでも参考になればと思います。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
記事の方と同じでバイセクの者です。
自分の場合は女役側が多いリバネコになるのですが、私自身が現在の彼女相手だけでなく過去一度もいったことがありません。
悩んだ所や、アドバイスとして返された言葉に自分の思考が行き着くまで長くかかりました(このあたりはタチでもネコでもあまり関係無いように私は感じます)
私自身未だに未熟で、思考通りに気持ちが動いてくれるかと言えば全然駄目なままですが、いきたい為だけのセックスから離れてきてから心の方が気持ち良いと感じてきました。
相談者さんと同じように悩むセクマイは沢山居ると思います。
こういった記事を載せて頂いた事が単純に嬉しかったのでコメントさせて頂きました。
ありがとうございます。
[ 2010/07/12 ] ハム子[ 編集 ]
過去に一度もイッたことがないとなると相談事例とはまた状況が違ってくるわけですが、言われるとおりタチでもネコでも(もっと言えば男性でも女性でも)、悩みの本質としては同じですよね。何といっても、相手を思えばこそ悩みが深まるのが難しいところです。

経験者の方からのコメントもまた、多くの方の励みになると思います。
コメントいただきありがとうございました。^^
[ 2010/07/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お返事ありがとうございました!
受信拒否になっていたみたいでお手数おかけいたしました。
やはり申し訳なく思ってしまうのは悪循環なんですよね。
思わないようにしてもやはりなんで気持ちよくさせてあげれないのだろう…と色々考えてしまいます。
彼女とは遠距離とゆー事もあるので会った時の繋がりは大事にしたいとお互い強く思ってしまうのだと思います。
彼女には気持ち良くなりたいし、やっぱりのすけの手でイカせてもらいたいと言われます。
ただ少し自分には腕の持久力もないような気がします…
前回彼女とHした時はそのまま頑張ればイケてた感じが彼女にもあり、わたしにもそのような感覚はありました!ですが、自宅とゆー事もあり親も居る為途中で断念せざるおえませんでした。次の日頑張ってたのですが全くうまくいかず、睡眠不足、疲れなど色々と重なった結果彼女も乗り気ではなかったからかな?とやっぱりお互いの気持ちが大事なんだと思いました。
もう少し前戯に時間をかけてお互いの気持ちを高めてから頑張りたいと思います!そして、こちらのブログを拝見させていただきながら日々努力したいと思います!

ありがとうございました!
[ 2010/07/21 ] のすけ[ 編集 ]
気づいていただけたようでよかったです。^^

イカせたいと思った場合、持久力はけっこう重要なポイントになります。これは事前の練習でどうにでもなることですから、指や腕の動かし方などを練習しておくとよいと思いますよ。

それと、親の居る自宅でセックスというのは、常識的に考えてもテクニックとしても「絶対に無し」ですね。(結婚していて、親と同居とかなら話は別ですが)

とりあえずセックスするのが目的ならともかく、充実したセックスや相手をイカせることが目的なのであれば、できるだけ安心してもらえる場所にすべきです。ホテルなども利用できますしね。
少なくとも、私なら相手または自分の実家で親がいる状況では100%しません。相手もそうですし、自分も気になって落ち着けませんから(笑)

お互いの気持ちも大事ですが、環境を整えることも大事です。相手を安心させつつ、気持ちを盛り上げてあげることが、リードする側にはとても大切なことですからね。前戯もテクニックもその後です。

リードする側が初心者の場合、細々としたテクニックよりも、雰囲気作りを頑張ったほうが効果が大きいものです。
上手にリードしてあげてくださいね。^^
[ 2010/07/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



