今回のテーマ:「尾てい骨」

今回のテーマ:「尾てい骨」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今回のテーマ:「尾てい骨」 

いかにも性感帯とは無縁そうな尾てい骨ですが、ここも性感帯です。
といっても、ボタンを押すようにしても痛いだけですのでご注意ください(笑)


尾てい骨とその周辺は意外と感じます。
上下または円を描くようにフェザータッチするとゾクゾクします。
おしりのふくらみが無くなるくらいのぎりぎりのあたりも感じやすいですね。
同様にフェザータッチ、または軽くつまむようにして撫でる刺激が有効です。

尾てい骨の下側に手のひらを当てて安定させ、指先をワイパーのようにして
尾てい骨のやや上の腰のあたりをさするようにするのも気持ちいいです。
指先のフェザーの刺激で気持ちいいのもありますし、微妙に力加減を
調節することで、尾てい骨を通しておしりや膣への間接刺激にもなります。

ここから膣への間接刺激を目指すなら、
尾てい骨からやや割れ目のあたりに手のひらを押し当てて、
軽く押しつけるようにしながら左右にバイブさせます。
心もちアナルを上に引っ張り上げるような感じにするとよいでしょう。
膣口も引き上げられて、振動が伝わりやすくなります。

また、尾てい骨の斜め下の付け根あたり、筋肉との境目あたりも感じます。
軽く押すような刺激をすると脱力感のある快感が楽しめます。
もちろんここも前回同様、筋肉に力が入っていないのが前提です。

ここは普通に抱きしめた際にも刺激可能なポイントですよね。
おしりにべったり触ると単なる嫌らしい愛撫ですが、
おしりに触れそうで触れないくらいの、しかも感じる場所というのは、
セックスに入る前の気持ちを高める段階で有効になります。

使う場面もいろいろ考えながら試していきましょうね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
強さを間違わなければかなり感じます。
声を我慢できないです。ぃゃどこなら我慢可能なのかそれは謎ですが…(遠い目)
アディオス。
[ 2010/07/09 ] ゆきみだいふく[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。