AVに学ぶセックス講座 今回の注目点 「後背位で片手を持って体をひねった体位にする」

AVに学ぶセックス講座 今回の注目点 「後背位で片手を持って体をひねった体位にする」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座 今回の注目点 「後背位で片手を持って体をひねった体位にする」 

後背位(バック)の体位で、男優が女優の片手を持ち、
斜め後方に振り返らせるような体勢をとらせるシーンがよくありますよね。

AVを見ていると当たり前のように出てきますが、
男性はここにちゃんと違和感を感じているでしょうか?


もともと後背位でしていると、顔が見えないのは普通のことです。
でも、男性に見せて売ること“だけ”が目的のAVでは、
顔を向こうに向けたシーンが延々と続くようなことがあってはいけません。
TVや舞台で観客やカメラに向かって背中を見せるのがタブーなのと同じですね。

でも、後背位で攻めるシーンを女性の顔のほうから撮るわけにもいきません。
男性は自分でするときに近い視点で見たいものですし、
何より前からでは、男性が興奮する「女性を支配している」というニュアンスの映像が撮れません。
それに、結合部分を撮影できないのもAVとしてはマイナスです。

そういうわけで、後背位でも顔が見えるようにするための都合のよい方法が、
ああやって女性の片手を引っ張ってこちら側に顔を向けさせることなんですね。
女性が感じるからしているわけではなく、あくまでも撮影が目的です。

しかも、AV女優は非常に気が利いているので、
あの体勢になってもちゃんと感じたフリをしてくれます。
すると、素直(?)な男性は「ああすれば感じるんだ」と思いこみます。
こうやってカン違いの種が植え付けられていくわけですね(笑)


実際のセックスだと、この体位は不評のことが多いです。

まぁ、このほうが燃えるという奇特な女性も中にはいますが、
基本的には体に意味のないひねりを加えることはメリットがありません。
しかも、片手を引っ張りすぎて痛かったり、
無理な体勢で疲れたりして集中できないという事態も起こりえます。

ただ、こうやってひねることで、ちょうど膣内の気持ちいいスポットに
当たるケースもありますから、全くダメというわけではないです。
そういうふうに目的を持ってするのならありでしょう。

でも、「こうすれば感じてくれる」という思い込みでするのは完全にNGです。
無理にこういった体勢をとらせるのは、変に角度がついて痛みや違和感を与えることもありますし、
何よりイケるものまでイケなくなってしまうのが現実というものです。


残念なことに、AVの中では男性視点のNGプレイがごく自然に行われています。
これはAV自体が男性向けに作られている以上、仕方のないことかもしれません。

他に情報源がないせいか、AVがエンターテイメントとして優れているからかは分かりませんが、
AVの中の「異常」「雑」「下手」なセックスが、まるで「普通」「正解」であるかのように
無意識のうちに洗脳されてしまっている男性が(女性も)たくさんいます。
でも、AVがどういう目的で作られたものかを踏まえてみれば、こういった勘違いをすることもないと思います。

そう、AVは「女性を感じさせる」ものではなく「男性を感じさせる」ためだけのものですから。

見ていて「明らかにおかしい」と思うようなものは大抵の人が気づけるのでよいのですが、
ごくごく小さなところでは気づかないうちにこうした洗脳がされていきがちです。
手の動き、強さや速さ、体位、女性側の反応、愛撫の方法、視線、音の立て方…などなど、
ちょっとしたことでもそれが正しいとは思い込まずに疑いながら見るようにしましょう。
(細かいところは徐々に記事にしていきたいと思います)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
確かに片手だけひっぱられてもつらいだけですね。
腕が抜けそうになるし。笑

でも両手をもたれて上体を起こした形になると女性の締まりが良くなって気持ちいいらしいですね。


いきなり失礼致しました。
[ 2010/07/04 ] まり[ 編集 ]
いえいえ、コメントいただきありがとうございます。^^

そうですね、後背位のその体勢は締まりがよくなりやすいですね。ただし、男性の形状や女性の性器の位置などの個人差も影響してくるので、そのまま丸暗記はよくないですが(笑)

他にもそういう体位はたくさんありますので、AVの体位を参考にすることなく2人でいろいろ試していくと、いろいろ発見できると思いますよ。^^
とりあえずAVの体位は外からの見た目を重視しているので、膣内がどうなっていようが関係ないですから(笑)
[ 2010/07/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
あのぉ、こんなこと誰にも聞けないんで質問したいんですが。趣味でエッチ(AVも含め)動画を紹介?のようなことをしているのブログを偶然みつけて以来、たまにみているのですが、無修正のAVがいくつかあるんですよね。無修正のAVって、見たり買ったりしたら犯罪になるのですか?それが怖くて、興味があるのにみたいな~と思いつつ怖くてみてないんですが…
人のブログやサイトで無修正のAVをみたら犯罪ですか?
[ 2010/07/08 ] さくらんぼ[ 編集 ]
AV否定派のサイトで堂々と聞かないでください(苦笑)
一応記事に関係なくもないので、簡単にだけお答えします。

・無修正のAVを配信する → 違法
・無修正のAVを所持する → 違法ではない

・18歳未満が映った修正ありのAVを配信する → 違法
・18歳未満が映った修正ありのAVを所持する → 現在各所で議論中

なお、サイトやブログでの無修正動画の配信は完全に違法ですが、海外法人を作ったり、海外サーバなどから配信すればぎりぎり違法ではなくなります。(海外の法律が適用されるため)

そのため、国内配信しているところは違法なので絶対に避け、海外から配信しているところを使うほうがよいでしょう。

もちろん、無料動画サイトはウイルスなどに感染する危険性が高く、違法なところも多くあるため避けたほうが無難です。有料動画サイトでも、マイナーな怪しいところはやめておきましょう。

以上です。
[ 2010/07/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。