AVに学ぶセックス講座:「イクイク」と言いながら、女性が髪をかきあげる

AVに学ぶセックス講座:「イクイク」と言いながら、女性が髪をかきあげる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

AVに学ぶセックス講座:「イクイク」と言いながら、女性が髪をかきあげる 


AVを見ているとものすごく違和感を感じる場面の1つがこれです。

女性が「イク~」と言いながら、自分で髪をかきあげる…
これは深いオーガズムに到達する前ならありえません。
だって、それどころではありませんから(笑)
もちろん浅いオーガズムならありえるんですが、
ここではそういった浅いものはオーガズムから除外しますね。

では、男性も試しにやってみてください。
オナニーでイキそうになったら、「イク~」と言いながら髪をかきあげます。

…ものすごく不自然ですよね?

むしろ、イキかけたものが止まってしまいそうです。




髪をかきあげるという行為は「相手からの見た目を気にしている」、
「髪が邪魔だからうっとおしい」「癖で無意識にする」といった時にします。

もちろん、オーガズム直前に「邪魔だからうっとおしい」とは思いません。
癖についても、よっぽど癖がひどい人だとするかもしれませんが、
普通は何かに熱中しているときに癖は出ません。
初めてのデートの最後に、2人で見つめ合ってドキドキしながらのキス…
その最中に爪を噛んだり貧乏ゆすりする人はいませんよね?(笑)

AVの場合は「相手からの見た目を気にしている」が当てはまります。
そう、カメラを気にしているんですね。さすがはAV女優…プロです。
でもプロ意識が働いている時点で、そこまで感じていないわけです。

そもそも感じるどうこう以前に、セックスに没頭していないんですね。
当たり前です、演技なんですから。
AVだろうが、テレビだろうが、女優は演技をするのが仕事です。

まぁAVの場合は真剣に感じてしまっている場合もありますが、
そういう場合は髪をかきあげたりはしません。


これは普通の女性も同じで、挿入中に髪をかきあげているということは、
まだ感じ方・快感の強さに対して余裕があるということです。
本当に感じると「髪を振り乱す」ものですから(笑)

少なくとも、最も快感が高まるイク直前にかきあげることはありません。
普通は手がグーになるか、何かをつかむか、静止するかしますからね
手が自由に動く時点で怪しいです。

よかったら、1度そういう視点で見てみてください。
でもどうせ見るなら、AVでなくパートナーにしましょうね(笑)


<補足>

もちろん全ての作品がそうだというわけではなく、
そういう傾向が強いということでご了解くださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

タイトルで言わんとする全容が伝わり吹きました。ナイス。

「女優さん(の自意識)」だなぁって。
女優なら気にするのはそっちじゃないだろとは思うのですが。
…ってそういう話じゃないのですが。笑

しかし悶えて頭振っちゃうのはあれ何ででしょうねぇ。男性は振らない…ような?
[ 2010/05/24 ] ゆきみだいふく[ 編集 ]
長すぎるタイトルでしたね(笑)

頭を振るのは個人差ですかね。パンクのコンサートで興奮すると頭を振る(ヘドバンする)人としない人がいるのと同じ…ではないですね(笑)

やはり、それだけ快感が強いからだと思います。
男性もドライオーガズムなどで強い快感を味わえば、頭を振り乱す人は増えるはずですから。
[ 2010/05/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ