中でイキたい(男性)

中でイキたい(男性)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

中でイキたい(男性) 

このところQ&Aが人気です(笑)
嬉しいことなので、可能な限り早めに答えていきます。

質問や相談をされたい方は、メールで直接(右のメールフォームもOK)、またはコメント欄からどうぞ。
もちろん、メルマガの読者アンケートからの質問を一番丁寧に答えていくつもりです。


###############


膣内で発射できるときとできないときがあるのですが、
どうすればいつも発射できるようになりますか?

彼女がいないので、ソープでの話です。
もちろんコンドームをつけての行動ですが。



連絡手段がなかっため、いきなりこちらで答えさせていただきます。


これも普通の相談場所だと

「女性はいつもイケるわけではありません。
 男性はいつもイケるとは思わないことです。
 セックスの過程を楽しみましょう」

などという返事が返ってくるところですね(笑)


膣内でイケないということは・・・

1.相手が先にイッてしまうので続行できない
2.途中で自分のモノが萎えてしまう
3.勃起したままだが、イキきれない

この3つのケースが考えられます。
どれに当てはまるかが分からないので、とりあえず軽めに答えておきます。
(どれも違っていたら、また聞きなおしてください)

ただ、1だと男としては嬉しいので質問されないでしょうし、
ソープに行ってする元気があるということは、2も無いと思います。


勝手に3という前提で話しますね。

可能性としては2つ。

・女性の締まりが悪い場合
・単純に遅漏の場合

女性の締まりが悪い場合、とるべき方法は2つです。

1つは入口付近に亀頭を引っ掛けるようにしてピストンします。
ここが1番締まりがいいので、比較的早く高まります。
高まった段階で、ロングストロークをすればイキやすいです。
ただ、この方法だと女性がイキきれないので、先に奥を突いて相手を高めておくなどの工夫は必要です。

もう1つは、ある程度深く女性をイカせることで膣内の締まりはよくなります。
よく「高まると女性の中がふくらむ(バルーン現象)」と言いますが、
正しくは、普通→ゆるくなる→締まるの3段階です。
どれくらいイカせるかというと、ポルチオオーガズムです。
ここまで持っていくと、膣内は弾力と吸着力が増し、当然男性もイキやすくなります。
…ただかなりのテクニックがいりますし、ソープならますます厳しいですね。

後は、体位を工夫するのもありです。
前からなら相手の両ひざを抱えるようにくっつけると締まりがよくなって2人とも気持ちよくなれます。
後ろからなら女性の肩や腕を引っ張って、上体を宙吊り状態にします。

かなり実践的な話になってきましたね。


一方、遅漏の場合は難しいです。
しかもゴムをつけると鈍くなって、ますますイキにくくなります。

ちなみに私はこれが当てはまります(苦笑)

私の場合、個人的に女性が3~10回イク間に自分が1回イクくらいが
ちょうどよいと思っていますので、全然苦にはなりません。
(まぁ、実際は早くも遅くもかなり自由に調節できるのですが)

基本的には上に書いた方法を全てミックスさせます。
それでももダメな場合は女性上位で抱き合って、下から突くという体位をとります。
これだとこちらの両手・腰が自由になるので、刺激や速さが調節できます。
ただし、少しばかり腕の筋肉が疲れますが。^^;


なお、ローションをたっぷり使って挿入すると、当然イキにくくなります。
ヌルヌルして気持ちいいですが、摩擦が減るのでイキきれません。
俗に「愛液が多すぎると気持ちよくない」と言われるのもこのためです。
(でも、愛液は多いに越したことはありません)

使っているなら、少し減らしてみてはどうでしょうか。
ただし、プロの女性は自分がイカないためにも多めに使います。
なので塗られた後、ひっそり自分の手で少しとるしかないかもしれませんね。


ちょっと(かなり?)リアルな話になってしまいましたが、参考になればと思います。

あぁ、ちなみに私は風俗は行きません。
女性も読んでいると思うので、ちゃんと補足しておきます(笑)


追伸(たんさんへ)

話のポイントがずれている…ということであれば、遠慮なくおっしゃってください。
改めて答えなおします。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんは。
付き合って、そろそろ6年になる彼氏とのえっちに悩んでおり、
このブログに行き当たりました。

二つ年上の彼氏と付き合い出したのは大学一年生の頃。
彼氏はとても真面目で、童貞でした。
私と付き合ってから、少しずつえっちをはじめましたが、中にいれるのは妊娠してしまうので、と、ずっといれずにきており、最近、社会人になって、
ようやく中にいれてみました。
ですが、彼氏をいかせてあげることができません。わたしもうまくいけませんでした。
これまでは口や手でやっていました。(それでも、私が下手なせいでなかなかいかせてあげられず、彼氏が手伝ってくれてようやくいかせてあげられるような感じでした。。)
でも、この記事を読んで、もしかしたら私の締まりが悪いせいなのかも、と、思いました。
大きくはなるので、きっと、いききれていないのだと思います。
またなかなか慣れず、うまく動けないようなので、それも、原因かなとは思っているのですが。。。
彼氏もたぶん、いろいろ考えているようです。
この間してみた時は、この6年で初めて見るような、今までと全然違う感じだったので、ほんとに驚きました(驚きすぎてよくわからなくなってしまい、結局ダメだったのですが苦笑。)
彼氏と幸せになりたい、だから、気持ち良くなって欲しいし、気持ち良くなりたい、と思うのに、なかなかうまくいかず、心配です。
もう6年も付き合っているのに、今こんなことを悩んでいるなんてどうしようと不安になったりもします。

でも、このブログの記事はほんとに、参考になりました。
つい、コメントしたくなってしまい、長々とかいてしまいました。すみません。
ありがとうございました。
[ 2012/03/24 ] どらこ[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
参考になったようで何よりです。^^

ただ、原因は締まりではなく、彼が動き慣れていないからだと思いますよ。
マジメな彼で、初体験から日も浅いようなので、余計にその可能性が高いです。

初挿入のときは痛いとか、うまく入らないとかで悩むもので、そこはうまくいっているようなので、むしろ順調なほうじゃないかなと思ってしまいました(笑)

少なくとも、どらこさんの締まりが原因ではないと思うので、そんなところで気にしてぎこちなくなってしまったら、せっかくの2人の時間がもったいないですよ。
何より心配になるほどうまくいかなくなくなるので、あまり気しすぎず、彼が改善するのを待ってあげてくださいね。

せっかくの素敵な彼なので、焦らずじっくりと愛を育んでいってくださいね。^^

[ 2012/03/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。